甘えん坊な彼女との別れ方を相談

このQ&Aのポイント
  • 19歳大学生の僕が、33歳の甘えん坊な彼女との別れ方を相談します。
  • 彼女は外見は若く、真面目で仕事も頑張っていますが、甘えてくる姿が苦手で、愛情もありません。
  • 傷つけずに別れる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女について相談があります。

こんにちは 相談があります。 僕は19歳で、大学2年生になります。 僕がテレアポのバイトをしていた時に 知り合って告白して 付き合うようになった 33歳の彼女がいます 彼女は職場の責任者で 外見は10代後半から20代前半くらいに しか見えなく、真面目でテキパキと仕 事をこなしている姿に惚れて告白した のですが、初エッチをしてから、2人 でいる時は甘えてくるようになったり 、すぐに泣いたり、弱々しくなりまし た。 彼女の中身は僕の元カノや大学の周辺 にいる女の子よりも甘えん坊で弱い人 間なのですが 僕としては甘えられたりするのは 苦手で、リードしてくれる女性が 好きなのですが、今の彼女では 無理ですし、愛情もありません 傷つけずに別れる方法はありませんか ? 回答をよろしくお願いします

noname#198544
noname#198544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193614
noname#193614
回答No.5

彼女の弱い所を見せてきたら彼女以上に弱い所を見せる 彼女が甘えてきたらそれ以上に彼女に甘える

その他の回答 (4)

• shiroya
回答No.4

>傷つけずに別れる方法はありませんか ? 自分の都合で別れると言うのに、その上傷つけずにとは虫が良すぎですよ。

noname#210533
noname#210533
回答No.3

ありますよ。 まったく傷つかない訳じゃないけど、 彼女の傷が比較的浅くて済む方法。 あなたは、10歳以上年上の女性に お世話してもらうのが好きなマザコンで、 彼女と別に、もっと年上の女性ともエッチして、 20歳、出来ればママと同じくらいの年齢の 女性ともエッチして、それをばらしてしまうのです。 傷つくのを通り越して、キモいし、引くし、一気に あなたへの恋心が冷え切ってしまうでしょう。 それでもぐずるようなら、性病を移されたと 白状しましょう。 おちんちんが痒いんです、と 泌尿器科に行って、知らない女の人とエッチ したんです。 沢山したから、いつどこで誰ととか 判りません、と言えば、適当な塗り薬と診断書を 出してくれます。 一気に、引きます。 ドン引きです。 オババ好きで性病もちです。 やり直そうったって 悲鳴を上げて逃げられるでしょう。 あなたとセックスしたことなんか、友達にだって 口が裂けたって言いません。 性病移されたかもしれない女なんて、同性から 見たってヤだもん。 彼女の中で、あなたとのことは忌まわしい記憶として 封印され、誰にも語られることは無いでしょう。 ね? 簡単なことですよ。 あなたが傷つけば全て、丸く収まります。 ちなみに、冗談ではなく、本気で私は書いています。 彼女が傷つかずに彼女から去ってくれる方法、です。

回答No.2

傷つけずに別れる方法ってないような。 相手にほかにいい男が出現することを待つぐらいかな。

noname#197623
noname#197623
回答No.1

なんと贅沢な悩みですね(苦笑) 私ならかわいくて仕方ないですが…(汗) 年上だからということで告白したのですか? 見た目が幼いということは もしかしたら外見がもともとそうみえる人か 精神的に幼い人だったりするのではと思います。 いまの彼女のイメージを聞く限りですが 傷つけずに…というのは 虫のいい話だと思います。 傷つけるのも覚悟して 正直な気持ちを言って 別れるしかないと思います。 変に言いつくろって ごまかせるそんな年齢でもないと私は感じました。 人を傷つけずになんていうのは きれいごとです。