• ベストアンサー

インターネットエクスプローラ11の宣伝

ネット検索してると、たまに上記の宣伝か警告かわかりませんが、表示されます。これの発信元は信用できますか?下手にクリックしてウイルスでも感染したら困るので。皆さんのパソコンにも表示されますか? ウインドウズ7を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.4

「IE11の宣伝か警告」というのがどんなのか不明ですが今現在のIEのバージョンはなんでしょうか? ヘルプ→バージョン情報でわかると思います。もし10だったら11にUPしてみてはいかがでしょう。 マイクロソフトのHPからできると思います。

その他の回答 (3)

• kteds
回答No.3

> これの発信元は信用できますか? WebページのURL程度は明確にしてください。 下記のマイクロソフトのURLは信用できるでしょう。 下記以外は信用できません。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie-MCM

futtu
質問者

補足

URLを信用するもしないも11にダウンロードの表示が出ます。上面の部分、多分マイクロソフトの表示があると推測しますが、ボケています。天下のマイクロソフトなら、ぼかさないと思うのですが?

noname#198886
noname#198886
回答No.2

>インターネットエクスプローラ11の宣伝 今、PCをリカバリー(初期化)し、Windowsupdateして外付けHDDにバックアップしながら、IEを順番にダウンロードしようとしている最中です。 今現在IE9なので、マイクロソフトサポートでIE10を模索していましたら、IE11の宣伝らしきものは今のところ出てきません。 http://search.microsoft.com/ja-jp/results.aspx?q=IE10%20%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB http://www.microsoft.com/ja-jp/download/confirmation.aspx?id=36806 ↑↑このサイトにIE11ダウンロードしてくださいというのがあります。

回答No.1

ページを開いたとき、あいてはあなたのプラウザがなにかわかるとおもいます。 「ieのバージョンがひくくて正しく表示されない」という警告なら 私のパソコンには表示されません。ie11で見てますから。