• ベストアンサー

2回目のエッチ…(女性の方、是非!!)

 こんばんは。20代前半の女性です。  先月、大好きな男性と初エッチをしました。男性の方にリードしてもらって、めいっぱい優しくしてもらったのですが、私の入り口が狭いのでなかなか彼のものが入らず、しかしお願いしてなんとか半分ぐらいまでは入れてもらいました。  けれどやっぱりそれ以上はすごく痛くて、半分ぐらいで動かしてもらうと気持ちよかったのですが、それ以上は入らず、血もたくさん出て、結局彼が「もうこれ以上はいけないよ。」と体を心配してやめてくれました。  けれどそれから一ヶ月間、お互い仕事が忙しくて、会えはしてもなかなかその時間が持てなくて、初エッチから一ヶ月間が空いてしまいました…でも私はやっぱり彼に抱かれたいし、彼も「もっと優しくする」といってくれます。  皆様、初エッチの後一ヶ月も空けたらまた痛くて入らなかったりしますか?やっぱり一思いに最後まで入れてもらうほうがいいのでしょうか?それから女性器の入り口が狭いのはなんとかなるものなのでしょうか?彼が「思ったより狭い」といっていたのでなんとかできるならしたいです。ご回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 私も20代はじめに初めてエッチに挑みましたが、入りませんでした。 結局、3ヶ月ほどかかりました。 でも私の場合は出血しませんでした。 これも個人差はあるようですよ。 3ヶ月はずいぶん悩みました。普通の身体じゃないのかな…って。 でも焦ったり、無理やりしないほうがいいです。 痛かったらやめたらいいです。 そのうち無理しないでも入るようになるし、狭くて困る事は無いです! 私の場合も、ある日あっけなく入りました。 すごく気持ちよかったです(*^_^*) 自然に、焦らずがんばってください。

noname#115256
質問者

お礼

 ご回答有り難う御座います!  出血しない方はちょっと羨ましいです!私はにじんだような感じで出てくるのですが、血はやっぱり彼を心配させてしまうので…無理やりしないほうがいいということ、有り難う御座います。そのうち入るようになるんですよね?出来るだけ早く気持ちよくなれたらいいなと思います。本当に彼に申し訳ないんです…  有り難う御座いました!参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yahoo263
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.3

僕も15年以上も昔になりますが、同じような場面になった事があります。 その時は、彼女を上に乗せて、僕がペニスの位置や角度を調節し、彼女が自分の身体を落としていく事で深さを調節する事にしました。 そうしたら、彼女も恐さがなくなったのか、痛かったらいつでも戻れると言う事で安心したのか、しばらく腰を上下した後に一気に腰を落として来ました。 でも、その時わかったのは、膣が狭いとか処女膜が硬いとかではなく、力んでしまって痛いというか、身体がこわばっていたんだなぁという事です。 だって、いざとなれば子供が通る穴ですからね。 充分伸び縮みするのは当然です。

noname#115256
質問者

お礼

 ご回答有り難う御座います!  男性からもご意見いただけてとっても嬉しいです!!有り難う御座います!  上から自分で調節するのはいいかもしれませんね!自分が調節できるのは安心感に繋がりそうな気がします。今度お願いしてみようかなと思います。  とても参考になりました。有り難う御座います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • licken
  • ベストアンサー率45% (36/80)
回答No.2

わたしも1回目は最後までできませんでした。 血も出ましたし(>_<) でも2回目は、ちょっと痛みはあったものの出血もなくできましたよ。 1回目からは1ヶ月以上空いていました。 間があくと痛いって聞いていたので、心配していたのですが、痛みは1回目と比べるとマシでした。 個人差があると思いますが、彼が優しくしてくれるのであれば徐々に慣れていくと思いますよ。 わたしもまだ角度によっては痛みがありますが、彼が痛くないか聞きながらしてくれるので安心できています。 痛いときは無理をせず、焦らずゆっくりですよ。

noname#115256
質問者

お礼

 ご回答有り難う御座います!!  本当に有り難う御座います!!凄い安心できました!痛みもマシになったと聞いてほっとしました!私も血が出ないといいなぁと思います。痛みは我慢できますが、血が出ると心配させてしまうので…  ゆっくり、頑張ってみたいです。有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大丈夫です。 ただ血はしばらくは出るかも。。。 4回目くらいまではうっすら出ましたよ。 狭いのも5回目くらいから 普通に入りますし広がってきます。 最初は誰でも狭いと思います。 慣れれば普通に入るようになります。 がんばってね。

noname#115256
質問者

お礼

 ご回答有り難う御座います!凄く不安だったので嬉しいです!  血はしばらくでるんですね…でもお互いが理解していれば大丈夫ですよね!狭いのも普通に拡がるようになるとお聞きしてちょっとほっとしてます。頑張ってみます!有り難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何故「女性」だけ初エッチの時血が出る?

