• 締切済み

ストーカーに悩まされています

私は21歳の男で彼女がいるのですが、一時期破局を迎えそうになったときに女友達から「もう別れてるようなもんだから付き合おう」と言われ、いきなりキスをされました。私も誘惑に負けそうになり胸を触ったり愛撫をしたのですが、途中で我に返り途中で止めてすぐに謝ってその場を逃れました。その後彼女と修復したのですが、その女友達はストーカーのように一日何通もメールしてきたり、どこから手にしたのか私の彼女にまで『私と付き合ってるから浮気は止めてくれる?』とメールしたり、私と肉体関係があったかのように周りに吹聴しています。メール拒否や着信拒否をしても待ちぶせや手紙を送ってきたり、中には「あなたの浮気相手が刺されて死ぬ夢を見た」と脅迫にも近い事を言われて困っています。 確かにその子に思わせぶりな行動をしたのが発端で責任を感じていますが、今の彼女には詳細な事は話しておらず、全てを話すと彼女と別れそうな気がして怖いです。 ワガママとは分かっていますが、どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• oignies
回答No.6

女性は男性に対してストーカー行為をすることはすくないので 回答者4のかたのいうことが説得力をもってきこえます。 じぶんでわがままとわかっているということはおもいあたると ころあるんですよね。

tokumizu030520
質問者

補足

心当たりが本当にないんです!

• auehane
回答No.5

携帯番号を変える メールアドレスを変える 引越しをする その女との接点をなくす

質問者

補足

>携帯番号を変える >メールアドレスを変える >引越しをする >その女との接点をなくす 上二つはもう何回もしました。引っ越しはコストがかかって何回も出来るものじゃありません。仕事もあるし・・・。

回答No.4

貴方よほどその女友達に悪いことしたんじゃないですか?自業自得です。 ストーカー呼ばわりしないで土下座でもして誠心誠意謝ったらどうですか? 人の怨みの念って恐ろしいものがありますよ。 無下にしない方が良いですよ。

質問者

補足

質問文に書いてあるだけの事です。それ以上は本当にしていません。 危うく男女の関係になりかけて逃げた時は、正直モテている感じがして有頂天でした。でもその子の妄想が入ってきてから怖くなりました。『私が彼女で彼は浮気している』と真剣に思っているみたいです。

noname#226444
noname#226444
回答No.3

彼女には真実を伝えたほうが良いですよ。本当に大好きな大切な人なら受け止めます。そして彼氏であるあなたを守りますよ。 あなたが身体を触ったとかいうのは話さなくとも、ストーカーで真剣に悩んでいる、脅迫みたいなものもあるということだけでも話し合ってみてください。 酷くなる一方でしたら一応警察に相談して、相談の記録だけでも残しておいたほうが良いかもしれませんね。書類が作成されますので。 私が過去にストーカーにあった時に警察に相談に行きましたら、私の身体に怪我や傷、体液が付かない限り何も出来ないと言われ、ショックを受けましたが… 相談した記録があるから、危険なことがあったら110番すれば市内の警察署ならどこの警官でもすぐに駆けつけるし、事が進みやすいということでした。 書類作成というだけでも安心しました。 私の場合は周りに相談、本人にはっきりやめてほしいことを伝え、とにかく周りの人に守ってもらい、何とか収まりましたが。 本当に危険な状況でしたら探偵を雇うことも考えたほうが良いかもしれません。 あまり参考にならないかもしれませんが…どうか解決しますように。。

質問者

補足

彼女は6歳年上で嫉妬深くて白状するのが怖いです。 探偵を雇うにもお金がかかるしな~・・・。

回答No.2

羨ましい話ですね  男子たるもの潔しとしなければならないですよ。  彼女に全てを話すことが、誠意でね。  黙っていれば、何れ判る、そうなれは苦しむのは彼女ですね。 二人で解決するほうが賢明。  彼女が逃げていっても、それは止むを得ない。

• NoJo
回答No.1

正直に打ち明けて彼女に味方になってもらったほうがいいんじゃないか? 「キミとはもうだめだと思って落ち込んでたときに、キスされて我を忘れてしまい、でも途中でコレは俺のオッパイじゃないって気がついて、謝ってにげてきた。ごめんなさい><;」 二人の関係が強固なものだってところを見せれば諦めるんじゃないかな。 共通の知人がいるならその人たちにもよく話しておいた方がよさそうだね。 あなたたち二人の周辺をしっかり固めておいて、個人情報が漏れないようにしたほうがいいんじゃないかな。