• ベストアンサー

長くなってしまいました…

utiyaの回答

• ベストアンサー
  • utiya
回答No.4

えーっと。年下の私が答えるのも何なんですが・・・汗 それはやっぱり本人にきちんと聞くのが一番だと思います。本当の事が一番分かり、本当は彼はどう思っているのかが一番分かると思います。本当の事が分かってしまってもしかしたら少しショックなところやなかなか受けとれないような部分もあるかもしれないですけど、今のままだと一番困るのはiceneloveさんだと思うんです。少しずつ成長する為にも聞いてみませんか? 今すぐに聞かなくてもいいんですよ。自分の心の中できちんと聞ける決心ができた時に・・・。頑張って彼に本当の事を聞いてみてください。 あとは、お金のことですね。私はまだまだガキなのでよく分からないんですけど・・・。毎月、お金を決めて渡すなど(お小遣い方式)ルールを作ってみてはどうでしょうか?もしも、それが守れないのなら携帯は解約など。それでもまだお金の使い方が荒いのなら・・・別れることを考えてもかまわないと思います。 頑張ってくださいね。応援してますよ。 では!すんごい年下がでしゃばっちゃってすみませんでしたぁ(´Д`υ)

icenelove
質問者

お礼

お返事遅れてすいませんm(._.)m あのあと、彼氏を何時間も話しをし、私は今実家にいる状況です。彼氏は泣きながら謝り、帰ってきてくれ、別れないでくれと言われ、今日から働きにでました。 その様子を見てしばらくは考えながらいきたいとおもいます。 回答ありがとうございましたm(。_。)m