• ベストアンサー

女性の方回答お願いします

僕の彼女は週に6回のオナニーをしています。 女性もオナニーはする物だと聞いていますが週に6回もするのでしょうか? 前にイライラしているとオナニーでストレスを解消していると聞いた事があり、 最近は自分の責任もあるのではと真剣に悩んでいます。 もし、自分の責任ならば早急に手を打ちたいです。 彼女はまだ処女なので処女の方の回答をお願いします。

  • Amps
  • お礼率23% (3/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157045
noname#157045
回答No.1

女性もします。 早い子は3歳くらいから始めます。 それは、この世に性行為、性の意味を知る前からなので、 「さみしさをまぎらわせるため」「いじっていると安心するから」 など、理由はいろいろです。また、男子でも同じく、かなり早い時期 (3歳とか5歳とか)でも始めます。これも、射精のないオナニーですから 上記と同じ理由です。 その彼女さんの生まれ持ったクセ、または年齢的に性欲が高くて 仕方がないこと、と割り切ったほうがいいです。 相談者さまのせいではありません。 でももし、相談者さまに性欲を満たしてもらう(さわってもらう)と 自分でするよりも安心するようでしたら、手伝ってあげてください(冗談ではなく)。

その他の回答 (1)

  • nanachina
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

女性のオナニーはしない方がいいのですが、まず考えられる理由としては、 1. 不眠症だから寝るためにオナニーをする。 2. 性生活で満足していないから、自己処理で不満を埋める。 3. あなたが言ったようにストレス発散。 4. ただ単に欲求不満だからする。 今のところ、処女だから2. はあり得ないですね。 あと、これは個人差なので1日に3回以上で毎日というツワモノもいますから、彼女の場合、普通ではないですかね?処女なら普通です。 私はムスリムなので、イスラム的に言わせてもらいますと、 まずオナニーは彼女の記憶力を低下させてしまう上、ホルモンバランスも崩れますから、止めた方がいいです。 正直言いますと、私は信仰上未婚のカップルが性的関係を持つことを推奨していませんので、 軽はずみに性的解決に持っていこうといえませんが、 純粋に彼女を心配しているのなら、貴方は彼女の味方であることと、守りたいと思っていることを彼女に伝えてみてください。 悩みもあればなるべく聞いてあげたりしてください。 それだけで大分違いますよ! あなたが責任を感じる必要は全くありません。気になるようでしたら、彼女自身に直接聞いて見るのが一番です。

関連するQ&A

  • 女性の方、教えてください

    女性の方にお伺いします。 女性のオナニーって、どんな風にフィニッシュするんですか? 例えば男性なら、射精=イクということであり、精液を発射して性欲を解消し、すっきりする感じになりますよね。 しかし、女性は射精のような明確なものがありませんよね?毎回オナニーすればイクという感覚が得られるというわけでもないんだろうって想像してるのですが、いかがでしょうか?必ずイクわけでないなら、どうやってフィニッシュを迎えるんだろうって、疑問に感じています。 特に処女の場合や、SEXでイクという経験をしていない女性の場合、当然オナニーでもイクという感覚にはならないのでろうと思いますが、その場合は、どうやってオナニーが終わりになるのでしょうか?イクことがなくてもスッキリするものなのですか? クリトリスを触っていれば気持ちよくなる、というのは理解できるのですが、それだけではイクまでには至らないでしょうし、そう考えると、どうやって終わるのか、どうやって性欲解消ができるのか、と不思議に思ってしまいます。 まさか知人の女性に聞くわけにはいかないので、ここで質問した次第です。 どうかご回答をお願いいたします。

  • 女性の方のみ回答をお願いします。

    このサイトで質問を見ていると好きだからというだけで自分から脚を開いて 男性を受け入れる女性が多いですよね。愛し愛されている関係で婚約まで しているのであれば、相手に無責任な身体の関係を求められなくて済むのに どうして今の世の女性の人は簡単に男に媚を売って脚を開くのでしょうか!? 時にこのサイトでも「妊娠しているか心配です」と質問をしてくる未成年の 女性が居ますが、心配するならどうして脚を開いて受け入れるのでしょうか。 受け入れてしまったら男の欲求を満たすための付き合いをしないといけなくなる ことぐらい簡単に分かるはずなのにやっぱり好きだから求められたら拒否できない のでしょうか!? 毎年20万人ぐらいが中絶をしていて未成年では都会より地方の方が多いようです。 東京でも約3万人ぐらい毎年中絶しています。女性の方はこのような現実をしっかり 把握しておられるのでしょうか。 性行為をするのはその人の自由ですが、あまりにも無責任な女性が多いように 思えて仕方ありません。もちろん女性の身体を大切にしない男性の方が非は大きいですが それにしても性行為を簡単に考えているようで恐ろしいです。 処女を否定する風潮がありますが、自分の身体の管理も出来ないような女性なら 処女の方が良いかと思います。 女性としての本音をお聞きしたいです。

