• 締切済み

どうしても抱きたい好きな人がいます!

どうしても抱きたい女性がいてデートには付き合ってくれます。 それも年上で29歳なので奢ってもくれます。 自分は22歳でその後にホテルに誘っているのですが、3ヶ月も拒絶されています。 それでLINEでもう、先輩に脈はないって悟りました。もうデートはしません。と送信したら LINE電話で激怒されて獣みたいな目をしてホテルに誘われたら誰だって怖いですけど⁉︎ あなたの場合は結婚するまでやらせないけどねー。といわれました。 でも付き合うのはいいよ。付き合おっか!といわれました。 これって向こうも僕には気持ちはあるのでしょうか? それとも軽くあしらわれているのでしょうか? 僕は先輩のことは本当に好きで1年以上片想いしてます。

みんなの回答

回答No.7

期間とかじゃないでしょ? 逆ならやばくない? 「ち〇こ頂戴!!」 「嫌です!」 「じゃあ別れましょう…」 という風に見えているはずです。 付き合ってくれるんだから真面目な恋愛したいってことでしょ!? 29歳って微妙な年で女性からしたら結婚を焦っていて簡単に口説けるんじゃないか?と舐められてるんじゃないか?とかね。 獣に見えても若いし経験が少ないからと許してくれている女神だと思うよ!! 言うにしてもホテルとかセックスとか直接的じゃなくて、 デート終盤で、二人きりになりたいとか、まだ一緒に居たいなとかね。(血走ってたら何にしてもダメだが) あと次のデートでは絶対に誘わないこと。 体目的ではなくまず前提として、 お相手の方は、好きで愛情が伝わって初めて関係を持っても良いかなと思ってるかと。 まず相手を楽しませることだけを次回のデートでは頑張ること。 張り切ってデートプランを考えて楽しませて、また会ってほしいなで帰る!! そしたらその次か次の次でありえますよ。 自分が自分がを押し殺して、相手に優しく接する楽しませることを頑張って欲しいなあ。

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (572/1087)
回答No.6

あなたは体を知ってから付き合いたいと思っているようですけど、デートするってことは付き合っていることとは違うのでしょうか。好きだからとにかく寝たいということですと、よほど割り切った女性でないと難しいのではないでしょうか。寝たら即ポイという男も世の中にいくらもいますからね。 獣みたいな目と言われているのですから、やりたいやりたいが前面に出過ぎていて、「誰だって怖い」と言われるのは当然です。信用されていないのです。あなたの好きという感情はその延長上に「結婚」という文字はあるのでしょうか。あるのであればそれを伝えれば状況は変わるでしょうが、そうでなくただやりたいというのであれば、それは女性のことを考えない単なるエゴですから難しいでしょうね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14868)
回答No.5

あなたの場合は結婚するまでやらせないけどねー。といわれました。 ん?じゃ結婚の意思が有るっていうこと?

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (703/3324)
回答No.4

どうしても抱きたいって野獣的な気持ちでデートしてるからでしょう。下心一切なしでデートをしなはれ! ただ、楽しい会話をしながら一緒に散歩したり、安いところでの食事だけで大満足と。最高の皮膚接触は、手を繋ぐだけと。 じっちゃんなんか75歳も越えているので、若い子と楽しい会話するだけでも贅沢すぎると思っているのに、10回もデートすると、ハグもキスもしたことないのに、「ベッドのほうにいきたい?」「一緒にお風呂にはいりたい」などとなっています。それに、女性のほうから誘いで一戦を交和すと、燃えに燃えて、Hも上手、サイズも私にぴったり、やっとベッドでも最高の男にめぐり合えたとなります。 もちろん、この女とは相性が合わないとなれば2回目のデートなどなしです。

回答No.3

あなたの性格とか趣味とかあなたとの思い出が出来た上での段階だと考えているのだと思いますよ。 一生を共にできる相手か見極めたいというところか

noname#253504
noname#253504
回答No.2

素直が良いか爪を隠すほうが良いか。 獣も扱いようだ。 お互いを知る ある意味、不純物を取り除く手術が大掛かりなものにならない事を祈るばかりだ。なぜなら不要な者ほど執拗に絡んでくるからだ。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1

