• ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいです。

 私は20代後半(30近い)の女です。今まで男と付き合った事がありませんが、処女ではありません。エッチの回数も3回くらいあります。  一度エッチを覚えてしまったら…体がどうしてもうずく(?)というか快楽を求めてしまいます。あまり知らない男性とエッチするのも良くないのはわかっているのですが、どうしても男性を求めてしまいます(淫乱なのでしょうか?)。  妊娠や性病の事もあり、今は誰とでもエッチするのは止めようと!!と努力しているのですが…どうしても体が…。  私はオナニーをした事がないし、自分で胸を触ったりしても気持ちよくありません。今おもちゃを買おうか…真剣に悩んでいる所です。  こんな私は淫乱でおかしいのでしょうか(頭の中が猿状態っていうのかな)?どうしたら体を落ち着かせる事ができるのでしょうか?  いつも頭の中がエッチな事ばかり考えてて…どうにかなりそうです。  同じような思いがある方や「こうしている」などアドバイス頂けると助かります。こちらは真剣に悩んでいますので、冷やかしや変な宣伝などは止めてください。よろしくお願いします。

noname#205800
noname#205800

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmkblack
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.2

女です。 私もですよ。遠距離してたときなんか毎日モンモンとしちゃってました。 自分でするのを覚えてみては? 絶対に知らない人としてはいけません! あなたも言われているように、性病だって妊娠だって怖いですもん。 何で自分でしないのだろうと逆に疑問に思ってしまいました。 性欲って、どんな内容であれ、一度スッキリしてしまえば正常に戻るんです。 相手が男性でなければってことはありません。 手はきれいに洗ってからにしてくださいね。 自分を自分でコントロールできるようになりますよ。 くれぐれもやけになって煮詰まって知らぬ男性としないようお願いします。

noname#205800
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  自分ですること…つまりお○にーをすることですよね?何度か試したことはあるのですが、自分でしても気持ちよさがよくわかりません。  確かに複数の人としたら妊娠・性病になるのも怖いですし。  自分でもどうコントロールしていいのかわからず、他の男性にはしってしまう…という感じなのです。  あまりにつまらないようにしてますが、自分の体のことですのでちゃんと考えてみたいと思います。

その他の回答 (5)

  • jakajaka
  • ベストアンサー率19% (35/176)
回答No.6

30代の女です。 私も性欲は強い方です。毎日考えてしまいます。 私の場合、現実逃避のために快楽を求めてしまう傾向があります。 ヤケを起こして、快楽だけを求めてしまった時期もありましたが、自己嫌悪に陥るだけで良い事はないですが、自分の性欲の強さを恥じることなく受け止めてみたら、気分がすっきりして変にモヤモヤしなくなりました。 それでも、生理前は特に身体が落ち着かなくて、一人ですることもあります。私はおもちゃはあまり好きではないのですが、ローションを使うのが好きです。 最近は女性誌にも、このようなテーマが採り上げられているので、参考にしてみてはいかがでしょうか?(私はコスモポリタンとか好きです。) あと、アメリカのTV番組で、Sex And The City というすごく人気のあるドラマがあります。4人の女性の恋愛事情を自由に明るく描いています。 大きなレンタルビデオ屋なら必ずあるので、興味があったら見てみてください。 「感じる」ということは地球上の生物の中で人間に与えられたとても素敵なモノだと思います。喜怒哀楽と同じだと思っています。 自分を知るコトで、良いパートナーに出会えると思うので、前向きに頑張ってくださいね!

参考URL:
http://girls.www.infoseek.co.jp/satc/
noname#205800
質問者

お礼

 お礼が遅くなり、申し訳ございません。  私も精神的に不安定な事もあり、現実逃避したかったんでしょうね。確かに快楽を求めて何回かエッチしましたが…全然気持ち良くなかったし、自己嫌悪に陥りました。  何か結局傷つくのは自分なんですよね。ある人の意見を聞いてそう思いました。  先日入院をして何もせず、ぼ~っとした日々を過ごしたら精神的にだいぶ落ち着き、もう不特定な人とエッチする事はないと自分自身決意できました。  確かに今本屋さんにいくと、女性向け用のエッチ漫画(A5くらいの漫画の本とか)も結構売ってますし、今ネットがあるから気軽に女性でもエッチ関係も物が手に入りやすくなったと思います。  ご意見ありがとうございました。

