• 締切済み

避妊したけど心配

ルナルナの排卵予定日4日後の夜に彼としました。 そのとき我慢汁がついた手で膣の入り口を触られたり、指を入れられたりしました。 私は処女で先っぽしか挿入してません(ゴムあり) 彼がゴムをつけるときに手に我慢汁がついていたかもしれません… 射精はしていないみたいです。 妊娠の可能性ってどれくらいでしょうか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.3

> 妊娠の可能性ってどれくらいでしょうか?  ゼロでないことだけは確かです。

• dogday
回答No.2

処女受胎した記録が聖母マリア以来ですので、妊娠の可能性は2000年に一人くらいの確率かと。 射精しないで妊娠、出産した処女女性を、他に聞いたことありますか? 正しい妊娠する行為の知識を持たないと、排卵日とか避妊とか全く意味がありません。

• caciow
回答No.1

ゴムをつけても妊娠することがあります。可能性を考えるのは無意味です。