• ベストアンサー
  • 困ってます

CDラジカセを探しています。

  • 質問No.5620343
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 27% (10/36)

CDラジカセを探しています。
機能は、AM/FMラジオ、カセットテープ、CDが聞けるもので、
リモコン付のものがいいです。
価格が4000~5000円のものがいいです。


注文ばかりですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 59% (13/22)

いわゆるコンポですね。
(コンポーネントシステムの略)
買い方は三通りあります。

1,通販ならアマゾンがいいですよ↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA-%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%88%A5/b?ie=UTF8&node=3477731

2,中古でも良いならハードオフに行ってみたらどうでしょう?
ハードオフとはブックオフ(本)の機械バージョンです。
新古品からジャンク品まで様々なものが安く売っています。
私はここで\1,000のコンポ(かなり美品)をゲットしました。

3,あとは普通の電気屋さんかな~。
ヨドバシカメラとかなら品揃えいいんじゃないですか?

いずれにしろ、色や形の好みは私には分かりませんのでご自分でお探しになってください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (3942/8184)

他カテゴリのカテゴリマスター
はじめまして♪

電気製品などを探すときは、価格.comなどが便利ですよ。
http://kakaku.com/kaden/boombox/ma_0/?price=5999
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (5/27)

最近の機種は殆どカセット無しでCDのみの製品が多いのでヤフーのオークションなどを当たってみるのが手っ取り早いのではないでしょうか。機種は古くなりますが値段等の希望にもそえる品物が手に入ると思います。