• ベストアンサー

妊娠の可能性

質問者は男です、僕はパンツとジーパンを履いていましたが彼女は全裸でした、その状態で抱き合ったり、SEXの動きに似たようなことをしました、僕はかなり勃起していましたが、一度も自分の性器に直接触ったり、パンツとジーパンから性器を出すようなことはしませんでした、挿入も射精もしていません、最後に彼女の性器を手で触って抱き締め合って、その行為は終わりました、このようなことでも妊娠することってありますか?同じような質問をかなり見ましたが意見が別れていたので…

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.1

妊娠してる可能性はゼロです。 自分の性器に触ってない パンツとジーパン履いたまま これが真実なら、妊娠するわけはないと思います。

wgkmgdt
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、自分は脅迫性障害みたいなところがあり、あれこれ想像してしまい不安になってしまうので誰かの念押しが欲しかっただけかもしれないです、少しスッキリしました、ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • saeri01
  • ベストアンサー率19% (58/291)
回答No.2

精子は空気に触れると死にます。

wgkmgdt
質問者

お礼

他の質問でも、そこが一番意見が別れてました。どうやったら真実にたどり着けますか?

関連するQ&A

  • このようなセックスで妊娠の可能性はあります?

    一度、射精後すぐにあまり勃起しない状態で避妊具なしで挿入しました。 5分ぐらいで行為はやめ、その時は射精していませんが、やはり妊娠する可能性は高いでしょうか? どなたか、お返事頂けると助かります。

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

  • 避妊 妊娠

    彼女と下着を付けたまま挿入し、SEXしました。射精はしました。これで妊娠しますか? 精子が私のパンツと彼女のパンツをすり抜けて妊娠するかもと考え、不安です。馬鹿な質問をしていると思いますが、本当に反省しています。回答お願いします🙇‍♂️

  • 我慢汁 妊娠

    閲覧いただきありがとうございます。 先日、私がパンツとオーバーパンツを履いていて、彼氏が生だったのですが、お互いの性器を何回か擦り合わせました。彼は我慢汁が出ていたと思いますが、射精はなく、挿入もしていません。 私はパンツ越しですがかなり濡れていました。(オーバーパンツにも染みてしまうほど濡れていました) 私は怖くなり、すぐにオーバーパンツをティッシュで拭いて、少しいちゃついた後トイレでナプキンを付けました。また、この日に生理がきました。 これは妊娠してしまいますでしょうか? 直接性器が触れていないので妊娠はしない、と思っていたのですがとても不安になってしまい、本当に後悔しています。彼にも話したところ、かなり調べたけどあの時を思い出しても妊娠をするのはおかしい、と言っていました。また、もし妊娠していたとしても離れて行ったりはしないし、絶対最後まで一緒にいる、とまで言ってくれました。 布越しでは妊娠しないと思いますが、私がかなり濡れていたため、それが原因で彼の我慢汁もしくは我慢汁に含まれている精子が膣まで行き着き妊娠したかもしれないと思い、ご飯も食べれず、夜も寝つけません… 浅はかな知識でこのような行為をしたこと、本当に反省しています。彼も、不安にさせるようなことをして申し訳なかったと反省していました。。 二度とこのような行為がないようにはしますが、今回妊娠してしまっていたら…と考えこの場を借りて皆様の知識をお借りさせていただきます。 見ずらい文章になってしまい、申し訳ございません。ご回答お待ちしております( ; ; )

  • 膣外射精での妊娠・・・

    ついこの間 一般的に危険日と言われている日に膣外射精で行為をしました。 わたしは行為自体が初めてでなかなか上手くいかず 挿入するまで長い時間相手の性器がわたしの性器に当たって(擦れて)いたように思います。 相手は射精する直前に抜いてくれたのですが 中に挿入して動かしていた時間も結構長かったように思います。 その時は妊娠したくないという思いが強かったので行為が終わってすぐトイレに行き排尿して性器のまわりもよく拭いたのですが 今状況が変わり妊娠したいという思いが強くなってきました。 膣外射精をしてその後性器も綺麗に拭いたのであれば 妊娠できる確率はやはりとても低いのでしょうか? 今は生理が来てしまうことがとても不安です。 とても分かりにくい内容ですが 意見をお聞きしたいと思い投稿しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 膣内射精障害で、妊娠しますか?

