• 締切済み

どうしても抱きたい好きな人がいます!

どうしても抱きたい女性がいてデートには付き合ってくれます。 それも年上で29歳なので奢ってもくれます。 自分は22歳でその後にホテルに誘っているのですが、3ヶ月も拒絶されています。 それでLINEでもう、先輩に脈はないって悟りました。もうデートはしません。と送信したら LINE電話で激怒されて獣みたいな目をしてホテルに誘われたら誰だって怖いですけど⁉︎ あなたの場合は結婚するまでやらせないけどねー。といわれました。 でも付き合うのはいいよ。付き合おっか!といわれました。 これって向こうも僕には気持ちはあるのでしょうか? それとも軽くあしらわれているのでしょうか? 僕は先輩のことは本当に好きで1年以上片想いしてます。

みんなの回答

回答No.7

期間とかじゃないでしょ? 逆ならやばくない? 「ち〇こ頂戴!!」 「嫌です!」 「じゃあ別れましょう…」 という風に見えているはずです。 付き合ってくれるんだから真面目な恋愛したいってことでしょ!? 29歳って微妙な年で女性からしたら結婚を焦っていて簡単に口説けるんじゃないか?と舐められてるんじゃないか?とかね。 獣に見えても若いし経験が少ないからと許してくれている女神だと思うよ!! 言うにしてもホテルとかセックスとか直接的じゃなくて、 デート終盤で、二人きりになりたいとか、まだ一緒に居たいなとかね。(血走ってたら何にしてもダメだが) あと次のデートでは絶対に誘わないこと。 体目的ではなくまず前提として、 お相手の方は、好きで愛情が伝わって初めて関係を持っても良いかなと思ってるかと。 まず相手を楽しませることだけを次回のデートでは頑張ること。 張り切ってデートプランを考えて楽しませて、また会ってほしいなで帰る!! そしたらその次か次の次でありえますよ。 自分が自分がを押し殺して、相手に優しく接する楽しませることを頑張って欲しいなあ。

• yume358
回答No.6

あなたは体を知ってから付き合いたいと思っているようですけど、デートするってことは付き合っていることとは違うのでしょうか。好きだからとにかく寝たいということですと、よほど割り切った女性でないと難しいのではないでしょうか。寝たら即ポイという男も世の中にいくらもいますからね。 獣みたいな目と言われているのですから、やりたいやりたいが前面に出過ぎていて、「誰だって怖い」と言われるのは当然です。信用されていないのです。あなたの好きという感情はその延長上に「結婚」という文字はあるのでしょうか。あるのであればそれを伝えれば状況は変わるでしょうが、そうでなくただやりたいというのであれば、それは女性のことを考えない単なるエゴですから難しいでしょうね。

• zabusakura
回答No.5

あなたの場合は結婚するまでやらせないけどねー。といわれました。 ん?じゃ結婚の意思が有るっていうこと?

• mekiyan
回答No.4

どうしても抱きたいって野獣的な気持ちでデートしてるからでしょう。下心一切なしでデートをしなはれ! ただ、楽しい会話をしながら一緒に散歩したり、安いところでの食事だけで大満足と。最高の皮膚接触は、手を繋ぐだけと。 じっちゃんなんか75歳も越えているので、若い子と楽しい会話するだけでも贅沢すぎると思っているのに、10回もデートすると、ハグもキスもしたことないのに、「ベッドのほうにいきたい?」「一緒にお風呂にはいりたい」などとなっています。それに、女性のほうから誘いで一戦を交和すと、燃えに燃えて、Hも上手、サイズも私にぴったり、やっとベッドでも最高の男にめぐり合えたとなります。 もちろん、この女とは相性が合わないとなれば2回目のデートなどなしです。

回答No.3

あなたの性格とか趣味とかあなたとの思い出が出来た上での段階だと考えているのだと思いますよ。 一生を共にできる相手か見極めたいというところか

noname#253504
noname#253504
回答No.2

素直が良いか爪を隠すほうが良いか。 獣も扱いようだ。 お互いを知る ある意味、不純物を取り除く手術が大掛かりなものにならない事を祈るばかりだ。なぜなら不要な者ほど執拗に絡んでくるからだ。

• NOMED
回答No.1

お付き合いしてください を言わないのは、なぜ? と、普通の感覚での感想です 抱きたいだけです! 付き合う気はありません! なら、何度も土下座してみるのが、良いかもですよ

kykyyutokao
質問者

補足

付き合う前にまずお互いを知りたいからです。