• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カノに彼女できないと言われた)

元カノに彼女できないと言われた

このQ&Aのポイント
  • 寝起きで彼女できたと言われて少しイライラしました
  • 不快な思いをさせてしまったために、罵声を浴びせられました
  • 彼女ができないとまで言われてとても悔しかったです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

あなたに対する恨み、妬み、失望ですね。 気が強く、高飛車な女と判断しました。 恋愛において潔いとされる女性にあって珍しいタイプだなと思います。 ここでの主役はあなたなのであなたに味方をしたアドバイスをします。 ラブラブを見せつけてやるのが最も効果的ですよ。 元カノより先であることが重要です。 あなたを羨むようなほどのラブラブを見せつけてやれば、自身の馬鹿さに気付きます。

noname#192059
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 元カノには彼氏がもういます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.3

元彼女なので、まだお一人様の方が安心するし、最近どうしてるか気になって電話してきたんだと思います。 文句をいうのは、「できそう」と言ってからなので、寂しさもあるかもしれません。 まだあなたのことを好きだとは限りませんが、一度は友人以上になった仲なので、プリプリしちゃったんだと思います。 かわいい出来事だと思います。 「実際は出来そうもない」と言えば、どんな反応する子なのか、ちょっと興味あります。 いいな青春だなぁ

noname#192059
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう彼氏いるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221909
noname#221909
回答No.2

逆に、貴方に思いが残っているから、連絡を取ってきたのでは…? >いきなり彼女できた? よりを戻したいけれど、彼女が出来ているかなぁ。 >嘘w彼女できないと思ったw ショック。気になる相手がいるんだぁ…。 >ちょっと不機嫌そうな声だった 私の事、迷惑に思っているんだ。 >不細工、うざい、全部嫌い 私の事、もう過去になっているんだぁ…そんな男忘れてやるぅ~。 元カノ、可愛いですね。新しい彼が出来れば、幸せなら、別れた男など思い出す暇ももなくなり、連絡などしてくる事はなくなるでしょう。 貴方が、もっと大人の対応できていれば、今回の事で復縁だったのかもしれません。

noname#192059
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 相手にはもう彼氏ができているのでそれはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノについて

    現在高校生の男です。 最近別れた彼女から連絡が来て彼女できた?と聞かれたので見栄を張って「できそうだよ」 と言ったらできないと思っていたととても馬鹿にされました。 その後俺は不機嫌そうな態度とできそうだと見栄を張ったことがバレて元カノに不快な思いをさせてしまったため、ブスとかウザイなど一通りの罵声を浴びせられ、付き合っちた頃これがマジ無理だったなどと昔のことをぶり返してきました。電話の後半は普通の会話に戻りました。 確かにカッコよくないし俺にもよくなところはあったと思うのですが、彼女できないと思ったと言われとてもショックでした。とても悔しかったです。 元カノは彼氏ができていて、彼氏の話をしてきます。 もう連絡はしたくないのですが、下手に怒らせてしまうと変な噂を流されそうで怖いです。 もともと彼女とは合わなかったんだと思うのですが、彼女の言動や行動がありえないと思ってしまいます。 人の傷つくことを平気で言ったり、考え方がわがまますぎたりというのがあり俺は悪口すら言ったことないのにとすぐ自分の中で元カノを悪者にしてしまうのですが、最近元カノが余りにも自信を持っているため、ほんとは俺がおかしいんじゃないかと不安にもなりました。 ここに書いても仕方のないことだとは思いますが、このような体験をした方や、客観的に見ての意見をくださるととても助かります。 雑な文すいませんでした。回答お願いします

  • 旦那の元カノ

    旦那の元カノが気になって仕方ありません 気になって旦那にどっちが可愛いかとか どっちが料理できるかとか聞いてしまって 色々な事をくらべてしまいます。 旦那は私のほうが可愛いとか料理もできるとか一緒にして楽しいとか言ってくれるのですが それでも元カノと言う存在にイライラします 旦那の友達は 付き合った子の事をちゃんと紹介されたのも初めてだし 今まで付き合ってた子が怒ると機嫌取りとかまったくしなかったけど 私が怒ったらちゃんと機嫌取りしてると言ってました。 元カノと行った場所や元カノにしてあげた事も どんななのかと考えるとイライラします。 とにかくいろいろ妄想?が入ってしまいます。 最近元カノのことばかり考えてしまって他のことが手につきません。 旦那にとってわたしは今までで特別なのですかね?

