• 締切済み

【至急】シフト交代について

先程、バイト先の先輩からシフトを代わって欲しいとメールがきました。 私は、 『その日は大丈夫ですよ。それと、急に申し訳ないのですが○日交代してくれませんか?お返事お待ちしています。』 という内容で返事をしました。 メールをおくってもその方から3時間経っても返事が返ってきません。 皆さんならどうされますか? 教えて下さい!

noname#194515

みんなの回答

• seble
回答No.1

話は無かったものと。 ただ、メールと言ってもすぐに受け取るかどうかは何とも。 携帯だかpcだかすらも書いてませんが、受領確認が取れるまでは読んでいないと見なすべきでしょう。 送ったつもりでも、あなたの側の問題で送れていない可能性すらゼロではありません。 仕事ですから確認が大事。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先程、メールが返ってきました!