• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:皆さんに相談があります)

彼女との関係に悩んでいます…

このQ&Aのポイント
  • 19歳の大学生が33歳の彼女との関係に悩んでいます。彼女は知的でクールな美人ですが、エッチの相性がすごく良くて彼女もとても満足しているようです。しかし、彼女がエンコーのように淫乱な一面を見せるようになり、それが周囲にも知られてしまっています。彼女からは絶対に捨てないでと言われ、他の女性とはずっとエッチをしてほしいとも言われていますが、僕は彼女との関係に愛情を感じることができずに悩んでいます。
  • 19歳の大学生が33歳の彼女との関係に悩んでいます。彼女は知的でメガネとタイトなスーツが似合うクールな美人ですが、エッチの相性が抜群で彼女もとても喜んでいます。しかし、エッチの後、彼女は頭の悪い淫乱女のようになり、周囲から驚かれることもあります。彼女からはずっとエッチをしてほしいと言われていますが、僕は彼女との関係に愛情を感じることができずに悩んでいます。
  • 19歳の大学生が33歳の彼女との関係に悩んでいます。彼女は真面目で頭は固いですが、知的でクールな美人です。付き合って1ヶ月後にエッチをした際、彼女が何度もイッてしまい、それ以降彼女の性格が変わってしまいました。彼女は自分たちが付き合っていることを知らないバイト先の人たちにもエッチの話をするようになりました。彼女からはずっとエッチをしてほしいと言われていますが、僕は彼女との関係に愛情を感じることができずに悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.4

もしかしたらですけど、あなたが若いので、性的なものであなたを虜にしたいんじゃないかなと少し感じました。 要するに、若い=性欲、と勘違いして、自分の性欲をわざと高めてるんじゃないかと。 もし違うとしても、「無理しないでね、前の君の方が好きだよ」的なことを言ってみたらどうでしょうか。 勘違いがあるならそこで気付くだろうし、本当に淫乱になってしまったのなら、少し反省するんじゃないでしょうか。 それで変わらないのなら、もうムリですねw 愛情感じないなら付き合えないですもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

一番恐ろしく面倒くさいタイプの女性なので気を付けてください。 年増の女性が年下男との関係(体)にはまり、 抜け出せなくなる状況って良くあります。 私の幼稚園の時の友達の母親も、 仕事の関係で出入りをしていた20歳そこそこの男性を餌食にして、 その後、どうしても彼とのエッチが忘れなくなり、 5歳の男の子(私の友達)を置いてその彼と駆け落ちしていまいました。 その後、二人の間に子供が出来、しばらくの間幸せに暮らしていたけれど、 産まれたその息子は癲癇持ちで通院。 その後も普通の夫婦のように見られたいという一心から、 頑張って一軒家を建てて潤っていた時期もありましたが、 次第に奥様としての地位をゲットした彼女は見栄が高じて、 浪費をするためにカードローンに走り、50代頭の頃、 急性心臓発作のため風呂の中で溺死しており、 その後、その男性にはカードローンの使い込み10000万円強と、 自宅を建てたときのローンだけ残ってしまいました。 息子は息子で無事に大きく育ったけれど、 やはり、病気のことが原因でまともに就職できずフリーターに。 家賃も払えないくらいなのにそのバカ息子も結婚だけは 一丁前にしたので、結局、親に頼らざるを得ない状態で、 例の男性は再婚もできず悪妻の残していった負債を片付けるために 生きているような状況です。 彼は決して悪い人ではないけれど、 でも、年上女にはまってしまうと本当大変なことに巻き込まれて しまいますよね。 ですので、どうか彼女に惑わされることなく、 徐々に離れて行ってください。 まだお若いのだし、お相手はこれからいくらでも出てくると思いますよ。 嘘も方便ではないけれど、距離を置くためにストレスで心療内科にかかっており、 あっちのほうも無理だからと言ってみるのはどうでしょうか? ただ単に仕事が忙しいとか、家族などのことを理由にしても 無神経な女には通用しません。 だったら、いっそのこともうエッチはできないないくらい 精神的に病んでしまってるからごめん!!といったほうが納得すると思います。 原因は何?って聞かれたら、 ”それがわかるんだったら苦労しないよ!!”くらい言ってやれば 良いのではないでしょうか? 結局、彼女の目的はエッチだけなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Surf64
  • ベストアンサー率27% (38/140)
回答No.2

