• ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいです。

私は20代後半(30近い)の女です。今まで男と付き合った事がありませんが、処女ではありません。エッチの回数も3回くらいあります。  一度エッチを覚えてしまったら…体がどうしてもうずく(?)というか快楽を求めてしまいます。あまり知らない男性とエッチするのも良くないのはわかっているのですが、どうしても男性を求めてしまいます(淫乱なのでしょうか?)。  妊娠や性病の事もあり、今は誰とでもエッチするのは止めようと!!と努力しているのですが…どうしても体が…。  私はオナニーをした事がないし、自分で胸を触ったりしても気持ちよくありません。今おもちゃを買おうか…真剣に悩んでいる所です。  こんな私は淫乱でおかしいのでしょうか(頭の中が猿状態っていうのかな)?どうしたら体を落ち着かせる事ができるのでしょうか?  いつも頭の中がエッチな事ばかり考えてて…どうにかなりそうです。  同じような思いがある方や「こうしている」などアドバイス頂けると助かります。こちらは真剣に悩んでいますので、冷やかしや変な宣伝などは止めてください。よろしくお願いします。

noname#205800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmkblack
回答No.2

女です。 私もですよ。遠距離してたときなんか毎日モンモンとしちゃってました。 自分でするのを覚えてみては? 絶対に知らない人としてはいけません! あなたも言われているように、性病だって妊娠だって怖いですもん。 何で自分でしないのだろうと逆に疑問に思ってしまいました。 性欲って、どんな内容であれ、一度スッキリしてしまえば正常に戻るんです。 相手が男性でなければってことはありません。 手はきれいに洗ってからにしてくださいね。 自分を自分でコントロールできるようになりますよ。 くれぐれもやけになって煮詰まって知らぬ男性としないようお願いします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  自分ですること…つまりお○にーをすることですよね?何度か試したことはあるのですが、自分でしても気持ちよさがよくわかりません。  確かに複数の人としたら妊娠・性病になるのも怖いですし。  自分でもどうコントロールしていいのかわからず、他の男性にはしってしまう…という感じなのです。  あまりにつまらないようにしてますが、自分の体のことですのでちゃんと考えてみたいと思います。

その他の回答 (5)

• jakajaka
回答No.6

30代の女です。 私も性欲は強い方です。毎日考えてしまいます。 私の場合、現実逃避のために快楽を求めてしまう傾向があります。 ヤケを起こして、快楽だけを求めてしまった時期もありましたが、自己嫌悪に陥るだけで良い事はないですが、自分の性欲の強さを恥じることなく受け止めてみたら、気分がすっきりして変にモヤモヤしなくなりました。 それでも、生理前は特に身体が落ち着かなくて、一人ですることもあります。私はおもちゃはあまり好きではないのですが、ローションを使うのが好きです。 最近は女性誌にも、このようなテーマが採り上げられているので、参考にしてみてはいかがでしょうか?(私はコスモポリタンとか好きです。) あと、アメリカのTV番組で、Sex And The City というすごく人気のあるドラマがあります。4人の女性の恋愛事情を自由に明るく描いています。 大きなレンタルビデオ屋なら必ずあるので、興味があったら見てみてください。 「感じる」ということは地球上の生物の中で人間に与えられたとても素敵なモノだと思います。喜怒哀楽と同じだと思っています。 自分を知るコトで、良いパートナーに出会えると思うので、前向きに頑張ってくださいね!

参考URL:
http://girls.www.infoseek.co.jp/satc/
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。  私も精神的に不安定な事もあり、現実逃避したかったんでしょうね。確かに快楽を求めて何回かエッチしましたが…全然気持ち良くなかったし、自己嫌悪に陥りました。  何か結局傷つくのは自分なんですよね。ある人の意見を聞いてそう思いました。  先日入院をして何もせず、ぼ~っとした日々を過ごしたら精神的にだいぶ落ち着き、もう不特定な人とエッチする事はないと自分自身決意できました。  確かに今本屋さんにいくと、女性向け用のエッチ漫画(A5くらいの漫画の本とか)も結構売ってますし、今ネットがあるから気軽に女性でもエッチ関係も物が手に入りやすくなったと思います。  ご意見ありがとうございました。

noname#59462
noname#59462
回答No.5

24歳女性です。 私もかなり性欲は強い方です。 男の人を見る度この人としたらどんな感じだろうと考えてしまったり、PCでエッチなサイトを見たり・・・ 実際おもちゃも持ってます。 気持ちいい事を求める事は何もおかしい事じゃないと思います。 ただ、やはりいろんな男の人ととしても病気、妊娠など不安がつきまとうので、私は一人の人に絞る事をおすすめします。 別に彼氏じゃなくてもエッチだけの関係でも良いじゃないですか(^-^) 一人の人とした方が気持ち的にも良いと思います♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  papi1216さんも私と似たような事(どんな感じだろうと考えるとかPCでエッチなサイトにいったりとか)をしているようですね。なんか安堵感が出ました。  今本当におもちゃを買おうかとも考えてます^^;  複数はこわいけど、セックスフレンドとして一人の人となら…という考えもあるわけですね。  いろいろな考え方もあるなぁ~と思いました。とても参考になりました。ありがとうございました。