お付き合いしてください を言わないのは、なぜ? と、普通の感覚での感想です 抱きたいだけです! 付き合う気はありません! なら、何度も土下座してみるのが、良いかもですよ

kykyyutokao
質問者

補足

付き合う前にまずお互いを知りたいからです。

関連するQ&A

  • 片思いの人と遊びに行くんですが

    高校生の女です。 今週末、約半年片思いしていた年上の方と映画に行くことになったのですが。 映画の後、カラオケ行こう!と誘われてオッケーしました。 多分向こうは友達感覚なんだと思うんですが、私は相手のことが好きなので気が気ではありません…。 しかも、出会って始めて遊びに行く…しかも2人きりなので私自身は緊張してます。 相手とはLINEをよくしており、向こうから来たり、私から送ったり、と趣味が同じでよく会話が弾みます。相手の返信も早く嫌われてはないとは思います。 LINEで、ちょくちょくアピールはしてるんですが、ほぼ初恋なのでよくわかりません……。 この前1度「今何してるの?」「何となく聞いてみただけー笑」と来て、脈ありなのかな…と考えしまい、余計に困惑してます。 年上で、遠距離なので会うことが少なくなりそうなので、今回遊びに行った帰り、告白とかも考えています。 これは脈あり…と考えてもいいんでしょうか? 私から告白しても大丈夫でしょうか?

  • 年上を好きになってしまったが脈あり?

    私はバイト先の4つ年上の人が好きです。 その人とは、向こうから話しかけてくれてそこから会う度に話すようになりました。 LINEも交換して、2週間ぐらい続いてます。ちなみに今もです。 そのLINEでも顔文字ゃ笑をよく使ってくれてます。 あと、「今日は○○に行った」とか「休憩Now」など聞いてないけど情報をくれます。 バイト先でも、向こうからよく話しかけてくれて、目があったり、目線を度々感じます。 これって、脈ありとかじゃなくただ単に後輩としか思われてないだけですかね? 脈ありそうだったら一度デートに誘ってみたいんですけど…

  • 好きな人について

    好きな人についてです。二ヶ月前に職場でかっこいいなと思ってた人に連絡先を渡す機会があり、LINEがきました。その後毎日LINEをしていて二回ほど飲みに行きました。一回目遅番後しか予定が合わず、話に夢中で終電を逃し、台風が来ていた日で傘も壊れ洋服もびちょびちょでお互い次の日も休みだったためホテルへ行きました。向こうは一切手を出してこなかったのですが私が酔っていたこともあり私からベタベタしヤってしまいました。二回目のデートはイタリアンで飲みました。お互いの話をしたり、仕事の話をしたりかなり仲良くなったと思います。お金も全て出そうとしてくれました。(私も払ってます)いろいろなところへ行く約束もしています。二回目のデートの後はディズニーの日程を決めました。ディズニーまで期間があったため、その前に一回会いたいねと言われました。 二回目のデートの後、彼は私の職場の別の人と2対2で飲む約束をしていて、その人が彼を狙っていると知っていたので不安でした。ちゃんと家に帰ってねとだけ伝え、飲み終わると連絡もくれました。その次の日もディズニー楽しみだねとか他愛もない話をしていたのですが急に未読になれそのまま一日返ってきませんでした。職場で彼をみかけましたが、先輩真剣な顔で話をしていて話しかけらませんでした。私が何かしたのかなとか仕事で何かあったのかなとか色々考えましたがわからず、翌日に何かあったの?とLINEをしましたがまだ未読のままです。一緒にいるときは一切携帯はいじらない人です。でも今まで休憩中や通勤、休みには連絡をくれていたので急にこなくなって不安でいっぱいです。ホーム画面はみれるのでブロックはされていません。こんな不安な気持ちは初めてで彼のこと本当に大好きなんだなと実感しています。これ以上LINEを送らないほうがいいのはわかっています。第三者の方からみて意見をいただきたいです。 彼は22歳で一つ年上です。最初は見た目で仲良くなりたいと思いましたが今では中身に惚れてしまっています。

  • 先輩とデートしたい!

