• 締切済み

22歳高卒ですがおすすめの職を教えてください。

Independence77の回答

回答No.2

何でもOKと言われるほど困ることはありません。 採用する側から見たとき 面接官:あなたは何が出来ますか? と聞いた時に 面接者:何でもOKです。何でもします。 と言われたら面接官も困ります。 あなたにフィットした仕事が無い。もしくはわからない。と言う状況になってる訳ですからね。 今は不景気な時代ですから企業側だって即戦力を求めます。 時間掛けて新人教育をする余裕が無いので。 まずはやりたい仕事はや関心のある仕事を中心に調べるだけで見えてくる視野が全然違ってきます。

noname#194186
質問者

補足

やりたい事もなければ興味なんてないです。 金の為に頑張る気にはなれますけどはっきり言って金さえあれば働くつもりないですし・・・。