• 締切済み

避妊 妊娠

彼女と下着を付けたまま挿入し、SEXしました。射精はしました。これで妊娠しますか? 精子が私のパンツと彼女のパンツをすり抜けて妊娠するかもと考え、不安です。馬鹿な質問をしていると思いますが、本当に反省しています。回答お願いします🙇‍♂️

• 妊娠

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

妊娠する可能性はありますよ。

回答No.2

こんにちは Asfi1さん、 安全のために、彼女に避妊薬を飲ませるのをお勧めします。 また次回からは、挿入するときコンドームをつけてやった方がいいです。 精子は液体なので布のようなものを通り抜ける恐れがあります。しかし、コンドームは精子が通り抜けられないようなもので作られているので、それを予防します。 さらに、炎症や膣に感染症を引き起こす恐れがあるため、彼女や自分のパンツやどのタイプの布をコンドームとして使わないほうがいいです。 健康的な性生活を送るために詳しくは、私のサイトをご覧ください。

• kochasan
回答No.1

もちろんする可能性あり