• 締切済み

インターネットエクスプローラーが起動しない

・IE7で教えて下さい。 突然インターネットエクスプローラーが起動しなくなりました。使用OSはWindows Vista HomePremium SP1です。今まではインターネットをする際に、IEを開くとブラウザが立ち上がっていました。しかし、今日になって、IEをダブルクリックすると、何も変化なく、1分くらいすると、プログラムが応答しませんと表示され、IEが強制終了されます。しかしスカイプやヤフーメッセとかは普通に開くことができます。Windowsのアップデートも行ってみましたが、IEだけ開くことができません。ブラウザ検索ができないので困っています。 このようなことは初めてでどうしたらインターネットが開けるのかわからない状態です。 初歩的なことかもしれませんが、お助け下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ひとまず、参考URLに書かれていることを試されるのがいいかと思います。また、過去の質問で似たような症状について回答されている方がいらっしゃいますので、お試しください。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=IE7+%B5%AF%C6%B0&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/926449/ja
ethel0724
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。