• ベストアンサー

避妊 性交 心配 妊娠 精子

先日、ラブホテルに彼女(22歳、学生)と私(22歳、学生)で行きました。 私たちはまだ一度も挿入を行ったことがなく、今回もしていません。 しかし、彼女がとても心配になっています。ホテルでも絶対に妊娠しないように、お互いが全裸になることはなく、片方が脱いでいるときは片方がパンツとズボンまたはスカートを履いていました。 私は我慢汁は出ていたと思いますが、ズボンをはいてましたし、今回、射精もしていません。彼女のクリトリスや膣を触る際には、事前に手も洗いました。 このような状態なのですが、妊娠してしまうことはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayatea
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.3

射精はおろか、挿入をしていない、手を洗ってとなれば、統計的にも根拠的にも妊娠は有り得ません。 まず、彼女さんの心配を解きほぐしてあげてください。 事前に避妊具における避妊率をサイトで調べて勉強しておくことも大切です。 彼女さんって基礎体温を計測されているのでしょうか? 当日が危険日だったとすると、ちょっと警戒していたのかもしれませんね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BF%E5%A6%8A%E5%85%B7#.E9.81.BF.E5.A6.8A.E5.85.B7.E3.81.AE.E4.BD.BF.E7.94.A8
caseed
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. いろいろな方から「ありえない」というご意見をいただき,とても安心しております.ありがとうございます. 私も彼女も頭では「ありえない」と理解しているのですが,なかなか気をそらすことができないでいます. URLありがとうございます.コンドームが一番,物理的に可視化されているので"安心"をすることができそうです(性交にも至ってませんが).するとなっても,コンドーム+ピルなどの複合的に使用し,膣外射精をし,出来る限りの避妊法をとりたいと思います. 基礎体温については聞いてみます.前回の生理が12/26日だったらしく,一般的にいけば次に生理が来るのは,28日後の1/22.その14日前の1/8付近が危険日なので,それていると思うのですが. 彼女を不安にさせてしまっていることに申し訳なく,罪悪感を感じています.ホテルに行ったこと自体が不安な気持ちを作らせているようです.今後は,脱ぐや膣を触ることをやめ,キスやボディタッチのみを行うよう努めたいと思います.場所もホテルではなく,カラオケ(キスやボディタッチぐらいならOK?)などにしたいと思います.

その他の回答 (3)

noname#158990
noname#158990
回答No.4

さきほど、回答させてもらいました。 内側に触れても、ノウハウが無い方の場合、処女マクでシャットアウトされます。

caseed
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます. 指で彼女のクリトリスは頻繁に触っていましたが,膣に指を入れようとするとすぐに痛がってしまうので,入り口付近を触ったのみです.中には入れていません. この時点で完全に処女膜にシャットアウトされるんでしょうか. 処女膜がシャットアウトするという情報は初めて聞いたことなので,安心の種になります.ありがとうございます.

noname#158990
noname#158990
回答No.2

挿入して無い以上、妊娠はありえません。

caseed
質問者

お礼

我慢汁や精子のついた手で膣内を触ると妊娠することがあると聞いたことがあります。我慢汁はズボンでシャットアウト、手は精子もついてないし、その上手も洗ったので大丈夫だとは思っているのですが、、、 彼女は科学的な根拠がほしいようです。

noname#105454
noname#105454
回答No.1

★そこまでしたら絶対妊娠なんてありえないです。

caseed
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もできるだけ徹底したので大丈夫とは言っているのですが、彼女が非常に心配症で、、、 このコメントをみて少し安心したようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 避妊したけど心配

    ルナルナの排卵予定日4日後の夜に彼としました。 そのとき我慢汁がついた手で膣の入り口を触られたり、指を入れられたりしました。 私は処女で先っぽしか挿入してません(ゴムあり) 彼がゴムをつけるときに手に我慢汁がついていたかもしれません… 射精はしていないみたいです。 妊娠の可能性ってどれくらいでしょうか?

  • 避妊 妊娠

    彼女と下着を付けたまま挿入し、SEXしました。射精はしました。これで妊娠しますか? 精子が私のパンツと彼女のパンツをすり抜けて妊娠するかもと考え、不安です。馬鹿な質問をしていると思いますが、本当に反省しています。回答お願いします🙇‍♂️

  • 手マンで妊娠するのでしょうか?

    男性はズボンもはいていて、我慢汁(射精前)がパンツについていて、それがズボンに染みて、そのズボンの染みた部分を触った手で女性に手マンをしたら妊娠する可能性はありますか? そもそも、パンツについた我慢汁が精子を含んでズボンに染み出る可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠してないか不安です。

    先日彼と仲良ししました。 生理中で挿入はありませんでしたが、 ゴムをつけて先が膣に触れることがありました。 射精はしていません。 我慢汁はでていたかもしれません。 私の生理の周期は23日で 今回は生理の4日目と5日目の間にしました。 妊娠の可能性はあるんでしょうか?

