• ベストアンサー

女性の方回答お願いします

僕の彼女は週に6回のオナニーをしています。 女性もオナニーはする物だと聞いていますが週に6回もするのでしょうか? 前にイライラしているとオナニーでストレスを解消していると聞いた事があり、 最近は自分の責任もあるのではと真剣に悩んでいます。 もし、自分の責任ならば早急に手を打ちたいです。 彼女はまだ処女なので処女の方の回答をお願いします。

• Amps
  • お礼率23% (3/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157045
noname#157045
回答No.1

女性もします。 早い子は3歳くらいから始めます。 それは、この世に性行為、性の意味を知る前からなので、 「さみしさをまぎらわせるため」「いじっていると安心するから」 など、理由はいろいろです。また、男子でも同じく、かなり早い時期 (3歳とか5歳とか)でも始めます。これも、射精のないオナニーですから 上記と同じ理由です。 その彼女さんの生まれ持ったクセ、または年齢的に性欲が高くて 仕方がないこと、と割り切ったほうがいいです。 相談者さまのせいではありません。 でももし、相談者さまに性欲を満たしてもらう(さわってもらう)と 自分でするよりも安心するようでしたら、手伝ってあげてください(冗談ではなく)。

その他の回答 (1)

• nanachina
回答No.2

女性のオナニーはしない方がいいのですが、まず考えられる理由としては、 1. 不眠症だから寝るためにオナニーをする。 2. 性生活で満足していないから、自己処理で不満を埋める。 3. あなたが言ったようにストレス発散。 4. ただ単に欲求不満だからする。 今のところ、処女だから2. はあり得ないですね。 あと、これは個人差なので1日に3回以上で毎日というツワモノもいますから、彼女の場合、普通ではないですかね?処女なら普通です。 私はムスリムなので、イスラム的に言わせてもらいますと、 まずオナニーは彼女の記憶力を低下させてしまう上、ホルモンバランスも崩れますから、止めた方がいいです。 正直言いますと、私は信仰上未婚のカップルが性的関係を持つことを推奨していませんので、 軽はずみに性的解決に持っていこうといえませんが、 純粋に彼女を心配しているのなら、貴方は彼女の味方であることと、守りたいと思っていることを彼女に伝えてみてください。 悩みもあればなるべく聞いてあげたりしてください。 それだけで大分違いますよ! あなたが責任を感じる必要は全くありません。気になるようでしたら、彼女自身に直接聞いて見るのが一番です。