• ベストアンサー

CDプレイヤーについて

AADDGGJJLLの回答

  • ベストアンサー
回答No.1
123617
質問者

お礼

ありがとうございます。 usbとスピード調節機能はあきらめました。今持っているラジカセとウォークマンでそれぞれ対応することにして、目覚まし機能重視で、別の安いラジカセを買いました。

関連するQ&A

  • FMAMラジオ付 CDプレーヤー 

    自宅のラジオチューナーが壊れました。 このラジオをライン出力からミニプラグに変換して、アンプ内臓スピーカーにつなげて使用しておりました。 壊れたのを機に、CDも聞けるようにとラジカセ等を調べていますが、図張りの機種が見つかりませんでした。 欲しい機能としましては ・FMラジオ ・AMラジオ ・CDプレーヤー ・外部出力(ヘッドホン端子でも良い?) ・デジタルチューナー(メモリで登録した局を呼び出せるタイプ) です。 デジタルチューナーは無くとも、メモリ機能は欲しいと思っています。 場合によっては、ラジオとCDの2台体制になることも考えていますが・・・

  • CDラジカセを探しています。

    CDラジカセを探しています。 機能は、AM/FMラジオ、カセットテープ、CDが聞けるもので、 リモコン付のものがいいです。 価格が4000~5000円のものがいいです。 注文ばかりですいません。

  • CDプレーヤー付きラジカセ

    質問させて頂きます。 約20年ほど前に購入したSONYのCDプレーヤー付きのラジカセですが、ラジオを聴くには何の問題もないのですが、昨日から突然CDプレーヤーで音楽を聴こうとすると"ザーザー"という雑音が起こり、音楽がほとんど聞けません。それも右側のみで左側のスピーカーは全く何も聞こえなくなりました。これはCDプレーヤーのヘッド部分が汚れているのでしょうか?それとももう機械自体の寿命でしょうか?

  • 車載MP3プレーヤー(CDプレーヤーなし)はなぜ販売されていないのですか?

    車載MP3プレーヤー(1DINサイズ)を探しています。 MP3ファイルを車内で再生しようと考えています。フラッシュメモリ内蔵かSDメモリ対応であれば、4GBもあれば飽きることなく音楽再生を楽しめます。 現状車内でMP3を再生するにはAUX端子接続かCD-Rに焼く必要がありますが、CDは700MB、CDアルバムで10枚位を記録できる程度です。 市販の携帯MP3プレーヤーは価格が非常に安く、私が持っているのは 4GBで4,000円でした。FMトランスミッター付きのMP3プレーヤで現状は楽しんでいますが、FM特有のバックグランドノイズが気になります。 そこでCDプレーヤーなしの車載用MP3があればいいと思ったのですが、現状ではCDプレーヤー付きでUSB端子接続といった機器しか存在しません。HDDナビのHD部分で再生できるようですが、機器が高価です。 MP3だけにすればCDプレーヤーの部分が不要になり、コストが下がります。またピックアップ故障等のCD部分の故障に悩まされることも ありません。 車載MP3プレーヤー(CDプレーヤ部分なし、FM/AMラジオ付き)を販売しているところはどこかにないでしょうか?

  • スピード調整と、ピッチの調整が自由にできるCDプレーヤー

    CDプレーヤーを探しているのですが、再生スピードの調整ができるものと、ピッチの調整ができるものを探しています。スピードは0.5倍から3倍ぐらいまでで、ピッチはオクターブぐらい調整できるものを探しています。 まず第一に、このようなCDプレーヤーは存在するのでしょうか? 第二に、どのようなプレーヤーはどこで手に入るのでしょうか? 教えてください。 音楽CDに使おうと思っています。楽曲の耳コピーをするのにぜひとも欲しいです。

  • Windows Media Playerを使って、MP3を音楽CDにしたい

    音楽CDやWMAをWindows Media Player10を使って(音楽を選別し)、MP3にして、CD-Rに焼いてカーラジオで楽しんでおりました。ところが、音楽CDしか聞けないラジカセでも聞きたい事態になりました。音質の劣化はわかっているのですが、CD-RのMP3をWindows Media Playerを使って元の音楽CDに戻して、別のCD-Rに焼きたいのですが(デコーダーというんでしょうか)どうしたらよいのでしょうか。

  • 単品CDプレーヤーについて

    パイオニアのサラウンドシステムHTP-S717の購入を決めました。 これにはプレーヤーがないので別途CDプレヤーをつけなくてはいけないと思うのですがお勧めのものはないでしょうか? USB端子でレンタルのCDなどを外部のに持ち出したいのですがCDプレーヤー単品でこのようなものはないでしょうか? いろいろ調べたのですがパナソニックやソニーなどではコンポとしては色々あるのですがこれだとスピーカーが付属していてもったいないので単品のものを探しています。

  • CDプレーヤーを探しています

     ちょっと緊急なのですが、格安で音楽CDを再生して視聴できるプレーヤーはないでしょうか?  現在、スピーカー付きのCDプレーヤーを探しているのですが、ホームセンターへ行くとラジオが内蔵されているタイプが多い上に値段が5,000円以上(税別)と、「音楽CDを聴く」という機能をメインで使う予定なので思ったより高額なような感じがします。  私としてはラジオ機能のないスピーカー付きCDプレーヤーを探しているのですが、なければスピーカーは無くてもいいのでCDプレーヤー本体だけを購入し、スピーカーは実家に保管してある物を使おうと思っています。  現在、実家にはケンウッドの「LS-VH7」という型番のスピーカーが配線とともに二組(配線とスピーカーの左右セット)があり、いざとなればCDプレーヤー本体だけを購入して配線をつなげようと思っているのですが、格安だとどのタイプが使えるでしょうか?  一つ問題として、スピーカーの配線は「コンポジット」などの端子ではなく銅線がむき出しのタイプです。(画像を添付した配線です)

  • CDクロックラジオ(CD・FM・AM)の電源について教えてください。

    CDクロックラジオ(CD・FM・AM)の電源について教えてください。 目覚ましにCDクロックラジオ(以下ラジカセ)という目覚ましとして使えるラジカセを使いたいのですが、一応時計のバックアップ用に電池を入れられてバックアップ出来るラジカセですがバックアップ電池を入れても数分(2~5分くらい)時間がずれるので、ひどいときには10分ぐらいずれていたりするので、コンセントをさしっぱなしにしていればずれないです。しかし、動かすのでそれはできません。電池も使えないラジカセなのでプラグに電池ボックスをつなげて、使えないかと思いどう作ればいいかな?と思い質問しました 自分のイメージは [材料] ・10cmくらいのコンセントの延長ケーブル ・電池ボックス [作り方] <1>プラグ(差し込む側)を切る <2>プラグ側に電池ボックスをつなげる。 [使い方] 差し込まれる側にラジカセのプラグをさす です。 ラジカセの仕様は 電源 AC100V/50-60Hz(手動切り替え) 消費電力 約12W 出力 1W×2(RMS) です とても長い文ですみません。 よろしくお願いします。

  • CDプレイヤーで再生でいない

    WMP10からCD-RWに書き込んだんですけど、CDラジカセ、カーCDプレイヤーで再生できません DVDプレイヤーでは再生できたので、書き込みは出来ているはずなんです。 何故、音楽プレイヤーだと音が出ないんですか、 CD-Rだったらいいのかな~ よろしくやさしく教えてください。