  • 我慢汁 妊娠

    閲覧いただきありがとうございます。 先日、私がパンツとオーバーパンツを履いていて、彼氏が生だったのですが、お互いの性器を何回か擦り合わせました。彼は我慢汁が出ていたと思いますが、射精はなく、挿入もしていません。 私はパンツ越しですがかなり濡れていました。(オーバーパンツにも染みてしまうほど濡れていました) 私は怖くなり、すぐにオーバーパンツをティッシュで拭いて、少しいちゃついた後トイレでナプキンを付けました。また、この日に生理がきました。 これは妊娠してしまいますでしょうか? 直接性器が触れていないので妊娠はしない、と思っていたのですがとても不安になってしまい、本当に後悔しています。彼にも話したところ、かなり調べたけどあの時を思い出しても妊娠をするのはおかしい、と言っていました。また、もし妊娠していたとしても離れて行ったりはしないし、絶対最後まで一緒にいる、とまで言ってくれました。 布越しでは妊娠しないと思いますが、私がかなり濡れていたため、それが原因で彼の我慢汁もしくは我慢汁に含まれている精子が膣まで行き着き妊娠したかもしれないと思い、ご飯も食べれず、夜も寝つけません… 浅はかな知識でこのような行為をしたこと、本当に反省しています。彼も、不安にさせるようなことをして申し訳なかったと反省していました。。 二度とこのような行為がないようにはしますが、今回妊娠してしまっていたら…と考えこの場を借りて皆様の知識をお借りさせていただきます。 見ずらい文章になってしまい、申し訳ございません。ご回答お待ちしております( ; ; )

  • いつの性交で妊娠したか(>_<)

    今妊娠8w6dで、出産予定日は11月14日です。 最終生理開始日が2月8日です。 性交渉があった日が2/16~2/20が挿入あり中だし、 3/2、3/3が挿入なしの口内射精でした。 挿入なしの2日間も性器同士の触れ合いはあり、我慢汁などはついていたと思います。 大体いつの行為で妊娠したか分かるのでしょうか(>_<) すごく気になっています(>_<) 初めての質問ですがよろしくお願いします!

  • 性交して14日になります

    性交をしたのは 7月06日です 一度外で射精し その後、 中に生で2cm程いれ すぐに抜きました そしてその後は 膣付近には一切触れてません もう少し時間がたってから 子供を作ることにしました 違うサイトやこの質問広場で 色々な人に聞きましたが 状況的に、挿入があまり深くないから等を 考えて、妊娠はない と言われました しかし、7月20日に 彼女が、気分が悪いと 言い始めました よく妊娠した人は 2週間くらいで 吐き気がでたりすると 聞いたことがあります しかし自分的にも 一滴たりとも 膣には出していませんので 大丈夫だとは思っています 一度射精したあとに 膣に2cm程挿入しましたが 皆様、妊娠はしていないと 回答をしてくれます ちなみに彼女は今 生理中です 生理は予定では23日までです 生理中ということは 妊娠はしていない ということでしょうか? 私はあまり詳しくないので この状況から 教えていただけると 嬉しいです

  • これで妊娠してしまうことはあるのでしょうか?

    彼女が自分のガマン汁がついてしまった指で膣を触ったと言ってました その時自分はフェラをしてもらっていて、その時についたんだと思います。結局その時は射精することなく、挿入行為もしなかったのですがこの場合でも彼女が妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    質問者は男です、僕はパンツとジーパンを履いていましたが彼女は全裸でした、その状態で抱き合ったり、SEXの動きに似たようなことをしました、僕はかなり勃起していましたが、一度も自分の性器に直接触ったり、パンツとジーパンから性器を出すようなことはしませんでした、挿入も射精もしていません、最後に彼女の性器を手で触って抱き締め合って、その行為は終わりました、このようなことでも妊娠することってありますか?同じような質問をかなり見ましたが意見が別れていたので…

  • 妊娠可能性について

    昨日性行為(挿入なし、手での行為)をしました。射精後、大人のおもちゃを使ってじゃれあっていたのですが、僕の方に使用したとき射精後に出る液体(カウパー液?)が付着したことに気づかずそのおもちゃを彼女がパンツの上から膣の部分に当ててしまってました。液体が付着したかはあまりわかませんでした。すぐにやめてティッシュでパンツの部分を拭いたのですがパンツの上から精液がついた場合妊娠可能性はありますでしょうか。よろしくお願いいたします。