• 締切済み

外国人歌手

外国で人気の歌手をおしえてください。 できれば女性がいいです! だけどオススメなら男性でもOKです。 イギリスの人でお勧めとかいますか??

みんなの回答

回答No.3

Miley Cyrus Selena Gomez Justin Bieber この3人おすすめですよ♪ とてもぃぃ曲です!! ハマりますよ!? 良かったら聴いてみてくださいね(*^_^*)

noname#74545
noname#74545
回答No.2

Rihanna Beyonce Leona Lewis Jordin Sparks Kelly Clarkson Paramore Christina Aguilera The Veronicas Miley Cyrus Avril Lavigne Delta Goodrem が好きです。

• gldfish
回答No.1

幅が広すぎるので、最近とりわけ注目の英国発女性ヴォーカリストに限ると・・ Amy Winehouse Leona Lewis Kate Nash ADELE KT Tunstall ・・・とか。

yama_natsu
質問者

お礼

そーなんですか! ありがとうございますw さっそくyoutubeで調べてみます。 ちなみにgldfishさんのお勧めはこのなかでいうとどなたですか??