  • 元カノの容姿と比べられて

    元カノはある女優さんに似ていてとても可愛いです。 同じ女性として羨ましいくらいです。 彼のいとことその彼女と4人でいた時の事です。(ファミレスで) 彼がトイレに行った間の会話です。 彼いとこが彼女に「こいつ(私)の顔みてみ~。よう、こんな不細工と付き合うよな~。俺なら恥ずかして付き合わんわ。元カノはメチャ可愛いかったのに、何でこんな女と付き合ってるんか分からんわ」と大声で、周りにいた人にも聞こえていたと思います。 泣きたいくらいでした。 彼いとこの彼女も童顔で可愛らしいです。 その後も、私と会うと必ず小声で「元カノは可愛かったよな~」とか「ブス女」だとか言うんです。 彼の義姉さんにも「前の彼女の方が可愛かった。何であんな可愛い子と別れたの?」と言われました。(何でって、そんなん知らんがなです) 彼の義姉さんも綺麗な方で、ただこの発言に悪意はないと思います。 綺麗な方に言われると余計にショックで。 実際、顔には自信はありません。 中学の頃、クラスの男子が不細工投票して私1位になりましたから。 お化粧とかするようになり、時々女性の方から「よく見ると目鼻立ちがはっきりしていてハーフみたいね」(お世辞かも?でも嬉しい)と言われるようになりました。 アンパンマンみたいに顔を変えるわけにはいかないですし・・・。 性格ブスにはなりたくないので、人の悪口とか言わないようにしているし(周り友人は噂話はしないので)いつも笑顔で人には親切にを心がけていますが。 彼のいとこに好かれたいとか思ってませんが、中傷することを平気で言うのです。 他にも「彼がお前と付き合ってるのは、元カノを忘れる道具だ」とか「元カノを含む4人で旅行に行った」とか元カノについて私と比べる内容です。 私の顔が世間一般に恥ずかしいレベルなら、彼に迷惑(恥ずかしい思いをさせている)がかかりますよね? そう考えると、彼と離れた方が良いのか悩んでいます。

  • 元カノの事が諦めきれません

    元カノの事が諦めきれません。 早速本題に入らせてもらいます。 自分には一年と4ヶ月前に別れた女性がいます。 付き合ったきっかけは、自分が一目惚れして共通の友人からアドレスを聞き仲良くなり自分から告白しました。 二ヶ月付き合いました。 付き合ってる間は毎日一緒に返ったり、デートは2回だけです。手は繋げず、それ以外の肉体的な接触はありませんでした。 突然別れたいと言われて別れました。 その一週間後考え直してもらいたいのと別れた原因を聞く為にメールしました。 彼女曰く「彼氏らしい事をしてくれなかった」と言っていました。 少し口論のようになってから「今は復縁なんか考えられない」と言われてその時は身を引きました。 それから半年後にメールをしました。 自分「僕とメールしてもらえませんか」 元カノ「なぜですか?」 自分「まだ好きだからです」 元カノ「気持ちはありがたいけど、ごめんなさい。もうメールして来ないでください。」 このあとTwitterで「キモい、生理的に無理」などの悪口を言われました。 Twitterはお互いのアカウントを知ってる状態でした。 元カノはたまに自分のツイートに反応するツイートをしてました。 その後また半年後自分が不快な思いをさせてしまったので謝ろうとメールしました。 自分「突然すみません。最近元気ですか?」 元カノ「何かようですか」 自分「この前は不快な思いをさせちゃってごめんなさい」 元カノ「いや、別に大丈夫ですけど」 自分「そうですか。なら良かったですメールしちゃってごめんなさいm(_ _)m」 これで終わってしまいました。 元カノは目立たないタイプの人で男の友達は少ないと思います。 明るいメールをして友達に戻って時間をかけて復縁に近づいて行きたいと思ってます。 でも嫌われてるのに明るくメールするのは厚かましいかなって思ってます。 しかも何回もしつこいので無理かなって… 未練を隠して明るく気にしてないようなメールで接近するのは大丈夫でしょうか。 長々とすいません

