• ベストアンサー

ネットがたま~に切断します

こんにちは^^ 今XPを使用しています。 週1回くらいなのですけれど、ネットをしていると ドンッという音がなり、英語のエラーメッセージが出て、ネットが切断します。 閉じて、またネットに繋いだら問題なく、出来るのだけれど・・・。問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxfire
回答No.1

まず、接続方法は何でしょうか? XPをお使いの様ですのでDSL系かと思いますが。。 出来れば英語のエラーメッセージを書き込んで下さい。

その他の回答 (1)

• akaaka
回答No.2

自分のノートPCは何もしなくても切断されます。 メーカーのHPを見ると、モデムドライバの 不具合でした。 ドライバのバージョンを最新のもにしては どうでしょか?