誰か他の男性を紹介してあげればいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mk_chichi
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

言い方が悪くて申し訳ないのですが、貴方の彼女は身勝手ですね。自分と貴方の体の相性がいいからってずっと貴方を求め続け、「新しい彼女ができても私とエッチしてね」というのはちょっと…ひきますね。あしからず。 貴方はそれでいいのですか?仮に新しい彼女ができてもその方とできますか? 私が新しい彼女だったら絶対に嫌です。 性的なことは本当に人様々なので深くは言及できませんが、貴方がその彼女をもう好きではないのなら。お別れしてエッチもするべきではないと思います。私はセフレっていう考えが好きではないので。あくまで私の考えですよ? ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女について相談があります。

    こんにちは 相談があります。 僕は19歳で、大学2年生になります。 僕がテレアポのバイトをしていた時に 知り合って告白して 付き合うようになった 33歳の彼女がいます 彼女は職場の責任者で 外見は10代後半から20代前半くらいに しか見えなく、真面目でテキパキと仕 事をこなしている姿に惚れて告白した のですが、初エッチをしてから、2人 でいる時は甘えてくるようになったり 、すぐに泣いたり、弱々しくなりまし た。 彼女の中身は僕の元カノや大学の周辺 にいる女の子よりも甘えん坊で弱い人 間なのですが 僕としては甘えられたりするのは 苦手で、リードしてくれる女性が 好きなのですが、今の彼女では 無理ですし、愛情もありません 傷つけずに別れる方法はありませんか ? 回答をよろしくお願いします

  • 女性の方にお聞きしたいです。

     私は20代後半(30近い)の女です。今まで男と付き合った事がありませんが、処女ではありません。エッチの回数も3回くらいあります。  一度エッチを覚えてしまったら…体がどうしてもうずく(?)というか快楽を求めてしまいます。あまり知らない男性とエッチするのも良くないのはわかっているのですが、どうしても男性を求めてしまいます(淫乱なのでしょうか?)。  妊娠や性病の事もあり、今は誰とでもエッチするのは止めようと!!と努力しているのですが…どうしても体が…。  私はオナニーをした事がないし、自分で胸を触ったりしても気持ちよくありません。今おもちゃを買おうか…真剣に悩んでいる所です。  こんな私は淫乱でおかしいのでしょうか(頭の中が猿状態っていうのかな)?どうしたら体を落ち着かせる事ができるのでしょうか?  いつも頭の中がエッチな事ばかり考えてて…どうにかなりそうです。  同じような思いがある方や「こうしている」などアドバイス頂けると助かります。こちらは真剣に悩んでいますので、冷やかしや変な宣伝などは止めてください。よろしくお願いします。

