• 締切済み

外国人のいい香りについて・・・

こんにちは。 私は外国人が通りかかったときの香水の香りに憧れてるのですが 外国人っぽい香水で 人気の香水はありますか? ちなみに私の父はトミーを愛用しているのですがトミーも結構 外国人風の香りがします。 女性用でオススメがあったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ランコムのアトラクション、エスティ・ローダーのビューティフル、ディオールのデューンは、アメリカでロングセラーなので一度は嗅いだことがあるかもしれません。 あと、外国人の良い香りというのは、香水以外にも洗剤、石鹸、ワキの下の汗止めである可能性も高いです。

komachi323
質問者

お礼

carolinablueさん こんにちは  そうなんですか~ なんか人と匂いがかぶりたくないので 参考になりました( ・∀・)

• chirobu-
回答No.1

女性用ではないようですが“JAZZ”なんてどうですか?“チャンス”もいいかな~。

komachi323
質問者

お礼

chirobu-さん こんにちは チャンスは聞いたことありますッ(*・▽・*) 今度 是非嗅いでみたいです 回答ありがとうございます