• 締切済み

遠距離恋愛

pon0701の回答

  • pon0701
  • ベストアンサー率31% (15/47)
回答No.1

相手によると思いますよ その方が遠距離経験者での発言なら 可能性は低くなると思いますが 経験無くての発言なら もしかしたらイケるかも? ってゆうのも私の旦那が 遠距離未経験でその発言 してました 本州の南の方と北海道 辛かったけどイイ思い出です(^-^*)

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛について

    私は、今好きな人がいて、その人も私に好意をもってくれていて、付き合いたいと思っているのですが、彼は愛知で、私は埼玉なので、遠距離になってしまいます・・・今まで、遠距離恋愛はしたことなかったのでなかなか踏み切れません!やっぱり、遠距離だと会いたい時に会えないっていう淋しさもあり、やっぱりちかくにいる人のほうが、いいのかとか思うのですが、みなさんは、遠距離恋愛ってどうおもいますか?

  • 遠距離恋愛の距離

    私は遠距離恋愛をしています。 場所は広島と京都なので、遠距離といえると思います。 でも、ブログ友達の中には同じ県内の車で1時間ぐらいの距離で遠距離と言っている人がいます。 なんか、その人的には遠距離って辛いねって感じなんですが、会いたい時に会える距離なので、全然遠距離じゃないじゃん!って思ってしまいます。 遠距離ってどこからが遠距離っていえるんでしょうか?本人の気持ち次第ですか?? 私はせめて他県同士だと思うんですけど。

  • 遠距離恋愛できますか?

    最近、遠距離恋愛している友人が相次いで別れていっています。 理由として、「遠距離に耐えれない」、「好きな人ができた」「冷めた」などみたいです。 やっぱり、遠距離恋愛は長く続くことは難しいのでしょうか? みなさんはどう思いますか?

  • 遠距離から始める恋愛はうまくいくと思いますか?

    遠距離から始める恋愛はうまくいくと思いますか? 遠距離からお付き合いをして、うまくいって結婚した人はいますか? よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛について

    今好きな人がいます。 ずっと曖昧な関係で最近やっとお互いの気持ちを知ることができました。 しかし彼は四ヶ月後に県外に行きます。 飛行機で二時間程の距離になります。 そのこともあって付き合うか付き合わないかで意見が分かれました。 私としては遠距離でも付き合いたいのですが、彼は遠距離は無理だと言います。 好きな人に会いたいときに会えないのが辛いしきついからだと。 遠距離は絶対お互いきついし辛い思いするからうまくいかないと。 それなら付き合わないでこのまま遠距離になったほうがいいと言うんです。 でも起こってもいない出来事を今から心配しても仕方ないと思うんです。 やってみなければ分からないと思うんです。 遠距離でも近距離でも別れるときは別れるんだから。 そう伝えても彼は「遠距離は無理」の一点張り。 お互い譲らないのでまた考え直して話し合おうとなりました。 悶々と考えていますが、答えが出ません。 遠距離は離れている分会えないし辛いと思います。 だから彼の言うとおりこのまま付き合わないで終わったほうがいいのかな・・・とも考えてしまいます。 付き合わないならこのままもう一生会わないつもりです。 皆さんならどうしますか? 最初から遠距離になると分かっているなら付き合いませんか? それとも付き合ってみてやれるとこまでやってみますか?

  • 遠距離恋愛をすべきでしょうか?

    遠距離恋愛をすべきでしょうか? 関西と関東の遠距離になるのですが、定期的に会うとなると交通費がかなりかかります。 流石に二股とかはしたくないので、遠距離になると会えなくてつらい思いをすると思います。 しかも、相手は仕事が忙しく、連絡もあまりできないと思います。 私は学生なので、会うとなるとバイト代から費用を出さなくてはなりません。 また、私は土日にバイトを入れていて、会うとなるとバイトをお休みしなくてはなりません。 やっぱり、遠距離を選ぶより、近いところで恋愛した方がいいのでしょうか?(学校や職場など?) わたしは、好きになったらその人のことばかり考えてしまい、何かしらの連絡がないとつらくなってしまうタイプです。(ああ、忙しいから連絡できないのだな~とか、あまり割り切れません) まだ付き合っていないし、全くモテないわけではないので、その人じゃないとダメとかないのですが… あと、ちょっとその人にはいろいろあり、嫌な面も見られているので、気が引けてしまいます。 ただ、仲良くしてもらっていたので、ここで見放したら?冷たいかなと考えてしまいます。 遠距離とか全くわからないので、アドバイスが欲しいです。 つらい思いをすることになるのでしょうか。

  • 遠距離恋愛

    私の友達が、遠距離恋愛をしてる人が、多いんですが、その友達が、彼氏に会ったこともないし、声を聞いたこともないらしいですが、しかも年齢が、8歳も年上で、その彼氏の不満なのか、わかりませんが、私も彼氏が居るのですが(遠距離ではなく、タメです)、友達が、そのことで、私に『お前は、遠距離じゃないからいいだろう、うちらの気持ちになってみてよ』って、キレます。私は、何も友達には、やってないんですが、このような時は、どのような、対応をすればいいですか? 私は、普通は、ケータイサイトで知り合った人と付き合う人のほうが、ありえないと思ってるんですが、みなさんは、どう思いますか?

  • 遠距離恋愛

    私はある男友達と同じ高校に行っていましたが、 彼が引っ越し(海外)てしまったので、もう会うこともないと思っていました。 彼が引っ越して1ヶ月ほど経ってSkypeを頻繁にするようになり、前からお互いが好き合っていたことが分かりました。 毎日2時間以上Skypeをしていて、2ヶ月前から付き合っています。 しかし、彼は私が知っている誰よりも本当に異性にモテるので、何故わざわざ私と遠距離恋愛をするのだろうといつも思ってしまいます。 男の人にとったら遠距離なんてすごく辛いだろうし、別れてしまうかもしれないし、彼なら誰でも手に入るし、理解ができないのです。 私はほんとうに彼のことが好きで、毎日「ああ、ここに彼がいたらいいのにな」と思います。 でも私たちは付き合ってから遠距離になったのではなく、遠距離になってから付き合い始めました。 なので実感というものがありません。 男の人がわざわざ遠距離恋愛をしようとする理由はなんですか?

  • 遠距離恋愛

    学生の遠距離恋愛って絶対続かないって 思っているのは私だけですか? 特に高校から付き合っているカップルで 私の知っている人たちで10組以上はいたのですが 大学生になったり、社会人になったりで、 遠距離になってしまったり環境が変わってしまったりなどで その10組以上のカップルは全て別れてしまいました!! みなさんはどう思いますか? もちろん、それでも続くひとたちはまれにいると思います。 私が今好きな人は、彼女がいる人です。 それにまだ学生で口約束で婚約をしている感じなのですが、 遠距離になるみたいです。 彼とは何回か関係を持ちました。 その時も私のことを好きだと言ってくれました。 彼女よりも良いとまで言ってくれました。 でもやっぱりこのような恋はあきらめるべきなのですかね? 批判はいらないので、共感できる人など 同じ境遇にいる人など、ぜひ感想を聞かせてください! お願いします!!

  • 遠距離恋愛について

    最近遠距離恋愛してる人が多いみたいですが、デメリットしか無くないですか?交通費も高くつくしなかなか会えないし、何か会った時助けることも出来ないし、何故みんな遠距離恋愛するんですか?