• ベストアンサー
  • 困ってます

64bit から 32bit への移行について

Windows 7 pro 64bit から Windows 7 pro 32bit への移行を行うのですが 64bitでPC全体のバックアップを外付HDDにとっています。 これから復元できるのでしょうか? または32bitのインストールDVDに内にあるバックアップツールでとったバックアップ からの復元は可能でしょうか。 その他に良い方法があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1057
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>Windows 7 pro 64bit から Windows 7 pro 32bit への移行を行うのですが >64bitでPC全体のバックアップを外付HDDにとっています。 >これから復元できるのでしょうか? 無理 >または32bitのインストールDVDに内にあるバックアップツールでとったバックアップ >からの復元は可能でしょうか。 無理 >その他に良い方法があれば教えてください。 再インストールしかない アプリケーションのデータや設定等は移行可能

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

無理して1つのハードディスクを使い回しをせずにハードディスクを新規購入して64bit/32bitで使い分けしてはどうですか? 私はこれが無難と思います ちなみに使われているパソコンは32bit対応していますか?(専用ドライバが有りますか?) メーカー製なら微妙ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2837/8859)

ダウングレード(64から32) だと、ウインドウズ転送ツールで、外付けHDDにバックアップ ・ウインドウズと最低必要ソフトのインストール直後に、 ウインドウズ転送ツールで、外付けHDDから転送、 PC全体の外付けHDDバックアップ(普通に接続しただけでデータ7読み取れるもの) から足りないデータ入れたり、 インストールCDやネットから、使い続けたいソフト、再インストールですね\(^^;)...マァマァ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!