甘えん坊な彼女との別れ方を相談

このQ&Aのポイント
  • 19歳大学生の僕が、33歳の甘えん坊な彼女との別れ方を相談します。
  • 彼女は外見は若く、真面目で仕事も頑張っていますが、甘えてくる姿が苦手で、愛情もありません。
  • 傷つけずに別れる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女について相談があります。

こんにちは 相談があります。 僕は19歳で、大学2年生になります。 僕がテレアポのバイトをしていた時に 知り合って告白して 付き合うようになった 33歳の彼女がいます 彼女は職場の責任者で 外見は10代後半から20代前半くらいに しか見えなく、真面目でテキパキと仕 事をこなしている姿に惚れて告白した のですが、初エッチをしてから、2人 でいる時は甘えてくるようになったり 、すぐに泣いたり、弱々しくなりまし た。 彼女の中身は僕の元カノや大学の周辺 にいる女の子よりも甘えん坊で弱い人 間なのですが 僕としては甘えられたりするのは 苦手で、リードしてくれる女性が 好きなのですが、今の彼女では 無理ですし、愛情もありません 傷つけずに別れる方法はありませんか ? 回答をよろしくお願いします

noname#198544
noname#198544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193614
noname#193614
回答No.5

彼女の弱い所を見せてきたら彼女以上に弱い所を見せる 彼女が甘えてきたらそれ以上に彼女に甘える

その他の回答 (4)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

>傷つけずに別れる方法はありませんか ? 自分の都合で別れると言うのに、その上傷つけずにとは虫が良すぎですよ。

noname#210533
noname#210533
回答No.3

ありますよ。 まったく傷つかない訳じゃないけど、 彼女の傷が比較的浅くて済む方法。 あなたは、10歳以上年上の女性に お世話してもらうのが好きなマザコンで、 彼女と別に、もっと年上の女性ともエッチして、 20歳、出来ればママと同じくらいの年齢の 女性ともエッチして、それをばらしてしまうのです。 傷つくのを通り越して、キモいし、引くし、一気に あなたへの恋心が冷え切ってしまうでしょう。 それでもぐずるようなら、性病を移されたと 白状しましょう。 おちんちんが痒いんです、と 泌尿器科に行って、知らない女の人とエッチ したんです。 沢山したから、いつどこで誰ととか 判りません、と言えば、適当な塗り薬と診断書を 出してくれます。 一気に、引きます。 ドン引きです。 オババ好きで性病もちです。 やり直そうったって 悲鳴を上げて逃げられるでしょう。 あなたとセックスしたことなんか、友達にだって 口が裂けたって言いません。 性病移されたかもしれない女なんて、同性から 見たってヤだもん。 彼女の中で、あなたとのことは忌まわしい記憶として 封印され、誰にも語られることは無いでしょう。 ね? 簡単なことですよ。 あなたが傷つけば全て、丸く収まります。 ちなみに、冗談ではなく、本気で私は書いています。 彼女が傷つかずに彼女から去ってくれる方法、です。

回答No.2

傷つけずに別れる方法ってないような。 相手にほかにいい男が出現することを待つぐらいかな。

noname#197623
noname#197623
回答No.1

なんと贅沢な悩みですね(苦笑) 私ならかわいくて仕方ないですが…(汗) 年上だからということで告白したのですか? 見た目が幼いということは もしかしたら外見がもともとそうみえる人か 精神的に幼い人だったりするのではと思います。 いまの彼女のイメージを聞く限りですが 傷つけずに…というのは 虫のいい話だと思います。 傷つけるのも覚悟して 正直な気持ちを言って 別れるしかないと思います。 変に言いつくろって ごまかせるそんな年齢でもないと私は感じました。 人を傷つけずになんていうのは きれいごとです。

