• ベストアンサー

中国語訳をお願いします。

中国語訳をお願いします。 「初級クラスで△△を選択した場合は受講期間を延長できます。ただし、その場合は以下の2つの条件を満たしていなければなりません。」 「この件については以下のウェブサイトを参照して下さい。」 どなたか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guaiayi
回答No.1

「初級クラスで△△を選択した場合は受講期間を延長できます。ただし、その場合は以下の2つの条件を満たしていなければなりません。」 选择初级班△△课程的话,可以延长上课时间。不过,必须满足以下的两个条件 「この件については以下のウェブサイトを参照して下さい。」 详细内容请参照以下的网站

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。