• ベストアンサー

AVスカウト?

20代女です。 この前、道を歩いていると、男性に「AV出演に興味ありませんか」声をかけられました。周りに人もほとんどおらず、少し怖かったので「すみません」と言って通り過ぎたのですが。。 AV出演しませんかって勧誘するってことは、私がそういうのに興味ありそうだったからなのでしょうか?(/_;) とりあえず道行く人に声をかけているだけなのでしょうか? それともこの男性はただの不審者なのでしょうか?(見た目は爽やか系の青年でしたが)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スカウトは毎日毎日無数の人に声をかけては無視される仕事なので、とりあえず適当に声をかけていても疲れるだけで非効率です。 なので、ある程度の基準を持って、「引っかかりそうな人」に声をかけています。悪質な勧誘は特にそうです。 AVがいくら稼げると言っても、自分の価値を高く見積もっているような美女たちはまず引っかからないと思います。 いまではAV女優にもきれいな人が増えましたが、大体が芸能人崩れです。芸能界で成功できなかったから、AVを足がかりにしようという人たちですね。 なので、あなたが興味ありそうに見えたというよりは、単純に「ガードがゆるそう」「金をちらつかせればいけそう」と思われたのではないでしょうか。 または、AVと偽って女性を誘い出してレイプするなどということもありえない話ではないですね。 なんにせよ、気をつけてください。

t0jw
質問者

お礼

手当たり次第ではなく基準を持って声かけしているんですね、、! 「ガードがゆるそう」「金をちらつかせればいけそう」なんて思われてたら心外です!そう見られないように気を引き締めたいと思います。見た目や持ち物なども気をつかうようにします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

まず時間帯。平日の昼間に繁華街にいる。ブランド物のバックなどを持っている。流行の髪型をしている。化粧で顔が変わりそうそういった女性に声をかける。 つまり、お金がかかりそう、暇がありそう。化けることのできる女性ってことでしょう。

t0jw
質問者

お礼

時間帯は朝の8時頃でした。場所は駅周辺の公園近くでした。ブランド物を身に付けているわけでもありませんでした。髪型も化粧も流行りを意識したりもせず、地味な感じだったとおもうのですが。。少し慌てて歩いていた所を声かけられたので、、 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無許可で私の名前を使う悪質なAVスカウトについて

    いつもお世話になっております。 以前、某バラエティー番組に出演していた事があるのですが、知人の友達のAV会社のスカウトが、私の事を「うちの事務所にその女の子所属してるよ。俺、その番組のプロデューサーと知り合いだから君も出演したかったらプロデューサーに頼んであげるよ。」などと、全くの嘘を、いろんな女の子に言いふらしています。 私は、その人のプロダクションに全く所属していませんし、本当に迷惑していますし、その悪質スカウトの話を信じて、街中で声をかけられた芸能界を夢見る女の子が、気づかないうちに騙されてAV事務所に入ってしまうのではないかと、心配です。 警察に言っても何もしてくれないですよね… どこに相談すれば良いのでしょうか

  • スカウト??

    昨年の冬ごろ、銀座のユニクロの前くらいを親子3人で歩いていたら、母が30代くらいの紳士的な男性に 「すいません、笑顔が素敵ですね。」 と声をかけられたんですけど、変な勧誘かと思い、断り無視して行ってしまいました。 今になって気になっているみたいで‥‥ あれはやっぱり何かの勧誘だったのでしょうか?それともスカウトだったのでしょうか??

  • AVを見るのが怖い、AVのようなことが出来ない

    AVって、すごいことをやってますよね。 なんかすごい声を出しながら、激しい動きで、まるで動物のようです。 声を出しながら体をなめ合ったり・・・ 私は、あんなすごい激しい動作ができません。 でも処女ではありません。10回くらいセックスをしたことがあります。 でも、AVのような激しいことはやったことがありません。 それにあんなことを男の人にされたら怖いです。 動物のようになる男性が怖いです。 でも、ほかの人は、AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。 みんなあんなすごいことをやっているのかと思うと、なんだか怖いです。 出来ない私は変ですか?

  • なぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

    アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。 あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。 自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。 ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか? しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。 そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか? ばれたらどうするのでしょうか? もう地元には残れない気がするのですが…。 まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」 と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。) 風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。 AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか? おこずかい稼ぎですか? 女優気分を味わえるからですか? 普通のOLは務まらないからですか? 美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか? 田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか? 家庭に問題があったり親への反抗からですか? 芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか? 知り合いにAV出演者がいた。とか 実際にAVに出演した経験がある。とか その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。 まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • スカウトについて。

    今日、ZiPZOOMという事務所の人に声をかけられました。 レッスンをしてオーディションを受け、CM出演や女優・モデルなどの仕事をもらえると説明してもらいました。 名刺を渡されて「興味があったら連絡ください」と言われて、特にこちらの番号を聞こうということはありませんでした。ちなみに私に声をかけた女の人はファッションモデルをしているそうで、写真なども見せてくれました。 学生でも学校優先で時間のある時にできるよと言われて、少し興味を持ったのですが、やっぱり今そういうスカウトによる事件などが多発しているので不安に思います。試しにZiPZOOMという事務所をWEB検索してみたけど見つかりませんでした。 やめておくのが正解なのでしょうか?私のようになんとなく着いて行ってしまう人が騙されたりするのかなぁ~と不安です。この事務所を聞いたことがある人いますか?

