• 締切済み

好きな子に振られました

好きなに人に振られました 先日、好きな人に告白したところ、突然で驚いたのか、涙を流しながら友達としてしか見てなかった、と言われました その女性とは、話す時の距離も近く、スキンシ ップもかなり多く、お互いの心情も話したりする仲だったので、もしかして彼女にできるかなと思ったのですが、失敗に終わりました よくよく考えると完全に友達だと思われていたから、上記の様子でも構わなかったのか、と消沈しています さすがに、顔を触っても嫌がられないのは勘違いしてもおかしくは無いかなとおもいますが(-。-; 告白直後、そのままいっしょに散歩してたりしたので関係がこじれたわけでは無いのですが、今後彼女の気持ちを動かすにはどう対処していくべきなのでしょうか。 その女性は、前の彼氏が初めてで、しかも状況に押されて付き合ったようで、あまり恋愛感情がわからないと言っていました 自分は彼女に、好きという言葉は出していないものの、君と一緒だとたのしいだの何だの言って、好意を仄めかしていたのですが、全く気づかれていなかったようです。 これも含めて答えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

彼女が貴方に男性としての、魅力を持っていなかった。ということでしょうか。 はっきり言って難しいですね。 貴方自身にもっと魅力を持たないと無理だと思います。 単なる良い人でいるのでは。

回答No.2

>今後彼女の気持ちを動かすにはどう対処していくべきなのでしょうか。 とりあえず、告白には成功したわけですので、 (結果の可否は別にして) 今のままの関係を続けていけば、 ・友達としてみられていたところから ・一応、恋人として付き合うかどうか 検討している状況に変わっている。ということです。 とりあえず今まで通りの様子見ということで。 あまり無理に彼女の気持ちを動かそうとか 確かめようというのは辞めたほうがいいと思います。

• oignies
回答No.1

突然いわれて驚いただけでけでふられたわけではないのではないでしょうか。 あいてがさすがに気づく程度に好意をほのめかすのがよいのかとおもいます。あとは、いきなり告白したりせず、なにげにさそいでしていればよいかと。