noname#59462
noname#59462
回答No.5

24歳女性です。 私もかなり性欲は強い方です。 男の人を見る度この人としたらどんな感じだろうと考えてしまったり、PCでエッチなサイトを見たり・・・ 実際おもちゃも持ってます。 気持ちいい事を求める事は何もおかしい事じゃないと思います。 ただ、やはりいろんな男の人ととしても病気、妊娠など不安がつきまとうので、私は一人の人に絞る事をおすすめします。 別に彼氏じゃなくてもエッチだけの関係でも良いじゃないですか(^-^) 一人の人とした方が気持ち的にも良いと思います♪

noname#205800
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  papi1216さんも私と似たような事(どんな感じだろうと考えるとかPCでエッチなサイトにいったりとか)をしているようですね。なんか安堵感が出ました。  今本当におもちゃを買おうかとも考えてます^^;  複数はこわいけど、セックスフレンドとして一人の人となら…という考えもあるわけですね。  いろいろな考え方もあるなぁ~と思いました。とても参考になりました。ありがとうございました。

noname#22328
noname#22328
回答No.4

30代女性です。 私も「衝動的な時期」を経験しました。 でも、今も昔もセックスは苦手です。 自分なりの結論は、『生殖年齢と合致してた』ということです。 人間は20代前半に出産する体としてのピークを迎えるそうです。 「理性ある動物」と評してますが、人間も動物で、動物であるからには種の存続の本能は根付いている。 それが、衝動だったのかなぁ?と。 先にも書きましたが、セックスは苦手、というか嫌いなので(すれば気持ちいいし楽しいけれど。)、 セックスするのは付合った男性だけ、と決めてました。 (例外もありましたが...例外のときでも、その時は一人だけ) セックス=子づくりであるのだから、別の人とするときでも、生理のスパンの中で重ねることはしないとか(^^; 解決策は、やはり、特定の恋人を作ることに他ならないと思います。 不特定多数の男性とすることは、直接あなた自身を軽んじて、傷つけることですから、変えて行きましょう。 私の「衝動的な時期」あたりめっぽうにデートをしてましたが(セックスレスです)、 自分を大事にしてない時期は、恋人も出来ませんでした。 自慰もいいでしょうし、おもちゃもいいでしょう。 自分を傷つけることはやめましょうね。

noname#205800
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  私も不特定多数の人とはしたくはないのですが…恋人が全く出来ず、一人エッチもうまくできないし、どうしようもない感じです。  自分を大事にしていても恋人はできませんでしたし、傷ついても…出来るわけないですし…。  一体どうしたらいいのか…さっぱり自分でもわからない状態です。  もう少しいろいろ考えてみたいと思います。

  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.3

こんばんは。 私も真剣に性欲について悩んだ事がある30代の既婚者です。。 そうですねぇ。。。人と少し違った考え方だと自分は大丈夫なのか??と悩んでしまいますよね?? 特にHに関する事なら尚更ですよね?? その気持ち、よく解りますよ。 他の人が、どう考えるか判りませんが。。 私は女性だって性欲は有ると思います。。 オナニーは男性だけの欲求解消では無いと思います。 私個人の話ですが。。。私は普通に結婚していても、やはり相手の仕事の都合だったり〈主人は夜勤など有りますので〉して、欲求不満の時も有りますよ。 そういう時は主人に判らないように??〈一応、主人がプライドが高いので気を遣って??〉主人に判らないように。。一人で??性欲を満たしますよ。。 私は貴女より年上ですが、人間、いつになっても性欲は、有っても良いのでは??と個人的に思います。 人間、10人居れば10通りの考え方が有るように、Hの思考も様々で良いと思います。 ・・ですので結論としては、女性のオナニーも有りです。 参考まで。。。

noname#205800
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  女性同士集まっても性欲の話はしないので(彼氏とエッチしたみたいな話はされても)、女性の私がそう思うのは異常なのか淫乱なのか…と思っていました。  お○にーの話出ていますが、私はいままでした事がありません。私はお○なーは男性がするものだと思っていましたし、女性でもするんだ!と知って何度かやってみたのですが…やり方がわからないのか、気持ちよくなりません。  それでおもちゃを使ったら気持ちよくなるのかな?と思いました。  lyumiさんが書いてくれました「人間、10人居れば10通りの考え方が有るように、Hの思考も様々で良いと思います。」という文章はちょっと勇気付けられました。  本当にありがとうございました。