  • AVを選択する際の基準

    先日、居酒屋で食事をしている時に、隣のセクションで「男子会」が開かれていて「AVをどのような基準で選ぶか」という話をしていました。直接は見えなかったのですが、声の感じから判断すると30代の男性4~5人だったと思います(黙って聴いていてゴメンナサイ)。 1, AV女優が好み 2, 内容が好み 3, 画質が良い。 にまとめられると思います。それぞれの内容は(しっかり聴いてはいましたが)省略します。1と2とに関しては、男性の皆さん、異論はないようでした。しかし3については、「あまり鮮明だと何だか隠微(淫靡?)な感じがしなくて入り込めない」と言っている人がいました。 女4人でしたが、実は誰も彼に「どのようにAVを選んでいるの?」と質問したことがなく、興味深く耳を傾け勉強させて頂きました。 さて質問は、上記の3点以外にAVを選択する基準はありますか?単なる好奇心に過ぎないのですが、教えて下さい。それから、特に男性のお尋ねしますが、自分の彼女に「どんな基準でAVを選んでいるの?」と訊かれたら、正直に応えますか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • AVを使う理由

    AVを使う理由 AVを使う理由 オナニーをする際に、男性ではAV,漫画、エロゲーなどを使う人が多いと思います。 私の彼氏も持っているので不快感を抱いたことがあり、使う理由を知恵袋やその他の質問サイトの回答で見ましたが、ショックなものから、自分が考えすぎだと安心できた回答もあり、未だにもやもやしています。 以下のような回答がありました。 1、浮気したいとかじゃなく、女がラブストーリーの映画や漫画みるのと同じ。ただの娯楽です。昼ドラみ  る女性がみんな不倫願望あるはずないでしょう。 2、ただエロいのみたいだけ。所詮他人の行為をみてるだけだよ。 3、深い意味なく、ただ手っ取り早く興奮できるし、オナニーしやすいから。 4、不可能なプレイや、ありえないシチュエーションを自分で再現できないから、他人の行為でもいいので  興味本位で見てみたいため。 5、トイレいくのと同じ排泄行為だが、使わないと出しにくいから。 6、男は真剣に付き合ってる愛する彼女、奥さんいてもみんな浮気したいし、みんな他の女とエッチしたい  って思ってる。AVや漫画の女と自分がエッチしてる気分になってるよ。 私は女で、男性と同じようにAV、漫画、エロゲーなどでオナニーします。1234はわかりますし、自分でもそう思いますが、6がわかりませんし、自分の彼や男性みんなこうなら正直ショックです。 ほとんどの男性は6にあてはまるのでしょうか?

  • 男性にとってAVって?

    主人が携帯でアダルトサイトを観ています。 付き合っている頃からそうだったのですが、多分私にみつからないように、と思って携帯で(小さいのに・・・)観てくれているのだと思いますが、先日ふとしたことで解かってしまいました。 私はどうしてもAVが好きになれず、自分の体がそんなに豊かではないだけに、「私では女として魅力を感じないんだな・・・」と思ってしまいます。 みないでほしいと前からお願いしていたのですが、どうも男性にとってAVなんて単なる興味とかでしかないらしく、「そんなの気にするな」と逆に言われる始末。 セックスレスではありませんが、付き合いも長いのでそれほど多くもありません。 男性は愛する女性がいてもAVを観たくなるものなのでしょうか。 「見たくなるものなんだ」と、わかってはいてもとても悲しいです。

このQ&Aのポイント
  • 一目惚れした消防士さんとの恋。質問者は消防署の前で訓練を見学し、少しずつ仲良くなってきた。最近、消防車の中を見る機会があり、その後に彼が彼女や奥さんがいるか確認していないと言われた場合、連絡先を聞くのは勤務時間中ではない方が良いかどうか悩んでいる。
  • 彼は真面目な性格で、チャラチャラした感じではない。質問者にとっては初めての恋愛経験であり、どのタイミングで連絡先を聞くべきか迷っている。
  • 恋心が芽生えた消防士さんへの質問。彼との交流が増え、消防車の中を見る機会がある。しかし、彼に彼女や奥さんがいるか確認していないと告げられた場合、連絡先を聞くタイミングについて悩んでいる。彼は真面目な人であるため、勤務中に連絡先を聞くべきかどうか考えている。初めての恋愛経験のため、アドバイスが必要だ。
回答を見る

専門家に質問してみよう