    質問はタイトル通りです。 体の構造がそうなっているからと言われればそれまでですが、 男性は初エッチをしても血が出ないのに、何故「女性」だけ?とつくづく思います。 特にエッチに関してだけ「女性」だけじゃないですか。 手を繋いでも、キスをしても男女変わらないのにって不思議に思うんです。 男性にしかペニスがなくて、女性にしかオッパイが無くて、 男性にしか髭が生えなくて、女性には髭が生えなくて…って 男女の違いがあるのは理解できます。 別にペニスが無くても髭が生えなくても構いませんが、 初エッチで血が出るのって何かと不便なんですよね。 「今まで肉体関係を持たなかった証」とくらいしか思えなくて。 (中には初エッチで血が出ない女性もいますが、大半は出ると思うので)。 そういう意味で、何故「女性」だけ初エッチで血が出るんでしょうか? 体を守るために膜があるのとかは理解できるんですが、 初エッチの時だけ血が出るの(しかも女性だけ)ってホント意味が無いように思うんですけど。 こういう体の構造って生物学的に何か意味があるのでしょうか?

  • エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

    30代以上の男性に質問ですが 同年代と付き合う場合 処女じゃなくても奥ゆかしくてエッチになれてない女性より エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • エッチで・・・

    付き合って2ヶ月目の彼氏と、先日初エッチをしたのですが、そのとき、「されるがままよね」と言われました。確かに、経験がほとんどないので、どうしたらいいのか分からないので、多分、マグロだと思います。  エッチの時、男性の方はどんなことを彼女にしてほしいのですか?女性の方はどんなことをしてあげてますか? 彼には「どうしたらいいか分からない」と言うと、「何をしてほしいとかはないんだけど・・・」って言われました。 でも、そう言うって事は物足りないのかな?と思ってしまいます。  どうなんでしょうか・・・。

  • 経験がない年下の彼とそろそろ初エッチなんですが、気をつけることとかありますか?

    今度付き合うことになった彼は、私よりもちょっと若くて(19歳です)、まだ女性との経験がないみたいなんです。 私は25歳で、幾らかは経験がありますが、彼みたいにまだ経験がないという男性とは今回初めてなんです。 そろそろ彼とも初エッチを、という感じになってきてて、私が今まで付き合ってきた男性はだいぶ年上の方ばかりで いつもリードされることが多かったんですが、やっぱり彼との最初は私がリードしてあげる感じになるのかなと思います。 エッチが初めての男性とする場合に、気をつけてあげたらいいことって何かありますか? 自分はこういう風にしてもらって嬉しかったとか、何でも構いませんので何かあれば教えて下さい。

  • 彼とのエッチが痛いんです・・・

    1年半以上付き合っている彼がいるんですが、ここ2、3か月くらい彼とのエッチに悩んでいます。入れられた直後は大丈夫なんですが、しばらくすると絶対あそこが痛くなるんです。中が痛いのではなく入り口付近が切れたようなチクッとする痛みで、そうなるともう気持ちいいなんて感じなくなってしまいます。付き合いだしてすぐなら、彼とは合わないのかなって思うんですが、もう1年以上たってからのことなので理由がわかりません。別に血がでているわけでもありません。ただ、エッチの次の日にトイレに行くと、まだ痛みが残っていてヒリヒリします。彼は今までの人に比べて大きいんですが、これって関係あるんでしょうか?この痛みのせいで彼とのエッチに集中できなくてなんかいやなんです。原因や解決方法わかる人いたら是非教えて下さい!

  • 飽きられないエッチの頻度

    はじめまして。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合うまで女性経験がなく童貞で 最近エッチに慣れてきたようです。 週に四回ほど会っていますが、毎回二回以上エッチをします。 この間生理の時、デートの時から生理だと伝えていたのですが、気にしないよ。とのことだったのでエッチをしました。 あとから聞いたのですが、生理というものが何なのかよく分かっていなかったようで、血が出ることに驚いたらしいです。 あまりにエッチをしすぎていて飽きられそうで不安です。 飽きられない為にはたまには断ったほうがいいのでしょうか? 又、男性は一緒に寝る時に勃起したとして、エッチをしなくても耐えられるものですか?

  • 彼女にエッチリードを任せてみたら。

    半年つき合った彼女と、先月に初エッチしました。意思確認したうえで。 気弱で無口で、妹みたいな子です。 身を任せて、されるままにされてました。 それで先日2回目のとき、あえて彼女にリードを任せたのですが。 どうしたら良いかと言う感じでオロオロして、苦労してどうにかという感じで、行為は終わりました。 私はそれ見てて楽しかったので、次も彼女のリードでしようと言ったら。 反対はされませんが、なんか彼女は泣きそうな顔してました。 彼女は嫌だったでしょうか?嫌なことを嫌と言わない子なので。どんな気持ちだったかなと。 彼女のリードでさせるのは、もうやめた方が良いでしょうか。

  • 新しい彼ができたときのエッチについて

    以前、5年以上付き合っていた彼がいました。 付き合いが長かった分、SEXのマンネリ化を防ぐためどんどん大胆になっていきました。 その彼と別れ、今では新しい彼ができました。 そこで質問です。 ・新しい彼との初エッチのときにはやっぱり大胆にならず、恥ずかし  がった方がいいですか? ・最初から色んなことをされると引きますか?  (「過去の彼とこんな事をしていたんだと思うと引く。」と、友達が言っていたので・・・) 過去のSEXに慣れてしまっているため、初エッチの時に引かれてしまったらヤダな・・・と思い質問をさせていただきました。 男性の率直な意見・女性の経験談等よろしくお願いいたします。