• ベストアンサー

2回目のエッチ…(女性の方、是非!!)

こんばんは。20代前半の女性です。  先月、大好きな男性と初エッチをしました。男性の方にリードしてもらって、めいっぱい優しくしてもらったのですが、私の入り口が狭いのでなかなか彼のものが入らず、しかしお願いしてなんとか半分ぐらいまでは入れてもらいました。  けれどやっぱりそれ以上はすごく痛くて、半分ぐらいで動かしてもらうと気持ちよかったのですが、それ以上は入らず、血もたくさん出て、結局彼が「もうこれ以上はいけないよ。」と体を心配してやめてくれました。  けれどそれから一ヶ月間、お互い仕事が忙しくて、会えはしてもなかなかその時間が持てなくて、初エッチから一ヶ月間が空いてしまいました…でも私はやっぱり彼に抱かれたいし、彼も「もっと優しくする」といってくれます。  皆様、初エッチの後一ヶ月も空けたらまた痛くて入らなかったりしますか?やっぱり一思いに最後まで入れてもらうほうがいいのでしょうか?それから女性器の入り口が狭いのはなんとかなるものなのでしょうか?彼が「思ったより狭い」といっていたのでなんとかできるならしたいです。ご回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 私も20代はじめに初めてエッチに挑みましたが、入りませんでした。 結局、3ヶ月ほどかかりました。 でも私の場合は出血しませんでした。 これも個人差はあるようですよ。 3ヶ月はずいぶん悩みました。普通の身体じゃないのかな…って。 でも焦ったり、無理やりしないほうがいいです。 痛かったらやめたらいいです。 そのうち無理しないでも入るようになるし、狭くて困る事は無いです! 私の場合も、ある日あっけなく入りました。 すごく気持ちよかったです(*^_^*) 自然に、焦らずがんばってください。

noname#115256
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います!  出血しない方はちょっと羨ましいです!私はにじんだような感じで出てくるのですが、血はやっぱり彼を心配させてしまうので…無理やりしないほうがいいということ、有り難う御座います。そのうち入るようになるんですよね?出来るだけ早く気持ちよくなれたらいいなと思います。本当に彼に申し訳ないんです…  有り難う御座いました!参考になりました!

その他の回答 (3)

• yahoo263
回答No.3

僕も15年以上も昔になりますが、同じような場面になった事があります。 その時は、彼女を上に乗せて、僕がペニスの位置や角度を調節し、彼女が自分の身体を落としていく事で深さを調節する事にしました。 そうしたら、彼女も恐さがなくなったのか、痛かったらいつでも戻れると言う事で安心したのか、しばらく腰を上下した後に一気に腰を落として来ました。 でも、その時わかったのは、膣が狭いとか処女膜が硬いとかではなく、力んでしまって痛いというか、身体がこわばっていたんだなぁという事です。 だって、いざとなれば子供が通る穴ですからね。 充分伸び縮みするのは当然です。

質問者

お礼

ご回答有り難う御座います!  男性からもご意見いただけてとっても嬉しいです!!有り難う御座います!  上から自分で調節するのはいいかもしれませんね!自分が調節できるのは安心感に繋がりそうな気がします。今度お願いしてみようかなと思います。  とても参考になりました。有り難う御座います!

• licken
回答No.2

わたしも1回目は最後までできませんでした。 血も出ましたし(>_<) でも2回目は、ちょっと痛みはあったものの出血もなくできましたよ。 1回目からは1ヶ月以上空いていました。 間があくと痛いって聞いていたので、心配していたのですが、痛みは1回目と比べるとマシでした。 個人差があると思いますが、彼が優しくしてくれるのであれば徐々に慣れていくと思いますよ。 わたしもまだ角度によっては痛みがありますが、彼が痛くないか聞きながらしてくれるので安心できています。 痛いときは無理をせず、焦らずゆっくりですよ。

質問者

お礼

ご回答有り難う御座います!!  本当に有り難う御座います!!凄い安心できました!痛みもマシになったと聞いてほっとしました!私も血が出ないといいなぁと思います。痛みは我慢できますが、血が出ると心配させてしまうので…  ゆっくり、頑張ってみたいです。有り難う御座いました。

回答No.1

大丈夫です。 ただ血はしばらくは出るかも。。。 4回目くらいまではうっすら出ましたよ。 狭いのも5回目くらいから 普通に入りますし広がってきます。 最初は誰でも狭いと思います。 慣れれば普通に入るようになります。 がんばってね。

質問者

お礼

ご回答有り難う御座います!凄く不安だったので嬉しいです!  血はしばらくでるんですね…でもお互いが理解していれば大丈夫ですよね!狭いのも普通に拡がるようになるとお聞きしてちょっとほっとしてます。頑張ってみます!有り難う御座いました!