    高2女子です。ひとつ年上の先輩が好きで、デートしたいのですが… その先輩とは顔見知り程度の関係なんです。 学校祭のノリで向こうから話しかけてきて、それでちょっとしゃべっただけです。 Twitterでたまにわたしのほうから絡みますが、学校祭以来向こうから絡んできたことはありません。いちおうLINEは知ってます。 先輩はいま受験生ということもあり、LINEとかしにくいです。 しかも三年生はあと一ヶ月で学校にこなくなってしまいます。 そこで、いくつか質問があります! ・ほとんど話したことがなく、SNSで絡む程度の後輩の女の子にデートに誘われたらどう思いますか?OKしますか? ・受験期にLINEきたら迷惑ですか? ・先輩をデートに誘うならやっぱり受験おわってからがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします(。・_・。)

  • 会えない人を好きになってしまう。片思い

    私は高校生ですが、年上の大学生が好きです。片思いです。 学校が違うため会えません。 OBとして部活に来るイベントは、もうしばらくないので、本当に会えません。 会えない相手をこのままずっと好きでいて良いのか悩んでいます。 その人とは2人で、2回ほど遊びに行きました。奢ってもらったり、見送ってもらいました。 先輩が「最近は暇だから、LINEしてくれたらいつでも行くよ」と言われたから、私から遊びに誘いました。場所や日程はあっちが全て決めてくれました。 しかしその他(デート中に手をつなぐ等)は何もありませんでした。 そして学園祭に来てくれたのですが、先輩とは喋れませんでした。なぜならば、先輩の元同級生も学園祭に来ていたため、その男友達と先輩が楽しそうにしていたからです。 普通に後輩として可愛がられている感覚はあります。普通に好かれているとも思います。 ちなみに先輩は自分自身で、女の子より男友達の方に行くタイプと言ったことがあります。まあ今の場合、付き合っていないので関係ないですが、一応。 先輩は私のことは好きじゃない、後輩として可愛がられているだけかと承知しています。しかも会えない。このような関係に終止符は打ちたいとは思いませんが、だらだら自分の中で好きな気持ちを続けて良いのか悩んでいます。 そして高校には良い人はいないので、そこは諦めています。

  • 気持ちに気づかれたのでしょうか...

    こんにちは。 私は大学生で、私が好意を抱いているのは社会人の方です。彼はバイト先で正社員としてお仕事しています。 知り合ってまだ3ヶ月なのですが、彼が私のことを「お気に入り」なのは分かっています。年下の妹のような後輩だと思われていると思います。 しかし、どうやら私は彼のことが好きになってしまいました。ですが相手は社会人で5歳年上。私が暇な時は向こうは忙しいし、学生と社会人ではそんなに話すことも無いので、連絡を取りたくても自分からはなかなかいけないんです。 なので先日、私はLINEの誤送信を装って連絡したんです。でもこのやり方でLINEしたのは2回目で......。誤送信って、確かにしてしまうこともありますけど、そう何回も、しかも同じ人にしてしまうことって少ないじゃないですか。LINEを送った後に結局「わざとってことがバレたんじゃないか」と怖くなって、向こうから返事が来る前に今のは誤送信ですって言ってLINEを切りました。 実は私がこんなやり方でLINEを送ろうと決断したのには一つの理由がありました。 私が間違いラインを送信した前日、彼から誤送信LINEが来たんです。彼とは1ヵ月前からLINEをしているのですがこれで2回目でした。私はその時、あまりそこから話を広げても申し訳ないなと思い、本当はもっとLINEしたかったんですけど、「間違ったんですね笑了解です」とだけ送って、そこで会話が終わってしまいました。 そうやって返信したあと、「もしかしてわざと誤送信したのかな?1ヶ月のあいだに2回も間違えるなんて、わざとの可能性もあるよね?」と都合のいいように解釈しました。 なので私も同じように誤送信LINEしても嫌がられないのではないかと思い翌日LINEを送ったんです。しかし結局向こうからも「了解笑」としか来なくて。 そこから1週間ほど連絡を取っていません。以前は3日もLINEしない日はなかったのに......。誤送信を装って連絡をして以降、バイトでお会いした時はいつものように優しく、面白く、楽しく一緒にお仕事しました。誤送信のことを突っ込まれることもありませんでした。 私がみなさんにお聞きしたいのは以下のことです。 (1)先輩にわざと誤送信のLINEを送ったと気づかれたと思いますか? (2)そういう遠まわしなやり方で連絡とろうとする人は嫌われちゃいますか? (3)私の気持ちに気づいていると思いますか? (4)先輩はわざと誤送信LINEを送ってきたと考えられますか?それともこれは私の都合のいい考え方ですか? (5)先輩は私のことを妹以上には見てくれてい無さそうですか? 長くなってしまってごめんなさい。お願いします

