• 締切済み

失恋後の寂しさ

hame32の回答

• hame32
回答No.3

再び回答です。 中途半端に好きっていわれると 逆に辛いですね。。 私の元彼も覚えていないと 私には言っていましたが 共通の友人には私に悪いことした と言っていたらしく、、。 本当なのか分かりませんがね。。 今は思いっきり悩んで考えて 良いと思いますよー。 別れたばかりだと ポッカリ穴が空いた感じがしますよね。

creson1991
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございます。 そうなんです。まさに、その通りでして・・・。 きれいに別れるための口実だとは思っていますが、なんでこんなこと言うんだろうと思ってしまいます。 思いっきり悩んでますが、仕事に支障が出るとまずいなと思ったり(苦笑 ぽっかり空いた穴をどうにかできるよう、頑張りたいです。