• ベストアンサー

ノリタケのティーポット、柄名を教えて下さい

ノリタケということ以外わからないのですが、こちらのティーポットの柄名を知りたいと思っています。 公式サイトや画像検索などは試したのですが、それらしきものが見当たらず……。 あわせて元の価格などの詳細も、分かるようでしたら教えて頂けると有り難いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doingon
回答No.2

わからないです。 カップ&ソーサーやプレートはネット上にありましたけれど、バックスタンプのコンテンポラリーというシリーズには色々パターンがあるようですね。 カップ&ソーサー http://aucview.aucfan.com/yahoo/h154209174/ プレート http://aucview.aucfan.com/yahoo/t332668572/

my_neighbor
質問者

お礼

ありがとうございます。色々パターンが有るということで特定しづらかったのですが、どうやらこちらで辺りのようです!

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ポ-ンチァイナアィラシリ-ズ 23.115円 アイラシリ-ズ 27.00円 ではないと思います。ノリタケの森で見たのですが色んな花柄があります。

my_neighbor
質問者

お礼

検索してみたのですが、こちらは少し中華風で金縁など華やかな要素があるようで……残念ながら少し違うようです。 ですがわざわざ調べて回答して下さり、ありがとうございました。