  • 元カノに誤りたい

    元カノに誤りたいです。 先週、元カノと別れました。別れた理由は元カノに仕事が忙しく精神状態が落ち着かない、僕が人の話しを聞かない、自分勝手だからと言われ、それに僕が、別れないで落ち着くまでしばらく会わない方がどうかと言いました。しかし、それに元カノに自分で気づいてないなと言われ僕が何かやらかしたと思い聞こうとするとしつこいと言われました。それで僕も切れてなんで俺の間違えを教えてくれないのってしつこく言ってしまいました。僕がラインでしつこくすぎて元カノに好きな人ができたと言われ多分僕がしつこかったので諦めて言ったと思います。元カノのことを良く知っていて他に好きな人が絶対に作らないはずです。 その理由としては元カノが精神の病気を持っていて僕と付き合ったときにも本当は付き合えない状態だけど僕に魅力を感じて僕だったら元カノを支えてくれると信じていたみたいです。そして僕も責任があると思い、学生にも関わらず元カノが困っていたときにいつも側にいてくれました。しかし元カノが配信が好きで僕といるときにもずっと配信の話しかしないのです。それに僕の返事が適当だったので多分それが理由で人の話を聞かないと言われたと思います。でも自分よりも彼女のことを先に考え、もっと言いますと家族よりも先に考えたぐらいです。それでも自分勝手って言われた理由が分かりません。そして電話で別れたときに僕がお前浮気して恥ずかしくないと言ってしまいました。それに彼女が今の俺が大嫌いと言われました。 その時イライラしていて僕も色々ボロクソを言ってました。今良く考えると確かに僕が全て悪かったのです。好きな人ができただけで浮気までひどい言葉を彼女に言って心に傷つけました。本当に悔しくて辛いです。確かに彼女が病気持ちで普通の人とは少し違うところがあることを分かった上で付き合ったのに僕が彼女を理解できませんでした。今も彼女のことは好きですがそれよりも彼女に言ってしまった言葉が毎日頭に響き辛いです。彼女に心から謝りたくてより戻して欲しいのですがその権利はもう僕にはないと思っていて全て彼女の判断に任せます。 とにかく彼女に謝りたくて今週の土曜日に彼女の家に行って彼女の好きなアニメフィギュアとお花を持って謝罪の手紙を読み上げて彼女に許して欲しいという気持ちを伝えたいです。彼女のことが大好きで結婚まで考えていましたが結婚のこと彼女に一切言ったことがなく土曜日に遊びだけでなく結婚まで考えていたという気持ちも伝えたいです。 皆さんに行った方がいいかどうか?時間おいてから行った方がいいか?そしてお花は持って行った方がいいかどうかを聞きたいです。その他にも何か意見があれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに彼女が22歳の社会人で僕は19歳の学生です。そして別れたときに彼女にラインブロ削してって自分から言って彼女にそうされました。今は彼女にすごくひどいことをして辛い思いをさせたことに心から反省しています。そして当日彼女の家に行く目的は謝罪だけでまた付き合ってとかは一切言わないし、無理矢理付き合わせたくありません。 皆さんのご回答をお待ちしております。

  • 元カノに告りたい。by中一男子

    僕は今、中一です。 先月、4ヶ月半付き合っていた彼女と別れました。 別れた理由は、あっちが僕に冷めたことからです。 冷めた原因は、気づいたら冷めてたと言われました。 別れてから、2週間後くらいに、 彼女(元カノ)に好きな人を その日に何回も聞かれて、 それで、○○(元カノ)が教えてくれたらいいよと 言っても、教えてくれず、 僕の好きな人を聞いてきます。 これはあっちが僕の事を好きだから、 気づいてほしいから言ってくるんですか? それとも、ただ単に、聞いてきただけだと思いますか?? ちなみに、その彼女は、恥ずかしがりやで 人をもてあそぶようなことはしないこです。 このことについては、 女性の方、色々教えてください!! もちろん!!男性の方からの意見も 大歓迎です♪w 話変わって、 僕は、まだ彼女の事が 好きです。 今週あたりに、告ります。 ふられたとしても、 自分の想いを素直に 言えるだけいいかな、と思っています。 直接告るつもりです。 どのような告白の仕方がいいと思いますか? また、女性の方からしたら、 どのような告白のされ方がいいですか?? 長文すいません^^; みなさんの、貴重なご意見、ご回答、待ってます!!