  • 彼女のことについて相談です

    こんにちは、19歳の彼女について相談です。 俺は東京の私立大学1回生で同級生の彼女と付きあってるんですけど 今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙が出てどうし ようもない状態です。 彼女の事は大学に入学した時に その黒髪ストレートで可愛い顔と清楚な服装と大人しい性格が好きで 俺以外にも何十人も彼女を狙っていたので 数えきれないくらい食事に誘ったり プレゼントしたりして半年くらいかかってやっと落としたんですけど 最近、ラブホでAVを一緒に見ようと思い、テレビを付けてチャンネルを回したら、レイプ物のAVが流れていたんですけど それを見た彼女がガタガタ震えだして泣き出したので、彼女に聞いたらレイプに近いことをされたことがあると言っていました。 その日はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで色々と聞いてみたら 暴力的なレイプに近いことではなく、約1年前に高校3年の卒業間近に同級生の男7人から同意の上で集団レイプまがいのことをされたそうです。 気になったので、さらに詳しく聞いたら、その同級生の中の2人が友達で そのうちの1人から家に呼ばれたので 行ってみたら、7人もいて、家族はいなかったらしいですけど 7人共に彼女の事が好きで 彼女は京都から上京して進学するので会えなくなる前にエッチさせてくれと頼まれて、断っても 7人から、何十分も言葉で強引に説得されて、心が折れて 嫌だったらしいですが、しょうがなく了解したそうです。 暴力的なレイプに近いことではなくて 恋人同士がするようなエッチを 7人と入れ替わり立ち代わりしたそうです。 断り続けるか帰れば良いのにと彼女に頭がきたので 「やっぱ、感じたの?」と 聞いたんですけど、彼女は否定してましたが、様子がおかしくて しつこいくらい詳しく聞いてみたら 2、3時間していたそうですが、1人目の男から愛撫されてる時に嫌だったのが途中から感じたらしく その後も他の男達としている2、3時間、感じ続けたみたいです。 何回イッたか聞いたら、10回以上はイッたらしく その話を聞いて、今までのエッチの中で一番、感じてイッたのはその時でしょ?と聞いたら 彼女が怒って「ずっとされ続けたんだからしょうがないじゃん!」と大声を出して その後にまたしたいと思ってるんじゃないの?と聞くと彼女が 「また、あんな恥ずかしい思いするくらいなら死ぬ!」とまた大声を出してから、泣き出してインターネットカフェから出ていきました。 その後にさすがに言い過ぎたとメールで謝罪して 今はその事は聞かずに、仲良くはしてますが 何十人もの男が狙う中を勝ち抜いて手に入れた女がレイプされて、感じるような女だと思うと悔しくて悔しくて…涙が出ます。 頭から離れなくてけど 彼女は手放したくない、それでも悔しくて 今でも思い出して泣いてしまいます。 こんな誰にでも自慢が 出来るレベルの彼女は そうそう、付き合えないものなので 別れたくはありません。 どうしたらいいか分かりません。 でも俺一人で 泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんか本気で 書いてしまってますけど 回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が欲しいです。

  • 彼女のことについて相談です

    こんにちは。他のカテゴリーにも投稿しましたが、 19歳の彼女について相談です。 俺は東京の私立大学1回生で同級生の彼女と付きあってるんですけど 今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙が出てどうし ようもない状態です。 彼女の事は大学に入学した時に その黒髪ストレートで可愛い顔と清楚な服装と大人しい性格が好きで 俺以外にも何十人も彼女を狙っていたので 数えきれないくらい食事に誘ったり プレゼントしたりして半年くらいかかってやっと落としたんですけど 最近、ラブホでAVを一緒に見ようと思い、テレビを付けてチャンネルを回したら、レイプ物のAVが流れていたんですけど それを見た彼女がガタガタ震えだして泣き出したので、彼女に聞いたらレイプに近いことをされたことがあると言っていました。 その日はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで色々と聞いてみたら 暴力的なレイプに近いことではなく、約1年前に高校3年の卒業間近に同級生の男7人から同意の上で集団レイプまがいのことをされたそうです。 気になったので、さらに詳しく聞いたら、その同級生の中の2人が友達で そのうちの1人から家に呼ばれたので 行ってみたら、7人もいて、家族はいなかったらしいですけど 7人共に彼女の事が好きで 彼女は京都から上京して進学するので会えなくなる前にエッチさせてくれと頼まれて、断っても 7人から、何十分も言葉で強引に説得されて、心が折れて 嫌だったらしいですが、しょうがなく了解したそうです。 暴力的なレイプに近いことではなくて 恋人同士がするようなエッチを 7人と入れ替わり立ち代わりしたそうです。 断り続けるか帰れば良いのにと彼女に頭がきたので 「やっぱ、感じたの?」と 聞いたんですけど、彼女は否定してましたが、様子がおかしくて しつこいくらい詳しく聞いてみたら 2、3時間していたそうですが、1人目の男から愛撫されてる時に嫌だったのが途中から感じたらしく その後も他の男達としている2、3時間、感じ続けたみたいです。 何回イッたか聞いたら、10回以上はイッたらしく その話を聞いて、今までのエッチの中で一番、感じてイッたのはその時でしょ?と聞いたら 彼女が怒って「ずっとされ続けたんだからしょうがないじゃん!」と大声を出して その後にまたしたいと思ってるんじゃないの?と聞くと彼女が 「また、あんな恥ずかしい思いするくらいなら死ぬ!」とまた大声を出してから、泣き出してインターネットカフェから出ていきました。 その後にさすがに言い過ぎたとメールで謝罪して 今はその事は聞かずに、仲良くはしてますが 何十人もの男が狙う中を勝ち抜いて手に入れた女がレイプされて、感じるような女だと思うと悔しくて悔しくて…涙が出ます。 頭から離れなくてけど 彼女は手放したくない、それでも悔しくて 今でも思い出して泣いてしまいます。 こんな誰にでも自慢が 出来るレベルの彼女は そうそう、付き合えないものなので 別れたくはありません。 どうしたらいいか分かりません。 でも俺一人で 泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんか本気で 書いてしまってますけど 回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が欲しいです。

