• ベストアンサー

500円で焼き鳥時間無制限たべほうだいと、お酒

なんでも飲み放題2時間。どっちが惹かれますか?飲みに行く前提でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.1

そんなに呑めないので、焼き鳥食べ放題500円に引かれます。 でも、その金額だと外国産の冷凍だろうなと手は出さない気もします。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.9

高い酒もあるなら何でも飲み放題です!

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.8

1000円出して、まず、焼き鳥食べてちょっとお腹をふくらしてから、お酒を飲む。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

焼き鳥NG、お酒もNGなのでその宴会は断ります

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.6

いずれにしても500円は安すぎますから、惹かれません。 焼き鳥だと、賞味期限切れの肉か、一度客に出したけど食べ残した肉を使っているのではないかといった疑いも持たれますし、酒も同様に飲み残しを再利用しているんだろうと考えてしまいます。

bzcf737b
質問者

お礼

どっちに惹かれるかがQだから、参加の意味はないのでは?ここはこんな人ばっか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

私はお酒に強くないので焼き鳥の方がいですね。 10本も食べればお腹一杯なので、それに飲み物2杯程度で合計1500円くらいだったら安いものです。 時間は無制限でなくてもいいです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.4

当然後者です。 二つ理由があるのですが、一つはその価格では鶏の質が知れているとうことです。更には10本も食べれば腹が膨れるでしょうから、そんなには食べられません(そもそも出所不明であろう安物には手を出さないかな ^^;)。 片や酒の方はどこで飲んでも基本的に同じものですし、実際この価格で出している店もあります。当然キャンペーン等ですが大きくは赤字になることはなく(原価は1/3程度ですし、大量に飲める人も少ない)、食べ物の売上で補填出来ますし。 まぁ、私が大量に飲めるというのもありますがね (;´▽`A``

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214162
noname#214162
回答No.3

「500円で焼き鳥時間無制限たべほうだいと、お酒」←赤字になるだけの事をする店は無い・・依って どちらも空想でしか無い・・

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.2

どっちか迷いますね。 どちらも2時間500円なんて好条件はなかなか 無いですから。 焼き鳥だと焼くのに時間かかるから思ってた量を時間内に出してもらえないかも。 それと肉の質が悪そうな気がするし。 やっぱり飲み放題を私なら選ぶかな。 まずは通常飲み放題には無い、あっても割高になる生ビールをたっぷり飲んでから焼酎を飲みまくりますね(笑)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A