• ベストアンサー

インターネットエクスプローラ6.0が起動しなくなりました

インターネットエクスプローラ6.0を昨日まで問題なく使っていましたが、いきなり起動しなくなりました。 ショートカットをダブルクリックすると、起動はするのですが、ホームページが表示される前に、インターネットエクスプローラがいきなり終了して消えてしまいます。なんのエラーも表示されません。 ウイルスチェックを行いましたが、問題ありませんでした。 ウィンドウズXPを使っています。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「何か」にやられているかも。 operaとか別のブラウザでシマンテックとかの「オンラインスキャン」とかやってみては? あとはスパイウェアとかも考えてみて。 感染していたら感染しているPCでチェックしてもアテにしないで!

miyumiyu2004
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1

何らかの原因でシステムに異常が起こったようですね あるいは故障も考えられますが、とりあえずはリカバリかシステム復元を実行してみては それでも異常が直らないなら一度、サポートセンターでにも問い合わせて聞いて見た方が良いです。