  • oku-chan
  • ベストアンサー率12% (13/102)
回答No.1

はじめまして!33歳男です。 貴方は異常ではなく、正常です。 性に対して今まであまり経験がなく、知識も薄いだけと想像します。 しかし、解決策は「セックス」をするしかないように思います。現在の経験の浅さのままで、道具などの路線に行くほうが逆に心配です。 確かに知らない男性のとセックスに不安を抱く気持ちは分かりますが、そんな心配ばかり心配していると人間不信になりかねません。セックスをしてから目覚める愛も結構あります。貴方の心の殻を破りもっともっと行動的になってください。仮に病気になったところで死ぬわけじゃないし、そんな事で人生でもっとも高い快楽を得られない方が損な気分がしますよ。 その中で好きな人が出来たら「一途な女」になってください。

noname#205800
質問者

補足

 ご回答についていろいろ書かせて頂きます。  最初に「女性の方にお聞きします」というタイトルなのに男性の方が書くのはどうかな?と思いました。  確かに私の知識が薄くて想像が大きくなっているのかもしれませんが、知らない男性ばかりとしているのは危険だと感じます。  性病で死ぬことはないかもしれませんが、病気になることは大変だし、治りにくい部分でもありますし、通院するたびにあそこを医師に見せたりと…大変だし、下手すると子供が出来にくくなることもあるのではないでしょうか?  男の人は性病でも薬で簡単に治るかもしれませんが…。  それに女の場合は妊娠の事がありますから、知らない人とばかりしていると…万が一妊娠した時、どうするのですか?  oku-chanさんのご意見も一意見として受け止めますが…私的には参考になる部分は少なかったと思っております。

関連するQ&A

  • 女性の方回答お願いします

    僕の彼女は週に6回のオナニーをしています。 女性もオナニーはする物だと聞いていますが週に6回もするのでしょうか? 前にイライラしているとオナニーでストレスを解消していると聞いた事があり、 最近は自分の責任もあるのではと真剣に悩んでいます。 もし、自分の責任ならば早急に手を打ちたいです。 彼女はまだ処女なので処女の方の回答をお願いします。

  • 女性でも女性の体をエッチな目で見る事ありますか?

    女性でも女性の体をエッチな目で見る事ありますか? 私は、公衆浴場等で 女性なのに女性の体をエッチな目で見てしまいます。 変な目付きはしませんが、 結構「どんなの?」とか「見てみたい」とか頭の中で思っています。 あとでそれを思い出してオナニーする事もあります。 女性でも女性の体をこういう目で見る事ってあるんですか?

  • せっかく処女あげたのに…

    この前彼氏と初エッチをして、処女を喪失しました。 ちなみに彼も初めてでした。二回目のエッチのとき、エッチが終わって 「ゴムつけて中に出したけど、一人オナニーして出したほうが気持ちよかったな」と言われました。ちょっとショックでした。彼がしたいと言って付き合って一年と半年でようやく体を許して、一つになれた喜びが私にはとても大きかったんですが… 「もうエッチはいいや!」まで言われて。こんな彼氏どう思いますか無神経すぎませんか? それに、オナニーの方が気持ちいいというのは、男性からしてみて普通ですか? 回答おねがいします!

  • 清楚で上品だと思ってた女性がエッチに積極的

    清楚で上品だと思ってた女性が淫乱っぽかったら引きますか? 上品だ、清楚だ、と言われます。 本心かどうかわかりません。 男女共に言われます。 そんな人が淫乱だったら引く人もいますよね? 何となく今の彼がエッチの後から様子が変わったような気がします。 考えすぎかもしれません。 淫乱と言うかエッチが好きです。 相手に気持ち良くなってもらうのが快感です。 ですので自ずと積極的になります。 見た目が上品かどうかは別としてエッチに積極的な女性を苦手とする男性もいますか?

