• ベストアンサー

お風呂に入ることでお酒は抜けますか?

mg5gmの回答

• mg5gm
回答No.3

>お風呂に入ることでお酒は抜けますか? 抜けないです。 アルコールの代謝は、肝臓で分解される以外にありません。 参考URLに簡単に書いてあります。 >お酒を飲んでお風呂に入ることは死んだりすることもあり、危険な事は分かっています。 認識のとおりと思います。

参考URL:
http://www.sapporobeer.jp/tekisei/shikumi/taisha.html
TWOEATCAJZRV
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。