• 締切済み

インターネットエクスプローラー

インターネットエクスプローラーについて ●メール送受信可能 ●NECポップリンク可能 エクスプローラーが起動しないのでウィルスバスターを終了したら起動しました NECに電話したところ、トレンドマイクロ社に電話するように言われましたが電話がなかなか繋がらず、困っております

みんなの回答

• user309
回答No.2

はい、電話以外でも、チャットサポートや、メールサポートでも、質問を受け付けていますよ。 下のURLを参考にしてみてくださいね。 また、電話の混雑具合も載っていますよ。 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vbc/inquire/tel/index.html?WT.ac=Cons_Sup_Inq2b ↑が、チャットでの、お問い合わせ方法。 下の、スクロールしていただくと、「チャットで問い合わせる」とありますので、クリック。 http://www.trendmicro.co.jp/support/personal/contact/ ↑は、電話の混雑状況です。下にスクロールしてみてくださいね。

• assault852
回答No.1

OSやIEのバージョンがわかりませんが、再インストールなどできませんか?