• 締切済み
  • すぐに回答を!

この外国人、信じていいのでしょうか?

遠距離恋愛している外国人の彼氏がいます。 彼はアジアの女性が大好きで日本に来るといつも女の子を見てはキョロキョロします。。留学時代にモテていたらしく「俺はアジアでは人気だ」と言います。facebookでも会ったことのない女の子の写真に”いいね”をしてます。そのこと尋ねると「2枚だけだからいいじゃん。話したことない子だからいいねしただけ」っていいわけします。。 ほかのアジア女性にはスカイプするのに私には「電波がない」「友達と遊ぶ」と言ってスカイプしてくれません。私のこと本当に愛してるの?と怒ると、僕は誠実だよ。君は信じないねと言います。 いいわけが多い人です。最近アジアの人が多い街に引っ越したらしく、アジアの女性と出会ってからますますメールが減りました・・。 愛されてる実感があまりないです。。今までの彼女はすべてアジア人だから、誰でもいいのかなと思ってしまいます。考えすぎですよね…。このような外国人、信じていいのでしょうか?アドバイスがほしいです><

みんなの回答

• 回答No.6

この質問からアジアという言葉を抜いたとしてもいい加減な男にしか見えません。 テキトーにあしらっておきましょう。本格的恋愛に成長することはありません。何人もの女性と付き合ってもててる自分を確認したいだけの勘違い君です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。http://okwave.jp/qa/q8514794.htmlそのあとのことはここに書きました…。自分が情けないです