  • 【女性】気持ちのいいオナニーの仕方を教えてください

    20代女性、処女です。 私は今まで、あまりオナニーをしたことがありません。 したことがあってもちょっと身体を触るくらいです。 最近すごく欲求不満なので、オナニーをしてみたいと思いました。 しかし、男性経験もなく、やり方がいまいちよくわかりません。 実家住まいなので、やりにくいのもありましたが、 今度1人旅に行く予定があるので、旅先のホテルでやってみようと思います。 処女なので、あまり挿入はしたくないのですが、 初心者でも気持ちよくなれるオナニーの方法など、なにかありますか? 教えてください

  • 女性の安全なオナニーの仕方

    私は女でオナニーをするときがあります。頻繁にはしません。 オナニーをすると頭が悪くなる、成長がとまることは無いとわかりました。 今心配なのは、オナニーをして性病になりませんか?指を清潔にするだけで大丈夫でしょうか。ちなみに私の場合、傷つけないようにしてます。生理のときはしません。中までいれます。 あと、オナニーをすることによって生じるデメリットはありますか?例えば、色素が濃くなる。ひだが乱れるというのは本当?

  • 彼女が処女

    彼女が処女 31歳、男性です。 女性の方・もしくは男性の経験者さんにお聞きしたいです。 先日、7つ下の彼女ができ当然のごとくエッチをしました。 その時、彼女から処女ということを告げられ少し戸惑いましたが 僕も、そこそこ経験はある方ですので優しくあまり無理をかけない ように抱きました。 が、、、ここ数日考えている事は、どう開発していけば 良いのかがわかりません。。。 処女の方とお付き合いした事もありましたが、もう古い話ですし 人並み以上に女性と遊んでも来ましたがほとんどが開発済みで 普通に快楽を感じれる女性ばかりでした。 今の彼女が本当に大好きで エッチの時は、感じて欲しいし、エッチになって貰いたいです。 たとえば、フェラチオの教え方など良い方法はあるでしょうか? また、感じてもらえるまでにどの位時間が要するでしょうか? 良い開発方法あれば、教えてもらいたいです。 なんか、ふざけた感じの質問になってしまいましたが 悩んでおります、良いアドバイスをお願いします。

  • 一人エッチでイくことができません

    ご覧いただきありがとうございます。お恥ずかしい話ですがお付き合い願えると幸いです。 今まで一人エッチもしたことのない、20代中盤の処女です。最近になって「イくっていうのを体感してみたい!」と電マで一人エッチを始めました。三ヶ月くらい経ちます。 ですが、快楽はあり身体が仰け反ったり膣がビクビク痙攣している様子はあるのですが、頭は至って正常です。これはイっているのでしょうか? また他の知恵袋で「今時一人エッチでイけない人なんているんですか?(笑)」のような回答がベストアンサーに選ばれていたりして、私っておかしいのかな?と悩んだりもしています。 男性に愛された感覚がないからイき辛いのかな?とか色々考えたりしますが結論がでません。 上記に対する答えや、また、一人エッチでこうしたらイきやすいよ!と言ったお答えお待ちしております。

  • オナニーについて(真剣に悩んでいます。)

    20歳男です。真剣に悩んでいるので冷やかしとかはやめて下さい。最近まで週1、2ペースで枕などにベニスをこすってする床オナニーをしてきました。しかし、床オナニーは体に悪いと聞いたので、最近になって手でやってみてもあまり気持ちよく感じなくなっていました。これは改善する事が可能なのでしょうか?ちなみに今は1ヶ月近く何もしていない状態です。

  • 処女の方に真面目な質問です。

    私は男性です。 真面目な質問ですので御答え頂けると有難いです。 冷やかしや、反論は書き込まないで下さい。 性的に乱れた、もしくは自由な世の中ですが私は性の乱れや婚前交渉などが非常に気になります。 また、処女や童貞が恥ずかしい事、打ち明け辛い事のようになっている世の中ですが私は全く恥ずかしい事だとは考えませんしとても大切な事だと思っています。 20歳以上、30歳以上、40歳以上で処女の女性はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。 また、どういう理由で処女なのか、守られてきたのか、たまたまなのか教えて下さい。 どちらにしても興味本位ではなく現代社会の中でとても大切な事だと思いますので御自身がそうだという方ご回答宜しく御願い致します。 くれぐれも冷やかしや反論はやめて下さい。