付き合ってるのに不安で潰れそう‥

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2週間の先輩との関係に不安を感じています。
  • デートや会いたいという提案がなく、先輩の本音がわからない状況です。
  • 自分の気持ちをアピールすることが怖く、不安と苦しい気持ちに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってるのに不安で潰れそう‥

今度中3の女子です。 やっと両想いになれてつきあって2週間くらいの先輩がいます。 先輩とは毎日のようにLINEで話し、部活に顔を出してくれたりもするので、先輩の卒業後も何度もあってはいます。 3日前に仲良いグループで遊んだりもしています。 でも‥ デートにも誘われないし、会いたいとも言われません。かといって、喧嘩しているわけでもありません。 でも、毎日毎日不安なんです。これでほんとに付き合っているのか?とか、先輩は本当は私のことを好きではないのではないか?とか‥ 先輩の考える『付き合う』ということが私とは違うのかもしれません。 私がもっと自分の気持ちをアピールしたらいいのかもしれません。 でも、先輩に嫌われそうで、重たくなるようなことは言えないんです。 もう不安ばかりで、こんなことなら片想いのままの方がよかったのかもとさえ思ってしまいます。 私がダメダメなのはわかってます。 でも、こんな苦しい気持ちとどうつきあって行けばいいのでしょうか? できるだけ、たくさんの人にアドバイスもらいたいです。 長文ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoJo
回答No.1

>先輩の考える『付き合う』ということが私とは違うのかもしれません。 うんうん(笑) これの可能性十分あるよー と言うかね、彼は今度高1?あたりだと、女の子との付き合い方なんか知らん!でも当たり前な年齢だよ。 彼女がでけた♪オイラ満足♪ と思ってても不思議じゃない(笑) あなたが「二人でどこか遊びに行きたいな」と言ってやればよいぞ。

msmnnksr
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 先輩から遊びに行こうといってもらえました! でも、2人は恥ずかしいので、友達も一緒に遊ぶことにしました。 本当にありがとうございました!