  • 好きな人と目が合うことについて

    中2女子です。 好きな人と目が合う、それが必ず 脈ありではありませんよね? 最近片想い中の先輩と目が合う回数が増えて 遠くから視線を感じたり ちょっと浮かれ過ぎって自分で思うんですが、 友達によるとずっと○○私のこと目で追ってた!って 言われてきになります・・・。 わたしがじーっと見つめてる時もあるんですがその時は あっちが気づいてないのか 全然目が合いません。 ふとしたときに先輩いるかなぁと 視線を向けると偶然目が合っちゃったりが多いです。 自分で浮かれるのもバカみたいなので 目が合う心理?について 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 好きな人に彼女がいます。

    私は大学2年で、サークルの一つ年上の先輩に片思いしています。 出会ったのは去年で、好きになったのは最近です。 初めて会ったその日から意気投合し、2人で遊ぶことはありませんでしたが、良く遊びに行きました。今年から先輩が部長になり、サークルでも良く話すようになりました。 そんな先輩に最近彼女ができました。ショックでしたが、仲のいい先輩をとられたような気持ちになっているだけだと思い、「彼女ができてショックだ」というからかいのLINEもしました。すると先輩は「長く続くかはわからない」「怒ると思ったから早めに(彼女ができたと)言った」「お前が(遊びに)誘えばいつでもいったる」というような内容の返信があり、内心はとても嬉しかったです。 それから何日か経って、サークル終わりに先輩に車で駅まで送ってもらった時に「彼女とはどうなのか」と聞くと、「LINEがあまり楽しくない」「会う機会があまりない」と言っていて、お互いの理想について話をし、とても気が合うことがわかりました。なんで先輩と付き合っていないのかとさえ思いました。しかも、サークルの行きは違う先輩に送迎を頼んでいて、「俺に頼まないから嫌われたと思って落ち込んだ」と言われ、なんだか意識するようになりました。 そして最近、私がちょっとしたアクシデントを起こした時、つい先輩を頼ってしまって、電話で励ましてもらい、「関係ないのに巻き込んですみません」と言うと、「頼られて嬉しかった」と言われ、完全に好きになってしまいました。 でも先輩には彼女がいます。思いだけでも伝えたいと思いますが、迷惑でしょうか。毎日苦しいです。私はこれからどうしたらいいでしょうか。アドバイスを下さると嬉しいです。

  • 気になっている人がいます。

    恋愛についてです。 これは脈ありなのかそうでないのか判断をお願いします。 バイト先の後輩が気になっています。自分は20歳で相手は3個下です。 脈アリだと思うところ ⚪︎ここ20日ほど毎日LINEしている。向こうが寝落ちして朝に返信が来てそのまま続く。 ⚪︎バイクの二人乗りで夜景デートに行った。 ⚪︎自分の性格を言うと、そういう人がいいと返事が来た。 ⚪︎バイトで、他の従業員がいるときは敬語だが、2人きりの時とLINEの時はタメ語で話してくる。 脈なしだと思うところ ⚪︎俺のこと先輩として尊敬してないだろ(笑)と言うと友達感覚と言われた。 ⚪︎夜景デートの当日に、風邪ひいたから明日にして欲しいと言われた。 これは脈アリなんでしょうか。なんか友達として思われているのか、異性として見られているのか分かりません(笑) 客観的な意見が欲しいです。 最後まで閲覧していただきありがとうございました。

  • 脈あり?脈なし?

    好きな人がいます 脈ありなのか、脈なしなのか判断してください 脈なしだと思ったのはー、 ・学校では話さない(俺から話しかけないとね) ・廊下で出会っても目を会わしてくれない(たまに目があっておはよーみたいな挨拶はするけど……) ・相手からlineきたことない(これに関しては相手はlineが苦手なんだと思ってる。実際相手と話したときあまりlineしないって言ってたし!) 他にもあると思う! 脈ありだと思ったのはー、 lineしたら必ず返信くる ・デートにはだいたい応じてくれる(相手に都合があえば……) デート中はだいたい向こうから話題出してくる ・電話したいて言ってもしてくれる(これも相手の都合があえば……) 今まで3回デートしてて今度の29日にもまたデートする予定。 相手が行きたがってた猫カフェに行く! そのあとサンシャインシティの展望台とか行って夜景見ながら告白しよっかなーて思ったけどどう?