• 締切済み

松任谷由実出演の“僕らの音楽”/「春よ来い」「卒業写真」

10月21日放送したFUJITVの「僕らの音楽」に松任谷由実とディック・リー、amin、イム・ヒョンジュ、シェイ・クーが共演しましたが。 1.松任谷由実の「春よ、来い」を韓国の歌手が韓国語で歌ってますが、あまりにもいい美声で、すごくいい感じだったので、ダウンロードできるところがあれば教えてください。 2.「Love The Earth Final」テーマソング「Smile again」は携帯サイトまたPCサイトにてダウンロード販売のみ”と書いてますが、サイトのアドレスをご存知の方は教えてください。 3.また松任谷由実の「卒業写真」、「春よ、来い」をダウロードできるところを教えてください。 無料でダウンロードできるところがあったらもっといいですけどー。 4.以前AIKOが自分のラジオ番組で「春よ、来い」を歌ったと聞いてますが、できればAIKOの歌った曲もダウンロードできるところがあれば教えてください。 以上、ご存知の方は教えてください!よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

「Smile again」は、ユーミンのHPでダウロードできると思います。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/
starhwi
質問者

補足

回答ありがとうございます。しかし、教えて頂いたホームページにはSmile againという曲がありませんでした。

関連するQ&A

  • 春よ、来い !

    >【HD】松任谷 由実 春よ、来い 皆さん、こんな感じの人が多いんじゃないですか? 下卑た笑いの人も来ますけどね、ほとんどが思いつめた 顔をしていますよ!、正に、「春よ、来い!、春を恋う」 と言う人ばかりの日本でしょうね・・最少不幸の社会を目指す べきなんですよ!、そう思いませんか? 貴方の個人的に想像している、切望している「春」とは、どの様な 物ですか?教えて下さい、お願いします >松任谷由実 オフィシャルサイト - YUMI MATSUTOYA OFFICIAL SITE 旦那さんの車好きは有名ですねー

  • 松任谷由実

    質問します。 松任谷由実って、天才なんですか?

  • 松任谷由実が歌ってたと思っていますが...

    もうずーっと前(少なくとも10年以上ですね)にラジオで何気なくテープに録音したまでは良かったのですが、その後でとてもその曲が気に入ってしまいました。 ユーミンが歌ってたと思ってたのですが、どのアルバムを探しても、歌詞を見つけるサイトでも全く見つかりません。あれはユーミンじゃなかったのかなあ。 いや、絶対に彼女でした!!!!荒井由実だったのかも。うーん。誰か助けて下さい!覚えてる歌詞を少しだけ...。  **ああ 風は さざなみ      私たちを 離れ離れ 遠い島へ運ぶ** それから歌の終わりがたしかこうでした。  **パイナップルでいたい** なんだか訳のわからぬ歌みたいですが、とても夏のイメージがあって大好きだったんです。 よろしくお願いします!!!

  • 松任谷由実について

    最近、松任谷由実が出ているラジオ番組を知ってますか?ユーミンのトークが久々に聞きたいもので・・・

  • 松任谷由実を聴きはじめたい。

    松任谷由実を聴きはじめたい。 大学生です。14番目の月を聴いて、松任谷由実を聴きたいなあと思ったのですが、どのアルバムを聴けばいいのか迷っています。松任谷由実を聴きはじめる初心者(?)におすすめのアルバムありましたら教えてください。

  • 荒井由実さん?松任谷由実さん?

    こんばんは。 最近「荒井由実」作品をよく聴くのですが、「松任谷由実」名義の作品はあまり聴きません。 皆さんはどちらの作品が好きですか? また、「松任谷由実」作品の良さがわかる曲でオススメはありますか? よろしくお願いします。

  • 松任谷由実 松任谷由美 どちらが正しいのですか

    松任谷由実 松任谷由美 どちらが正しいのですか

  • 春よ、来いの松任谷由実さん本人の歌われている動画は

    春よ、来いの松任谷由実さん本人の歌われている動画はありませんか? アレンジやカバーばかりで… 拍手などがないものがいいのですが…

  • 松任谷由実のコンサートで・・・

    代々木の第一体育館に行きます。 チケットが「当日座席券と引き換え」です。 90分前から引き換え開始とあります。 こういうチケットは初めてで、早くから並んでいた方がいいのか、時間通りに行けばいいのかわかりかねています。 親子で行くので、三席ならびじゃないとちょっと・・ 「当日座席引き換え」の経験者の方、よろしくお願いします。 座席は引き換え順となっています。S席です。

  • 松任谷由実はなぜ離婚していないのか

    仕事の出来る優秀な女性は結婚してもやがて離婚するような気がします。 例えば、美空ひばりは小林旭と離婚しました。 それで疑問があるのですが、 松任谷由実はなぜ離婚していないのでしょうか。

専門家に質問してみよう