  • 彼女の過去について相談です。

    彼女の過去について相談です。 俺は東京の私立大学1回生で同級生の彼女と付きあってるんですけど 今悩んでいることがあります。 彼女の事は大学に入学した時に その黒髪ストレートで可愛い顔と清楚な服装と大人しい性格が好きで 俺以外にも何十人も彼女を狙っていたので 数えきれないくらい食事に誘ったり プレゼントしたりして やっと付き合ってくれるように なったんですけど 最近、ラブホでAVを一緒に見ようと思い、テレビを付けてチャンネルを回したら、乱交のAVが流れていたんですけど それを見た彼女がガタガタ震えだして泣き出したので、彼女に聞いたら乱交まがいのことをされたことが あると言っていました。 その日はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで 聞いてみたら 楽しむような乱交に近いことではなく、約1年前に高校3年の卒業間近に同級生の男7人から同意の上で乱交 まがいのことをされたそうです。 同意の上と言う言葉が 気になったので、さらに詳しく聞いたら、その同級生の中の2人が友達で そのうちの1人から家に呼ばれたので 行ってみたら、7人もいて、家族はいなかったらしいですけど 7人共に彼女の事が好きで 脅すような言い方ではなかったらしいですが、彼女は京都から上京して進学するので会えなくなる前にエッチさせてくれと頼まれて、断っても 7人から、何十分も 説得されて、心が折れて 嫌だったらしいですけど 避妊する、乱暴にしない、一人ずつ と言う条件を7人に承諾してもらい しょうがなくエッチしたそうです。 恋人同士がするようなエッチを 7人と入れ替わり立ち代わりしたそうですが その話を聞いて、彼女に頭がきて断って帰ればよかったのにと 聞いたら、その時は帰る と言う考えは思いつかなかったらしく、かなりイライラして 「やっぱ、感じたの?」と聞いたんですけど、彼女の顔色が変わり 急に焦り始めたので しつこいくらい詳しく聞いてみたら 2、3時間していたそうですが、1人目の男から愛撫されてる時に嫌だったのが途中から感じたらしく その後も他の男達としている2、3時間、感じ続けたみたいです。 何回イッたか聞いたら、30回以上はイッたらしく その話を聞いて、今までのエッチの中で一番、感じてイッたのはその時でしょ?と聞いたら 彼女が「ずっとされたんだからしょうがないじゃん!」と怒りだして、口論になったのですが またしたいと思ってるんじゃないの?と聞くと彼女が泣きだして 「また、あんな事があったら死ぬ!」と言ってから店から出ていきました。 その後にさすがに言い過ぎたと電話で謝罪して、彼女から、許してもらいましたが、その話は 思い出すと苦しくなるからしないように、言われたので 今はその事は聞かずに 仲良くはしていますが心に引っ掛かる事があります。 女性の方にお聞きしたいのですが 好きでもない男から頼まれたとは 言え、エッチをしてイクまで感じるのは普通なんですか? しかも、7人連続ですよ? 理解できないので教えて下さい 何十人もの男が狙う中を勝ち抜いて手に入れた女が7人もの男と連続でエッチして、感じるような女だと思うと悔しいです。 頭から離れなくてけど 彼女は手放したくない、それでも悔しくて辛いです。 彼女はラブホでは泣いていたのに 実際はイクまで感じたりしていて それを詰めたら怒ったり、泣いたり 思い出すと苦しんだり まるで、気持ちも理解ができません。 こんな誰にでも自慢が 出来るレベルの彼女は そうそう、付き合えないものなので 別れたくはありません。 どうしたらいいか分かりません。 でも俺一人では何もならない そんな感じです。なんか本気で 書いてしまってますけど 回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が欲しいです。