noname#22328
noname#22328
回答No.4

30代女性です。 私も「衝動的な時期」を経験しました。 でも、今も昔もセックスは苦手です。 自分なりの結論は、『生殖年齢と合致してた』ということです。 人間は20代前半に出産する体としてのピークを迎えるそうです。 「理性ある動物」と評してますが、人間も動物で、動物であるからには種の存続の本能は根付いている。 それが、衝動だったのかなぁ?と。 先にも書きましたが、セックスは苦手、というか嫌いなので(すれば気持ちいいし楽しいけれど。)、 セックスするのは付合った男性だけ、と決めてました。 (例外もありましたが...例外のときでも、その時は一人だけ) セックス=子づくりであるのだから、別の人とするときでも、生理のスパンの中で重ねることはしないとか(^^; 解決策は、やはり、特定の恋人を作ることに他ならないと思います。 不特定多数の男性とすることは、直接あなた自身を軽んじて、傷つけることですから、変えて行きましょう。 私の「衝動的な時期」あたりめっぽうにデートをしてましたが(セックスレスです)、 自分を大事にしてない時期は、恋人も出来ませんでした。 自慰もいいでしょうし、おもちゃもいいでしょう。 自分を傷つけることはやめましょうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  私も不特定多数の人とはしたくはないのですが…恋人が全く出来ず、一人エッチもうまくできないし、どうしようもない感じです。  自分を大事にしていても恋人はできませんでしたし、傷ついても…出来るわけないですし…。  一体どうしたらいいのか…さっぱり自分でもわからない状態です。  もう少しいろいろ考えてみたいと思います。

• lyumi
回答No.3

こんばんは。 私も真剣に性欲について悩んだ事がある30代の既婚者です。。 そうですねぇ。。。人と少し違った考え方だと自分は大丈夫なのか??と悩んでしまいますよね?? 特にHに関する事なら尚更ですよね?? その気持ち、よく解りますよ。 他の人が、どう考えるか判りませんが。。 私は女性だって性欲は有ると思います。。 オナニーは男性だけの欲求解消では無いと思います。 私個人の話ですが。。。私は普通に結婚していても、やはり相手の仕事の都合だったり〈主人は夜勤など有りますので〉して、欲求不満の時も有りますよ。 そういう時は主人に判らないように??〈一応、主人がプライドが高いので気を遣って??〉主人に判らないように。。一人で??性欲を満たしますよ。。 私は貴女より年上ですが、人間、いつになっても性欲は、有っても良いのでは??と個人的に思います。 人間、10人居れば10通りの考え方が有るように、Hの思考も様々で良いと思います。 ・・ですので結論としては、女性のオナニーも有りです。 参考まで。。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  女性同士集まっても性欲の話はしないので(彼氏とエッチしたみたいな話はされても)、女性の私がそう思うのは異常なのか淫乱なのか…と思っていました。  お○にーの話出ていますが、私はいままでした事がありません。私はお○なーは男性がするものだと思っていましたし、女性でもするんだ!と知って何度かやってみたのですが…やり方がわからないのか、気持ちよくなりません。  それでおもちゃを使ったら気持ちよくなるのかな?と思いました。  lyumiさんが書いてくれました「人間、10人居れば10通りの考え方が有るように、Hの思考も様々で良いと思います。」という文章はちょっと勇気付けられました。  本当にありがとうございました。

• oku-chan
回答No.1

はじめまして!33歳男です。 貴方は異常ではなく、正常です。 性に対して今まであまり経験がなく、知識も薄いだけと想像します。 しかし、解決策は「セックス」をするしかないように思います。現在の経験の浅さのままで、道具などの路線に行くほうが逆に心配です。 確かに知らない男性のとセックスに不安を抱く気持ちは分かりますが、そんな心配ばかり心配していると人間不信になりかねません。セックスをしてから目覚める愛も結構あります。貴方の心の殻を破りもっともっと行動的になってください。仮に病気になったところで死ぬわけじゃないし、そんな事で人生でもっとも高い快楽を得られない方が損な気分がしますよ。 その中で好きな人が出来たら「一途な女」になってください。

質問者

補足

ご回答についていろいろ書かせて頂きます。  最初に「女性の方にお聞きします」というタイトルなのに男性の方が書くのはどうかな?と思いました。  確かに私の知識が薄くて想像が大きくなっているのかもしれませんが、知らない男性ばかりとしているのは危険だと感じます。  性病で死ぬことはないかもしれませんが、病気になることは大変だし、治りにくい部分でもありますし、通院するたびにあそこを医師に見せたりと…大変だし、下手すると子供が出来にくくなることもあるのではないでしょうか?  男の人は性病でも薬で簡単に治るかもしれませんが…。  それに女の場合は妊娠の事がありますから、知らない人とばかりしていると…万が一妊娠した時、どうするのですか?  oku-chanさんのご意見も一意見として受け止めますが…私的には参考になる部分は少なかったと思っております。