• 締切済み

処女の方に真面目な質問です。

私は男性です。 真面目な質問ですので御答え頂けると有難いです。 冷やかしや、反論は書き込まないで下さい。 性的に乱れた、もしくは自由な世の中ですが私は性の乱れや婚前交渉などが非常に気になります。 また、処女や童貞が恥ずかしい事、打ち明け辛い事のようになっている世の中ですが私は全く恥ずかしい事だとは考えませんしとても大切な事だと思っています。 20歳以上、30歳以上、40歳以上で処女の女性はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。 また、どういう理由で処女なのか、守られてきたのか、たまたまなのか教えて下さい。 どちらにしても興味本位ではなく現代社会の中でとても大切な事だと思いますので御自身がそうだという方ご回答宜しく御願い致します。 くれぐれも冷やかしや反論はやめて下さい。

みんなの回答

回答No.6

処女童貞がなぜ恥ずかしいかというと、 人間関係が苦手な人というのが、如実にわかるからです。

• snowdrop_
回答No.5

20直前の処女です。 特に恥ずかしくも、守ってきた訳でも有りませんが、私は小さい頃に痴漢に遭ったり、ストーカーされたことが有り男性不信気味で、どうしてもお付き合いする気になれないんです。 一生誰も愛せなかったら、と思うと不安で仕方無いです。 私みたいな女性を増やさない為にも、今痴漢の冤罪など大変ですが、痴漢自体が居なくなれば当然、痴漢の冤罪も無くなるので、犯罪はやめていただきたいですね。

yabukiren0
質問者

お礼

御意見有難うございます。 20歳前は成人として認められていませんので日本社会では子供という扱いになると思います。各都道府県の条例で決められているので御住まいの地域により異なりますが20歳未満の性行為は条例違反になり犯罪です。ですから貴女が処女であって当然です。そうでない方が問題ですし日本のような法治国家では犯罪者です。 痴漢やストーカーは問題ですね。貴女ように後遺症になる方がいるという事実は社会全体の問題だと思います。 ただ、セックスをしても後遺症になる方もいます。ですから、絶対この人と結婚する、もしくは結婚してからセックスする事が大切ですよ。 私自身は男ですが、女性との交際から女性不信になり、絶対に処女の方とでないと交際できないという精神状態になってしまいました。そのためこのような質問をしています。セックスや性は軽く考えているととんでもない事になりますので若い方には特に覚えておいて頂きたいです。

• OKWeveNo1
回答No.4

政府統計あります。 国立社会保障・人口問題研究所 2005年第13回出生動向基本調査 2. パートナーシップ (3) 性経験と避妊 または付表4で未婚者の処女率がわかります。 20-24歳の処女率は36.3% 25-29で25.1% 30-34で26.7% 30代後半からは統計が有りませんが、このペースだと40代未婚女性の2割くらいは処女かも知れません。本当かな?

参考URL:
http://www.ipss.go.jp/
yabukiren0
質問者

お礼

驚きました。このような調査があるとは。 大変参考になりました。有難うございました。OKWeveNo1様また何かありましたら教えて下さい!。

• RXH7
回答No.3

関係ない男性ですが・・・ 処女と童貞の結婚は、欧米では普通にあります。 敬虔なクリスチャンは、初婚は処女と童貞の結婚が当たり前です。 無宗教国家の日本では少なくなりましたが・・・ 世界的に見れば、恥ずかしがることではなく、むしろ誇れることですよ。 健康な赤ちゃんを産むために、お互いを大切にしておく。 いいことだと思います。 また、HIV感染者が増えているのも先進国で日本だけです。 特に10代の性の乱れは異常です。 結婚まで、性交渉をしなければ、そんな不安も一切なしですからね。

yabukiren0
質問者

お礼

有難うございます。勿論諸々存じ上げております。その通りだと思います。御返答有難うございました。

noname#86305
noname#86305
回答No.2

こんにちは。 これは、統計とれないでしょうね。 たぶん、質問者さんの中での"普通の人"の中で、どのくらい? ということなんでしょうが、家庭環境や療養中の人や障害を持つ人もいるでしょう。 地域による傾向もあるかもしれません。 ひとくちに現代社会と言っても、、。 大切な事って、どのように大切だと思いますか? 大きな疑問というのは、データの収集を重ね、矛盾を別の角度から検証したり、自分の中で確証するまで時間がかかると思います。 安心を得られる情報。 というのであれば、自分を晒す問い方の方が良いと思います。

yabukiren0
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。

noname#82172
noname#82172
回答No.1

21歳処女です。 高校生の時から4年ほど片思いをしまして、一般女性が処女を卒業しやすい時期に男性と付き合うことはありませんでした。 その片思いも結局実らず、男性から告白されお付き合いしたことは何度かありましたが「なにか違う」と思いセックスまで至りませんでした。 高校生で幼い独りよがりの恋といえどあの片思いは燃え上がるような恋でした。 やはり女性の本能なのでしょうか、その人の子供がほしいと高校生の分際で思いましたし(笑)。 きっとそんな燃え上がるような恋をできる相手じゃないと「初めて」をあげることができないと心の奥底で考えているんだと思います。 たぶん私はまた「この人の子供がほしい」と思える相手が見つかるまでセックスはしないと思います。

yabukiren0
質問者

お礼

有難うございます。貴女の考え方は正しいと思います。 「この人の子供がほしい」と思えてセックスしても、相手の人への思いが強ければ強いほど、別れてしまった時、喪失感は凄く強いでしょうし次に行けないほどの傷になる可能性がありますので出来る限り結婚されるまでしない方がより良いでしょうね。 きちんとした男性であれば貴女の意思を尊重してくれるでしょうし理解される筈ですのでね。 御答え有難うございました。

yabukiren0
質問者

補足

セックスは簡単にするものではないと思いますので貴女のように強い意志と気持ちをもって生きる女性、男性が増えると素敵な世の中になると思います。