• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットエクスプローラー8.0

インターネットエクスプローラーを起動するたびに 問題が発生したためinternet explorerを終了します。 といった画面が出てきます。 昨日まではこういったことは全く無かったのですが、 どのようにしたらよいのか困ってます。 何卒、宜しくお願い致します。 OS WindowsXP SP2 ブラウザ internet explorer8.0 ウィルスバスター2009をインストールしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ツールバーを入れていたら削除して下さい。 それでも駄目ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にして動作を調べて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

IEをインストール時の初期状態にリセットしましょう。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja 詳細の項にデフォルト設定になるものが書かれていますから、注意してください。パスワード、IDは、再入力になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!