関連するQ&A

  • 皆さんに相談があります

    どなたでも良いので回答をお願いします。 僕は19歳で、もうすぐ大学2回生になります。付き合って7ヵ月になる 33歳の彼女についてなんですけど 僕がテレアポのバイトを始めた時に 彼女が職場の責任者だったんですけど、僕が通ってる大学とは比較にならない偏差値の国立大卒で 真面目過ぎて、頭は固いですが 知的でメガネとタイトなスーツが似合うクールな美人で、僕の回りにはいない女性で 僕が告白して付き合うようになりました。 付き合って1ヶ月後に僕が誘って エッチをしたのですが その時に挿入した直後に彼女が イッてしまって僕が射精するまで 10回以上もイキ続けたんですけど その日以来、彼女はエンコーでもしているような頭の悪い淫乱女みたいな 喋り方や性格になり、バイト先の人たちは僕たちが付き合っている事は 知らないのですが、みんな、驚いていました。 彼女に聞いたら僕と体の相性が完璧に合うらしく、今まで10人くらい経験があるみたいですが比べ物にならない位気持ちいいらしいです 今はバイトも辞めたのですが 私から定期的に誘われてエッチをしています 彼女からは絶対に捨てないでね!とか、他に彼女を作ってもいいけど 私とはずっとエッチをしてとか 言われている状態です 知的でクールな彼女が好きだった 僕としては今の彼女に愛情を感じる 事は出来ずに悩んでいます 皆さん、僕はどうしたらよろしいですか?アドバイスをお願いします

  • 20代後半~30代男性に質問です。初対面について

    20代後半~30代男性に質問です。初対面について ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?

  • 友達からの相談

    私の友達(女・20代前半・大学生)は、紹介で知り合ったある男性(30代前半・会社員)に告白?したようです。結果、幸いなとこに付き合うことができました。 彼女は相手の家でマッサージかなにかしていたところ、突然言わなきゃと思い、後ろから抱きついて、好きになっちゃいましたと言ったようです。 上記の告白についてLINEで意見を求められ、相手は押されてokしたのではと、心配しています。 私は女性なので、この告白は可愛いと思いました。 okをもらえたことは素直に喜べばいいと思うのですが、一般的に見ていかがでしょうか? まだ友達に返信できていません(^_^;)

  • 2回目のエッチ…(女性の方、是非!!)

     こんばんは。20代前半の女性です。  先月、大好きな男性と初エッチをしました。男性の方にリードしてもらって、めいっぱい優しくしてもらったのですが、私の入り口が狭いのでなかなか彼のものが入らず、しかしお願いしてなんとか半分ぐらいまでは入れてもらいました。  けれどやっぱりそれ以上はすごく痛くて、半分ぐらいで動かしてもらうと気持ちよかったのですが、それ以上は入らず、血もたくさん出て、結局彼が「もうこれ以上はいけないよ。」と体を心配してやめてくれました。  けれどそれから一ヶ月間、お互い仕事が忙しくて、会えはしてもなかなかその時間が持てなくて、初エッチから一ヶ月間が空いてしまいました…でも私はやっぱり彼に抱かれたいし、彼も「もっと優しくする」といってくれます。  皆様、初エッチの後一ヶ月も空けたらまた痛くて入らなかったりしますか?やっぱり一思いに最後まで入れてもらうほうがいいのでしょうか?それから女性器の入り口が狭いのはなんとかなるものなのでしょうか?彼が「思ったより狭い」といっていたのでなんとかできるならしたいです。ご回答お願いします!

  • 女友達からの相談への返答

    私の友達(女・20代前半・大学生)は、紹介で知り合ったある男性(30代前半・会社員)に告白?したようです。結果、幸いなとこに付き合うことができました。 彼女は相手の家でマッサージかなにかしていたところ、突然言わなきゃと思い、後ろから抱きついて、好きになっちゃいましたと言ったようです。 上記の告白についてLINEで意見を求められ、相手は押されてokしたのではと、心配しています。 私は女性なので、この告白は可愛いと思ったのと、okをもらえたことは素直に喜べばいいと思うのですが、一般的に見ていかがでしょうか? まだ、彼女にLINEは返せていません(^_^;)

  • 相談です。

    ただいま妊娠7ヶ月を迎える初マタです。主人について話を聞いてください。 主人は結婚してからほとんど一緒にいます。もとから甘えん坊で、耳かきやスキンシップもしながら多い方だと思ってます。 しかし妊娠してからは、キスをしたり、夜の営みも減りました。 最近は胎動も増えて私はいつもおなかに手をあてて赤ちゃんに話しかけています。主人と一緒にいても赤ちゃんに気を配っています。 6ヶ月を迎えた頃から、主人が『赤ちゃんにママを取られた』とか、『産まれたら赤ちゃんを義母に預けて遊びに行こう』やら気になる発言をします。 主人が赤ちゃんに話しかけたり、おなかを触ったりもなくなりました。 預けることは私はしたくなく、どうしてもの場合(私の病院、仕事)などは預かってもらおうと思ってます。 それ以外は赤ちゃんにベタベタのママになると思ってます。 主人はおなかに赤ちゃんがいないからまだ愛情が私程はないのでしょうか? 母親は胎動を感じたり身篭っているので、妊婦の時点でこんなに赤ちゃんが愛しいのでしょうか? 産まれて、赤ちゃんの姿を見たら主人も変わると信じてます。

