• 締切済み

エホバの証人の公式ページは存在しない??

信者はネットを見る事はご法度とされている(この宗教は擁護派より批判系のページが多い為、集会等で言われてるらしい)しかし実際は存在しているが信者はは公式でないと言う人が多い。エホバの証人はまた嘘つきが多い。かなりなるけど長老とか言う人がきたが何も言わせず一方的に相手が理解するしないに関わらず話を進め、最後にやっと聞いた事が答えられず後で調べて返事すると言って1年以上なかった。電子メールも一切、拒否するこのカルト教団にいる人間はなにを考えているか分からない。真実が分かるなら公開してほしい

みんなの回答

• at9_am
回答No.1

> エホバの証人の公式ページは存在しない?? していますね。 http://www.jw.org/ja/ > 長老とか言う人がきたが何も言わせず一方的に相手が理解するしないに関わらず話を進め、最後にやっと聞いた事が答えられず後で調べて返事すると言って1年以上なかった。 随分いい加減な人が来たようですね。 個人的には、割合に真摯な人が多い印象があります。少なくとも某学会の人よりは宗教に対しては真面目ですね。 ただ、エホバの証人はかなり地域差があり、ローカルルールが酷いように思います。知人のエホバの証人は電子メールもインターネットも使っていましたし。