• 締切済み

男性とのお付き合い。お力をお貸し下さい

kkanreiの回答

• kkanrei
回答No.1

凄い長文、しかも読みづらい。読んで腹が立ってきた。 けっきょく、付き合っているにもかかわらず、別の女の子の送り迎えまでする優しい彼氏と付き合う意味があるのかとという ことですよね。 答え 男女の事は、一切、本人にしか分からない。 「わたしとつきあっておきながら、別の子の送り迎えするようなことやめてよ。 車内では、二人っきりになることだし。」 ときっぱり言うのが私はいいと思う。 あくまで、思う。 責任は、あなた自身がとってください。

yuiyuurei
質問者

お礼

読みづらい文章であったこと大変申し訳なく思います。 その中、ご回答ありがとうございました。 「別の女の子の送り迎えまでする彼氏」とのご指摘 大変的を得ていらっしゃって、痛み入ります。 嫌だということ、矛盾してると思う想いを 後悔のないように伝えていいとの回答も私の背中を 押して下さるものとなりました。 分かりやすく、ありがとうございました。