• 締切済み

今後も無理ってことですよね…?

同僚にバレンタインの翌日にカードで告白した返事が、今日、袋の中のホワイトデーお菓子の箱に貼ってあった、重ねた付箋の2枚目に書いてありました。 「お気持ち有り難うございます。ただお答えすることはできません、すみません」 これって、今後も無理ですと言われてる気がしますが、どう思いますか? 好きな人には彼女や気になる人はいないそうです。

みんなの回答

noname#225666
noname#225666
回答No.4

彼に彼女や気になる人がいないというのが本当であれば、 他にやりたい事などがあって女性との付き合い自体を 考えていないという場合も考えられますね。 しかし、本当に好きな相手であれば そのような事情に関わらずOKすると思いますので、 現時点で質問者様に対してそれほど気持ちは無いし、 今後にも期待はしない方が良いと思います。 気持ちの切り替えはなかなか難しいと思いますが、 今回の出来事はひとまず水に流して、 仕事や趣味に打ち込んだり新しい相手を探したり、 是非ご自身が楽しめるような環境を作って下さい。 彼とも引き続き良好な関係を保っていれば、 友達なり恋人なり将来的に自分にとって かけがえのない人になる可能性はあると思いますよ。

• mink6137
回答No.3

>「お気持ち有り難うございます。ただお答えすることはできません、すみません」 この「ただお答えすることはできません」は  「ただお応えすることはできません」 の変換ミスですね。 従って、今後も無理…ということです。 上を向いて次に進みましょう!!

• jzajza
回答No.2

「お答えすることはできません、すみません。」 は、アナタの気持ちにそえる返事はできません、という意味の「お答えすることはできません。」であって、いいかダメか答えらない、という意味の「お答えすることはできません。」ではありません。 誤解をして、脈ありかな?とは思わないようにしましょう。

回答No.1

そうですね、無理ってことですね。 好みではないということでしょうね。残念ながら。