  • 僕は物にすぐ八つ当たりしてしまいます。

    最近ずっとイライラしてすぐ物に当たってしまいます。イライラする原因は自分が恋愛できないからです。自分がずっと渇望している物を周りが当たり前のように手に入れているのが腹が立ちます。妹は自分は一生恋愛できないなんて言っときながら親しくしている男性がいるみたいです。こういうの腹立ちますよねー。 通学中に仲の良いカップルを見たり、彼氏がーとか、彼女がーとか、遊びに行っただとか、セックスしただとかを聞くと腹が立ちます。なので、家に帰って物を壊してストレス発散。 最近それでもあまりストレスが解消されません。なにか犯罪系以外でスカッとする方法はありませんか? 自分には女性と交流する機会なんて質問投稿サイトしかないので、女性に回答してもらいたいです。

  • 膣入れオナニーをしています。これって処女と言える?

    男性経験のない女性です。 オナニーで時々膣に物を入れておりペニスくらいの太さの物なら入ります。 こういうオナニーは中学生くらいの時からしていた記憶があって、 特に出血の記憶はないですがおそらく処女膜はなくなってます。 私は処女であると言えるんでしょうか? というのも最近彼氏ができましてそのうちSEXするだろうなと思うんです。 でもその時に、私が痛がらずスルッと入って出血もなかったら… 相手はおかしく感じますよね。 自分で言うのも何ですが「処女くさい」反応はしそうなので尚更。 キスしたときも私がすごく照れちゃって、たぶん処女だと思われてます。 もし処女かどうか聞かれたら何て答えればいいんでしょうね。 「男性経験はないけどオナニーで物を入れている」なんて 正直に答えちゃったら間違いなく引かれるでしょう。 相手が私を愛しているなら何を打ち明けられても~というまでの仲でもまだないんです。 かと言って男性経験があるなんて嘘をつくのも変ですし…。 出血しない処女もいると誤魔化すような話でもないですよね。 こんなこと周りの誰にも相談できません。 真面目なご回答よろしくお願いします。

  • 処女膜を自分で破りたいです

    釣りとかじゃないので、真剣に回答お願いします。 29歳の事務職の女性です。 ルックスも良くないし、出会いも無いので彼氏はできた事がありません。 なのに悲しい事に性欲が強いんです。 クリを擦るだけじゃ満足できなくなってきました。 処女膜を破りたい理由は2つです。 1、バイブを膣に入れるオナニーがしたい。 2、30歳目前で処女なのがイヤ。 1については、単に膜が邪魔なので消えて欲しい。 2はコンプレックスだし、これから先も彼氏できない可能性が高いので処女なんてどーでもいい。 どうせモテないんだから、大事にする必要はありません。 ズブッっと処女膜を破って、これからオナニーを楽しみたいって思ってます。 バイブも使ってみたいし・・・・ 1度指で破ろうとしたのですが、怖くて力が入りません。 なんていうか、ピアスを開ける時って大して痛くもないのに自分だと怖いじゃないですか?そんな感じで。 誰でも良いから男性に犯してもらうってのも考えたのですが、キスとか舐めたりとかするのがイヤです。 やっぱり自分で破るしかないです。 何か良い方法はありませんでしょうか? 自分の手で何かを突っ込むのではなく、一瞬で処女膜を破ってしまえる方法ってないですか? 『自分で破るのは異常』とか『処女を大事にしろ』って回答はいりません。 もう決心したので、あとは方法を考えるところまで来てます。 全ての回答をきちんと読ませて頂くつもりですので、真面目な回答をよろしくおねがいします。 どんな事でもいいので、気楽に回答して頂ければと思います。

  • 何回も何回も・・・

    女性なのですが、最近オナニーが止まりません。 何回も何回もしてしまうのです。 何回か我慢しようとしましたが、1週間が精一杯です。 いやらしいことを考えてしまうとすぐに手が伸びていきます。 そのせいか、前よりも穴が広くなった気がします。 何回も何回もやってしまう自分が不安です。 彼にも相談できず困っています。 まだ処女なのですが、やりすぎでしょうか・・・?