  • 初デートに告白「友達からでいいんで」

    もうすぐ社会人になる大学4年生です。元バイト先に好きな女の子がいます。その子とは、あまり話したことはなかったけど、バイト辞める直前に何回か話しかけ、アドレスを聞くことができました。相手は大学1年生です。 今度、メールで映画にでも誘おうと思います。断られるかもしれません。まだ、そんなに仲良くはないです。 もし、誘えたら、告白も考えてます。というのももうすぐ社会人なので、社会人になったら忙しくなりそう(向こうも学校が始まり忙しくなると思う)だし、社会人になる前に振られた方が、仕事始まってからより傷つかなくて済むのではないかと。また、あまり長いと好きになりすぎて、振られた時のショックが大きそうだなと。(自分勝手な考えですが) 友達も急いだ方がいいと言います。(上記のような理由で) お互い、あまり知らないので「もっと君のこと知りたいと思うから、最初は友達からでいいんで付き合ってください」って告白なしですか? 告白もしたことがないので、何て言ったらいいのかもよく分からないです。もしこれでもダメなら諦めます。 やっぱり、絶対付き合いたいなら3回くらい遊んで、お互いが分かってからのほうがいいでしょうか? まあ、初デートすらできないのかもしれませんが。 僕は、今まで付き合ったこともなく、デートもしたことがありません。友達からは外見がいいと言われます。外見は少し自身あります(イケメンとはいえないですが)。身長は167しかないですが、相手も157くらいだと思うので、大丈夫かなとは思います。 しかし、中身に自身はありません。相手を楽しませられるかどうか。 なので、外見で振られることはまずないと思うけど、中身で失敗するかもしれないということです。

  • 初めて年下の彼とエッチしますが、、。

    ネットで、知り合って、恋人同士になった彼と、今度初デート、初エッチしますが、彼は未経験者です。メールで、やり取りして、リードしていますが、いざ、本番になると、うまくできるかどうか自信がありません。私は、12歳年上で、経験があります。彼は、私を信頼して、愛してくれていますが、初めて会って、彼ががっかりしたり、うまくいかなかったりしたら、どうしよう、、と、とても不安です。愛情の絆は一応強いのですが、あっちのほうは、お互い喜べるか、自信がありません。 アドバイス、お願いします。

  • 最近付き合い始めた受け身な彼氏

    私からアプローチしたのですが、 向こうから告白してつい最近付き合うことになりました。 すごくシャイな人で、年下(私20代前半、彼3コ下)ということもあり、 私から行動を起こさなければ何もしない状態です。 ・自分からメールしない。私自身もメールはマメでなく、メールで愛情をはかるつもりもないですが、デートのあとも、私が何かをしてあげた後のお礼メールもないです。しかし、こっちから出したら必ず即レスしてくれます。 ・デートも誘ってきません。でも大学で会ったらちゃんとやさしくしてくれます。 ・さりげなくボディタッチしても反応がないです。 ・付き合う前に比べてさらに会話が減ってます。もともと無口な人でしたが。 彼は単なる奥手で経験がないだけで、それとも私にあまり興味がないのですか?根はやさしい人なんで、無理して付き合ってくれてるのでしょうか? 自慢ではないですが、容姿には自信あります。私のこと女として見てますか?自信なくしそうです。 どうしたらいいでしょうか?私はリードするよりリードされたい派です。

  • 失礼な事を言われました。どう思いますか?

    私30女、彼20代前半男です。 彼は私に童貞を捧げたんですが、私が経験豊富だと思い凄く期待してたそうです。 私も彼と初めてのエッチは私がリードしなくちゃって思い、したこともない騎乗位をしました。 結局その時は彼を射精させてあげられず、三回目で初めて射精しました。 彼はその時の事を持ち出して「頑張ってくれたのはわかるけど、ぶっちゃけ頑張っただけだよね」と言いました。 彼が私をテクニシャンだと思ったらしいので、たいそう期待していたみたいです。 私はエッチは経験豊富だけど男性器に触った事もない、フェラも知らない、とんだ見込み違いだったようです。 付き合って2年、エッチも頑張ったのに。 もうお前は一生オナニーしてろ!って思いました。 失礼だと思いますか? 普通ですか?