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 私と彼(4つ年上)は20代のカップルで学生時代からずっと付き合っています。 彼には私の前にも長く付き合っていた同級生の女性がいて、 今年に入ってからその女性にひどく嫌がらせ(ありもない噂・悪口だったり)をされました。 直接、罵声も浴びせられました。 私は彼に疑われました。(男と二人で飲みに行ってたとか本当?とか・・) 全部嘘だとしっかり話して、二人の間では解決しました。 そして、もう二度と、元カノとは関わらないと約束しました。 実は嫌だと言っていたのに彼と元カノは連絡をとっていて、 こうなってしまったんです・・。 しかも、彼女にバレるとまずいから・・・と、二人でこそこそとやりとりしていました。 その時期彼はとても忙しく、でも私とはケンカばかりで上手くいっていなく。 なので元カノに少し逃げてしまったんだと思います。 しかしそのことが元カノの気持ちを少し変えてしまったんでしょう。 でもそのおかげで、彼の友だち周りは私のことをよく思っている人がいません。 元カノさんが、彼の友人周りにすごく私の悪いことだとか噂だとかを話したようです。 「お前の彼女めっちゃ性格悪いらしいじゃん・・」とか 「ほんとにその子と結婚していいの」だとか 散々言われてます。 彼は「イイコだよ」とか「誤解だから」だとか言ってくれていますが 正直なんの効果もありません。悪い女に騙されたかわいそうな人だと思われてます。 はじめはお互いが愛し合っているから、周りにどう言われていても関係ない(これは彼の意見です)。 と思っていました。 しかし最近結婚のお話が進んできたにつれて(親もokを出しました) 彼が結婚することを、彼の友人周りは誰も祝福しません。 これって、幸せなんでしょうか? 本当にこれでいいんでしょうか? 私は結構気が弱く、元カノさんに浴びせられた罵声や人格否定のような言葉を たまに思い出して暗くなってしまいます。イライラもします。 忘れればいい話でしょうが、全く忘れられないんです。 私と彼の間には本当の愛があると思います。 傷ついた私を見て、彼は私に指輪をプレゼントしてくれたんです。 来年結婚しようと、親にあいさつにまできてくれました。 しかし、私には彼の斜め後ろに元カノさんが見えるんです。 いつもチラチラと、私の視界に入ってきます。ツラいです。 どうすれば忘れられるんでしょうか? 彼の携帯が鳴ると、もしかして元カノさんかも・・・と思ってしまうこともあります。 こんなことになっているのに、彼は元カノさんをかばう様なことを言ったりするし。 男性は仕方がないんですかね・・。でも元カノさんをかばわれると嫌な気持ちになってしまう。 どうして?って、なんで私を守ってくれないのって、、。。 悲劇のヒロインですね^^; きっと答えはでないとは思いますが私たちを全く知らないみなさんの意見が聞いてみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼について

    彼について質問します。同棲して4ヶ月になりますが最近元カノから頻繁ではないのですが、連絡があるようになりました。それを問い詰めたり怒ったりして私がイライラしています。喧嘩しても仕事から帰って来るときお土産を買って来てくれたり私が寝ていたら起こさずギュってしてくれたりします。昨日も仕事にいくまえにちょっと喧嘩になり、今朝は仕事から帰って来るときちょっと違う様なきがしました。疲れていたのかもしれないのですが、不安に思っている次期なので少しの事でも気になってしかたありません。彼は私が男性と連絡したり、すると機嫌が悪くなり携帯は常に見られます。それは私も許しています。束縛は結構します。今彼の気持ちが全然わかりません。元カノが好きなら戻って私と別れてって言っても何もいいません。私が機嫌悪いと機嫌をとって来たりもします。お風呂も毎日一緒に入ります。でも元カノが頭から離れずおかしくなりそうです。私は彼に対してどのようにしていたらいいのでしょうか?別れたくはありません。また元のように仲良く喧嘩しないカップルに戻りたいです。アドバイスお願いします。長文、乱文失礼します。

  • 彼女の接し方

    高1で彼女と四ヶ月の男です。 最近彼女の僕に対する接し方が適当になっているように思えて、悩んでいます。 二ヶ月くらいまではメールをしたら、20分以内(早くて10分)くらいで返信が来ていたのに、ここ一ヶ月くらいは30分以上経ってやっと返信が来る、といった状態です。 この状態が何回か続くならまだしも、一ヶ月以上続いてるとなると不安で仕方がありません。 彼女はバイトはしていないので、ではないので忙しい状態が一ヶ月も続く訳ないし、友達優先しているだろうなぁ、と考えています。 彼女とは同級生なのですが、いつも特定の仲の良い友達と5、6人でいてあまり話せないので、メールでのコミニケーションに頼るとしかないのですが、今の状態が凄い辛いです。 彼女と別れたいという思いはないのですが、僕の気持ちどうやったら彼女を気付かせることが出来るのでしょうか。 分かり難い質問かもしれませんが、ご返答お願いします・・・。

  • バツイチ子持ち女性に200万円

    結婚を考えている彼氏がいます。 優しくて思いやり溢れる素敵な人です。 先日彼から私と付き合う前にバツイチ子持ちの女性と結婚を前提に付き合っていたこと。 彼の親の猛反対で破談になった過去がある。と話がありました。 私との結婚を前向きに考えるにあたり、きちんと話しておきたかったそうです。 この話を聞いてから心のモヤモヤが続いています。 理由1 元カノが彼のフェイスブックの投稿に毎回イイねをしたりコメントして彼とまだ繋がっていた。 →彼に相談したところ、「⚫️⚫️(私)のことが一番大事だから」と言って元カノをブロックしてくれました。 理由2 元カノとは遠距離だったこともあり彼は彼女との旅行やデート代に約200万円(詳細確認済)を費した。 →彼は現在貯金なし。私とは割り勘。 今さら使ってしまったお金のことを言っても仕方がないのは分かっています。 でも、彼のお金を使い果たして別れたにもかかわらず未だに繋がりを持とうとした元カノ、そしてそれに対して私が不快になっていることに気づかなかった彼にイライラしてしまいます。 前向きになれるアドバイスをお願いします。