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • 皆さんはどこでバイトを探しますか?

    こんにちわ。京都に住んでいる人です。 今は大学に通っています。1回生です。そして、男です。 今、バイトを探していますが、なかなかいい仕事がみつかりません。 そこで、みなさんに質問することにしました。 題したとおりです。 みなさんはバイトをやろうとする時どこでバイトを探しますか?

  • 専門学校に行ってる皆さんに質問があります!!

    専門学校に行ってる皆さんに質問があります!! 専門学校に通いながらバイトはで来ますか?大学生でも学校に通いながらバイトしてるじゃんって思いますが専門学校は大学と違って授業内容だとかも色々タイトなのかなと思って聞いてみました。 それともう一つは自分で学費を全部払ってるって方いらっしゃいますか?どこの学校だとか何を専攻にしているとかで違ってくると思うんですが教えてください!      *できれば何科の何年制なのかも教えてください。

  • 男の人はイカなくても平気なんですか?

    20代♀です。 今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。今まで彼と5回ほどエッチをしたんですが、4回目まで彼はイキませんでした。 彼と初めてエッチした時、彼はコンドームを持っていませんでした。なので生でして彼がイキそうになると抜いて、また入れてイキそうになると抜いて・・・の繰り返しでした。(私はイキました。) 私は彼に「何でコンドーム持って来なかったん?」と聞くと「俺はええねん。」と言い私を何回もイカせようとします。ラブホでエッチした時、お互いお酒を呑んでいい気分になりエッチしたんですが、私は彼にイッて欲しかったので「イッていいんよ?」と言ったんですがその時も「アカン。イキそう。」と言って抜く・・・って感じでした。その後、私がイッて2人も寝たんですが、夜中にまた彼が乗ってきてその時はもうヤバかったらしくホテルのコンドーム(有料のやつなので安全ですよね?)を使い彼も最後までイキました。 そこで思ったんですが、男の人はエッチの時イカなかくても平気なんですか?私は男の人って気持ち良くなったらイカないと気がすまないと思っていたので「何で??」って感じです。

  • 皆さんに相談したいことがあります。

    皆さんに相談したいことがあります。 僕にはこれから良いことがあると思いますか? 現在一年留年して大学二年生でぼっちで、親は気分屋で時々怒ったりします。 なぜぼっちかというと、失恋のショックで大学一年の時に大学に行く気がしなくなり不登校になり一か月に行ってみたらもう周りは友達が出来てぼっちになってしまいました。大学二年生からサークルに入ったりしたのですが、一か月にわたる精神病と親の手伝い(詳しくは言えません、大学を休まざるを得ない程です)で結局サークル活動も中途半端に終わり、留年してしまいました。 大学に通っていても、親が時々怒ったりして、また鬱病になりそうです。 情熱が全くない大学生活です。もう大学を中退しようかと思っています。ですが、大学を中退したところで何になるんだと思い、苦しんでいます。 もう一度聞きますが、僕の人生は絶望的ですか? 良い事があると思いますか?