  • 女性のオナニー

    私は成人して数年経つ女性で、性経験はありません。オナニーについて質問です。 したいと思った時に躊躇う事無くしています。クリトリスへの刺激より膣の方が感じるため、膣口付近、膣の浅い部分を指で愛撫してオナニーしています。 処女なのでよく解らないのですが、自分の性器を見ると、膣口部分から白い肉片が飛び出ています。(小陰唇の内側に隠れています)これって処女膜なのでしょうか?かなり肉厚で、思い切って開いてみてみると少しずつ隙間が開いているのが見えます。おそらく処女膜だろうと思っているのですが、飛び出しているなんてことありますか?・・・もし処女喪失でこれが切れるのならめちゃくちゃ痛そうです。切れるのだとしてもこの肉片はどうなるのでしょうか?落ちるんでしょうか・・??? 本題に戻ります。それでオナニーですが、処女の場合指でする場合、奥まで入れても大丈夫でしょうか?一度何処まで指が入るものかやってみたのですが(苦笑)第一関節の辺りまでで精一杯でした。それ位になると壁に当たるような感じで(処女膜に当たっているのでしょうか)痛みがわずかに有り、奥へは入れられません。 そして最近、オナニーしても快感度が少なく、イクものの浅いのです。ほぼ毎日、寝る前に2回連続でする事が多いです。 どうせなら一人でしていてももっと気持ちよくなりたいと思うのです。 方法はそれぞれだと思いますが、している方はどんな風にしているのでしょうか。どんなやり方が良いのでしょうか? また、私のしている事でおかしいところはありますか? 変な質問かもしれませんが宜しければアドバイスお願いします。

  • 女性の方、ご回答お願いします。

    女性の方、ご回答お願いします。 1ヶ月前に彼女ができました。 以来、週1で遊びに行ってるんですが、 今日、ふと 『そう言えば俺、彼女の生理の事、何も考えないで遊びに誘ってた』 と気付きました。 生理痛の程度には個人差があるそうですが、 酷い人だと起き上がるのも辛いとか、 無性にイライラして何もかも嫌になる事があると聞きます。 もし彼女が生理痛の辛さを堪えて遊びに来てくれてたなら申し訳ないですし、 今後は無理せずゆっくり休んで欲しいと思います。 で、その事を彼女に伝えようと思うのですが、 ↑上記のようなストレートな言い方で伝えて良いものなんでしょうか? デリカシーに欠けてやしないでしょうか? 男にはないデリケートな部分の問題なので、 女性の皆様のご意見をうかがいたく、 質問させていただいた次第です。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 女性の方にお聞きします。

    大学生をやっています。 私は、高校になって、パソコンを始めましたが、それまでは、性情報って、 それほど、リアルに入って来ませんでした。 そんなせいか、オナニーも、一般的にやっている、 ペニスを手で、こすって射精させる方法は、高校になって初めて覚えました。 でも最近では、ネット情報によると、早くは、小学生、中一くらいの女の子でも、男子がどうやって オナニー射精させているか、知っているみたいです。 私が、手でこするオナニーを始めるのが、遅かったせいもあって関心があるのですが、 女性の方にお聞きします。 初めて、男子のオナニーの仕方を知ったのは、いつ頃でしたか? その時の、エピソードなどもお伝え下さい。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

     私は20代後半(30近い)の女です。今まで男と付き合った事がありませんが、処女ではありません。エッチの回数も3回くらいあります。  一度エッチを覚えてしまったら…体がどうしてもうずく(?)というか快楽を求めてしまいます。あまり知らない男性とエッチするのも良くないのはわかっているのですが、どうしても男性を求めてしまいます(淫乱なのでしょうか?)。  妊娠や性病の事もあり、今は誰とでもエッチするのは止めようと!!と努力しているのですが…どうしても体が…。  私はオナニーをした事がないし、自分で胸を触ったりしても気持ちよくありません。今おもちゃを買おうか…真剣に悩んでいる所です。  こんな私は淫乱でおかしいのでしょうか(頭の中が猿状態っていうのかな)?どうしたら体を落ち着かせる事ができるのでしょうか?  いつも頭の中がエッチな事ばかり考えてて…どうにかなりそうです。  同じような思いがある方や「こうしている」などアドバイス頂けると助かります。こちらは真剣に悩んでいますので、冷やかしや変な宣伝などは止めてください。よろしくお願いします。