    知り合いに、オナニーのしすぎで、膣内射精障害の男の人がいます。 フェラや手こきでは、勃起するのに、いざ挿入すると、萎えるらしです。 先日、彼女とSEXした時も、生挿入後、萎えてしまい、最後は自分の手で、射精したみたいですが、 その彼女が、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と すごく心配しているそうなのです。 よく、我慢汁で妊娠した!とか、外出ししたのに、妊娠・・・という話が多いですが、 あれは、射精寸前、9段階の時点で、少し中に漏れたのが原因ではないかと思いますが、どうなんでしょうか? 確かに、その知り合いは、最初に、透明のカウパー液? は出ていたと言っていましたが、挿入して萎えるくらいなので、 射精寸前の状況とは、違うと思いますが、どうなんでしょうか? 膣内で萎えるくらいなので、射精を我慢して、我慢して、精子が少し漏れる という状況とも違うような・・・。 萎えても、精子は漏れるのでしょうか? それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな?

  • 妊娠するための精子の両方

    排卵検査薬陽性が出た次の日の夜に 膣外射精で性交をし、 彼の性器がまだ勃起していたので 彼の性器を拭かずにまたすぐ挿入し、 膣外射精しました。 妊娠するのに精子の量は足りないですか?? ちなみに次の日の朝まで排卵検査薬は陽性でした。 質問に対する答えのみお願いします!

  • 妊娠の可能性

    お互いが下着を着たまま、互いの性器をすり合わせたり押し付けたりする行為によって妊娠しますか? 彼氏は射精はしていませんがゴムはつけていません。 しかし、我慢汁みたいなものは出ていました。 挿入もしていないし布越しだからありえない・・・と思いつつもちょっと心配です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    こんにちは。大学生の男です。 12/30日に性行為をして、現在彼女の生理が10日ほど遅れている状況です。 30日の行為では、挿入無しでコンドームをつけた状態で性器を擦り合わせたり、お互いの性器を触ったりしたのみです。射精は彼女の口の中にしました。 彼女現在眠気やだるさ、熱っぽさがあるとのことで風邪をひいているから生理が遅れていると考えています。1週間程度の遅れは本人曰くよくあることらしいのであまり気にしてはいません。しかし、不安になって調べたところ、妊娠の初期症状でもそのような症状が出るということを知り、ますます不安になりました。 浅はかな質問で申し訳ないのですが、こう言った行為で妊娠することはあるのでしょうか。また、現在の状況から妊娠している可能性は大きいと言えるでしょうか。1人で考えていると、とても不安なので皆様の客観的なご意見をお伺いしたいです。

  • 少しの挿入で妊娠‥?射精なし(カウパー有)

    ご相談させてください。 妊娠について。 結婚して一年になります。仲は良いですがセックスレスです。元々互いに性欲はあまりなく、数回しか行為はしたことがありません。 子どもはほしいですが、いつかできたら と思っております。 先日久々にSEXをしました。SEXした日は生理予定日の二週間前(排卵日付近)になります。 主人は勃起しにくいので、私がフェラや手でしたりと長い時間かけてようやく勃ちます。 ゴムをつけて、挿入を少し(先っぽ3センチほど)しましたが萎えてしまい、小さくなってしまいましたのでゴムがずれてとれました。その後ゴムなしで互いの性器をこすりあい、勃起していない主人のものを何回か出し入れしました。(少し入っている感覚でした。) その時少しカウパーは出ていたと思います。 その後、じっくりフェラをし、主人のからはカウパーが出ていました。カウパーがついた手で手マンもされました。 勃起した状態になりましたのでゴムなしのまま、挿入を試みました。 しかし、一回目と同じように 先っぽ3センチほどしか入らず、その状態で出し入れを数回(時間は2、3分)し、行為をやめました。 射精はありませんでした。 先日生理予定日がすぎていましたので妊娠検査薬(予定日より数日後のため少しフライング気味)を使った所、陽性がでました。ただ、陽性のラインが薄いのです。 病院には近々いきますが、判定が薄いラインだったことも気になります。 排卵日付近ではありましたが、射精なし、少しの挿入で、しかも1日の行為で、、 上記のような行為で妊娠はありえるのでしょうか。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう