• 締切済み

受動排ガスってどれくらい人体に有害ですか?

受動排ガスってどれくらい人体に有害ですか? WHOは子供たちに対する受動排ガスを規制してるみたいですが。

• 病気

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

君の脳味噌には相当有害だったんだろうね。

• tpg0
回答No.1

若い頃から車いじりが好きで、ガソリン車の排ガスの匂いが好きな者です。 我が家は、車の往来が一般住宅地より多いJR駅近くの繁華街にあるため、長年に亘り同居してる私の母親も、このガソリン車が吐き出す排ガスを長年吸い続けて毎日の日課としてる繁華街周辺を散歩してますけど、93歳になった今でも元気ですが、同じような環境に住む近所のお婆ちゃんは今年の1月で103歳の誕生日を迎えても元気です。 もし、ガソリン車の排ガスが健康を害するほど有害なら、このような年齢まで呆けずに元気な散歩が出来るほど長生きは出来ないと思います。