• ベストアンサー

飲食店で焼鳥食べ・飲み放題2時間2000円魅力感じ

飲食店で焼鳥食べ・飲み放題2時間2000円魅力感じますか? イエスノーでお答えください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.5

イエス でも条件があります。 すでに焼き鳥は妬いてある状態でケースに入っていること、お客は2千円支払って席につきケースから好きなものを持って来てテーブルで焼きながら食べる事が出来る。 飲み放題も同じ。 ファミレスのドリンクバー状態で注文無しなら2時間は潰せます。 注文してから店主が焼くのは無しで。 食べ放題の店に似合わないシステムなら、魅力なし。

その他の回答 (5)

  • ruu0420
  • ベストアンサー率53% (291/548)
回答No.6

ノーです。 串を打ったものを仕入れて焼いてると思うから。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.4

ノー 理由はNo.2の方と一緒。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.3

ノー。 アンケートカテのほうが回答が多いでしょう。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.2

ノーかな。 調理してから持ってくる食べ放題って時間がかかりすぎる。 食べてるより待ってる時間の方が圧倒的に長くてコスパが悪すぎる。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8526/19383)
回答No.1

ノー。 2時間2000円で焼き肉で食べ飲み放題出来るのに、焼鳥だけって、お客を舐めてる。 1000円でお釣りが来るなら、考えてやらない事もない。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A