• 締切済み

俺はなんだったんだろう

rei001の回答

• rei001
回答No.7

妻に不倫された経験をもつ既婚者男性子供ひとりです。相談員さんが 奥様は離婚したいと思ってないとおっしゃているのなら それを信じたらいいと思います。 人生 いい時も悪い時もあります。 完璧な人生はありません。奥様は不倫していると思われます。きちんと 証拠を 興信所などで抑える事でしょう。不貞行為をされたほうからは 離婚は一時的には出来ません。不倫は一時の遊びです。時間が解決してくれる時もあります。 夫婦は仲が悪くて当たり前 くらいのお気持ちでいれば 難局は乗り越えられる気はします。 夫婦といえど 他人です。他人は変えられません。変えられないものを 変えようとしても あなた様が 苦しむだけです。 全てを受け入れ 全てを許すだけで 前へ進むと思います。 時間が解決してくれますよ。今はあなた様の考え通り 事が運んでいませんが 奥様は気持ちが落ち着いたら あなた様の所に戻ってきますので 落ち着いて時間を過ごしたほうが あなた様にとってよいと思います。