• 締切済み

多数決判断よろしくお願いします!

sa-ri-の回答

  • sa-ri-
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

彼が運動部なんだったら、3番のようなタオルがいいんじゃないかな~♪ 学校でキーホルダー付けてはいけないという校則があると、どこに付けていいか彼も迷うだろうし… 告白がんばって! 応援してるねっ(*´∀`)♪ 高1女子。

ai_sora
質問者

お礼

やっぱりそうですよね! はいっ!頑張ります! 色々ありがとうございます!

関連するQ&A

  • おそろいの物をつけてもらうには・・・

    こんにちは!中3の♀です この前彼氏とおそろいの物を買いました。(ディズニーストアのキーホルダー 買った時は『(通学用の)かばんにつける~』とか言っていたのですが 実際にまだつけてくれていません(泣 私だけつけている状況です。 彼氏がそのキーホルダーをつけてくれるようにするためには どうすればいいでしょうか!?ちなみに付き合って3ヵ月半です。

  • 男性に質問:お土産にもらうなら、タオルとキーホルダーどっちが良いですか

    男性に質問:お土産にもらうなら、タオルとキーホルダーどっちが良いですか? 私:27歳女 上司:32歳男 近々、ディズニーランドに行きます。 その際、仕事の上司に欲しいお菓子があるからと、1000円位のお土産を頼まれました。 (お金は出すからと言われましたが、出してもらうつもりはありません) 普段とってもお世話になっている方なので、お菓子+α 何かもう一つ買おうと思っています。 キーホルダーと、タオルハンカチ、どちらが良いでしょうか? また、もし、ほかのご意見がありましたら、よろしくお願いします^^

  • ディズニーシーにかかるお金

    今度ディズニーシーに行きます。中学生なのですが、チケット代を抜いて4000円くらいで足りますか? 川崎からバスで行くので2460円?マイナスされます。 また、ディズニーシーの中で1番安い食事をする場所を教えてもらいたいです。できれば菓子系以外で… また、お土産はおそろいとクラスの子何人かに渡すつもりですが、いくらかかりますか教えてほさしいです。買うものは、キーホルダーとかにする予定です!

  • 中3男子へのプレゼント

    もうじき、付き合って半年の彼氏の誕生日です。 私は中3で彼も同学年なのですが、何をあげたらよいのやらさっぱり分かりません。 本人に訊いたところ、 「食べ物・消耗品以外なら何でもいい」とのことでした。 そこでいろいろ考えてみたのですが、 タオル・リストバンド類→彼は運動は好きだけど部活に入っていない 受験関連グッズ→お互い私立(違う学校ですが)なので受験がない ストラップ→携帯を持っていない キーホルダー→誕生日に貰うほどのものではない気がする ハンカチ→どんな柄がいいのやら分からない 一緒に買いに行く→きっと遠慮して言ってくれない で、八方塞がりになりました。 私の誕生日はまだなのでどの程度のものをあげたらいいのか分からないのですが、あまり高くても気を遣うだろう…ということで、1500円前後で何かいいものはないでしょうか。 どなたか、助け船をお願い致します。

  • バレンタインデーのお返し

    中3♂です。 バレンタインデーに女の子から手作りチョコをもらいました。 ちなみに本命ではなく友チョコです。 何かお返しをしようと思うのですが、何をあげればよいのでしょうか? 普通に買ったクッキーかなんかでかえせばいいのでしょうか? それもとハンカチとかずっと使えるもの? 女性の方、もらってうれしいと思ったもの教えてください。 お願いします。

  • 彼氏にお土産を渡すなら?

    今年ディズニーシーに行きます!! それで、なんですけど彼にお土産を買うつもりなのですが・・・何がいいと思いますかぁ? ぁ、ちなみに中3女子です! 彼はバスケ部です!

  • 私は中3です(ノ∀`)

    私は中3です(ノ∀`) 明日は…彼の誕生日です! 彼の誕プレに…タオルとキーホルダーをあげるつもりです…(〃ω〃) 彼も中3なのですが…このプレゼントは喜びますかね?

  • 【ディズニーシー】お土産のお菓子で一番高いもの

    ディズニーシーのお土産のお菓子で 一番高いものは、何ですか? また、いくらですか? クッキーやクランチチョコのような お土産のお菓子の中で一番高いものが 知りたいです。 分かる方いましたらお願いします*\(^o^)/*

  • ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーがほしい!

    電車の中で、別の日にですが、ディズニーシーのマリーちゃんの ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーと、ディズニーランドの バズのミニチュアポップコーンバケツのキーホルダーをつけている 人を見かけました。 どこで売っているのだろう? ほしい! と調べてみたところ、 他にも食べ物関係のミニチュアが売られている、という情報を 得ることができました。 売っている場所はわからなかったのですが、これはディズニーランドや ディズニーシーで買える物でしょうか。 6月にランドに行った時は、気が付きませんでした。 しばらくランドやシーに行くことができないので、もしも ディズニーストアで売っているのなら見に行きたいと思っています。 また、ランドやシーで売っている場合、どこのお店にあるでしょうか。 他にも売っている、というミニチュアも見てみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドのおみやげ

    明日から3日間ディズニーランドに行きます おみやげにはいくら程かかるのでしょう? 十分な予算を教えてください。 ちなみに札幌の高校生です。 あげるのは、 部活…6人 かけもち部活…10人 友達…17人 担任…もちろん1人 彼氏…もちろん1人 そして余裕があれば習い事関係に3人 彼氏以外は全員お菓子、 彼氏には、どうやらイベントがあるようなので(ディズニーシー10周年記念?)のキーホルダーか何かをあげようと思っています。 余裕があれば()内の質問にもお答えください。 (彼氏は無類のディズニー好きです。喜んでくれるでしょうか?) 回答お願いしますm(_ _)m