• ベストアンサー

あなたの好きな外国人女優や歌手(女性)は??

外国人限定で、あなたが「かわいい」「好き」って思う女性の歌手や女優さんを教えて下さい! 「この人と会いたい!」「この人の全てを見たい!」 どんな理由でもOKですので、教えて下さい。 尚、回答数が多い場合、全ての方にお礼の文を書くことが出来ないかもしれませんがご了承ください。 ポイント数はもちろん付けさせて頂きますので!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.9

こんにちは♪ かれこれ15年ほど前になりますが 資生堂パーキージーンのCMに出ていた ジェニファー・コネリーが大好きでした。 映画『ラビリンス』に出ていた時は まるで不思議の国のアリスの実写版??と 思う程に愛くるしい演技でした。 今ではオスカー女優になって 大人の俳優の仲間入りをしていますが 私の中で彼女は当時の少女のままですね。 最近では アシュレイ・ジャドや シャーリーズ・セロンが可愛いなと思います。 役柄が芯のある女性を演じていながらも 可愛らしい一面を覗かせる表情がとてもいいです。 ツァン・ツィーも可愛いと感じさせる女優さんです。 あと反則かもしれませんが子役のなかでは ダコタ・ファニング(アイアムサムの子役)と マーラ・ウィルソン(ミセス・ダウトの子役)が 可愛いな~って思います。 http://www.af.wakwak.com/~ayano/dakota_fanning.htm http://www.fmstar.com/movie/m/m0505.html http://www.fmstar.com/mr/mbest/child.html なんか書き込み過ぎちゃいましたねぇ。 ゴメンナサイ。

参考URL:
http://richard-wave.hp.infoseek.co.jp/eiga_actress.htm,http://www.mediawars.ne.jp/~ichinoki/labyrinth/jennifer_p.html
01e118km
質問者

お礼

いろいろ教えてくださって、すごく参考になりました!ありがとうございました!

その他の回答 (12)

  • laing
  • ベストアンサー率47% (309/649)
回答No.13

中学生の時に男子がみんな好きだった影響でオリビア・ ニュートンジョンを聴いて、自分も好きになりました。 可愛くて、歌声も可憐でしたからね。 今でも聴きますし、カラオケでも「そよかぜの誘惑」 など唄ってます!

01e118km
質問者

お礼

そよかぜの誘惑ですかァオリビアさんははじめて聞きました。教えてくださって、ありがとうございました!

  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.12

女優さんで一番可愛いと思うのは…キャメロン・ディアスですvv なんて言うんでしょう。 美人なのはもちろんですが、不思議な魅力があるんですよね。

01e118km
質問者

お礼

僕もキャメロンディアス大好きです!胸のカタチがイマイチですけど。。。大好きですよ!回答ありがとうございました!

  • origins
  • ベストアンサー率43% (32/73)
回答No.11

01e118kmさん、こんにちは。 洋画・海外ドラマが大好きなので好きな女優さんってた~くさんいます。 既出のメグ・ライアンも歳を重ねてもいつまでもキュートで大好き!離婚しちゃったのが残念だけど・・・ 子役の時から観ていたダイアン・レインやソフィー・マルソーはどんどんセクシーになって憧れます。 「フレンズ」ブラピの奥様で有名なジェニファー・アニストンも可愛くて大好き。 でも、たぶんここには名前が出てこないと思うので今私の1番のお気に入りは、あまりメジャーではないですが、トレイラー・ハワード(TRAYLOR HOWARD)です。 自分と同い年とは思えない程、可愛い! 公式サイト良かったら覗いて見てくださいね。

参考URL:
http://www.fortunecity.com/lavendar/pimlico/462/
01e118km
質問者

お礼

たくさんの紹介、すごく参考になりました!アニストンさんはかわいいと思いました!回答ありがとうございました!

  • missa-n
  • ベストアンサー率25% (95/377)
回答No.10

女性歌手では ケイト・ピアソン  ninaというバンドで元ジュディマリのyukiとボーカルをしています 女優では ジョディ・フォスター  この人が出る映画にはハズレがほとんどない それはすばらしい才能です  キャメロン・ディアス  可愛い(^o^)

  • ifgoo
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.8

No.7です。 すみません! 「アウトサイダー」は 「アウト・オブ・サイト」の誤りでした。 すみませんでした。

  • ifgoo
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.7

私もジェニファー・ロペスが大好きです! 「j.lo」が今の私のヘビー・ローテーションです。 ほんで、ほんでロペっさんに会えたら、 「ザ・セル」も 「アウトサイダー」も 「ウエディングプランナー」も 「エンジェル・アイズ」も観たけど、 「『アナコンダ』観ました!」 って言いたいです!!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/JenniferLopez/
01e118km
質問者

お礼

!?アナコンダにも出ていたんですかい!?知らなかったです。回答ありがとうございました!

  • nagomy
  • ベストアンサー率24% (14/58)
回答No.6

あんまり洋画や洋楽は観たり聴いたりしないのでベタな意見ですが、 歌手だとセリーヌ・ディオンですね。 女優だとジョディ・フォスターやメグ・ライアン。 ああいう系統(←どんな?)の顔が好きです。

01e118km
質問者

お礼

セリーヌ・ディオンは綺麗な音出しますよね!メグ・ライアンがお好きでしたら、キャメロン・ディアスも好みでは?回答ありがとうございました。

noname#4040
noname#4040
回答No.5

こんにちわ。 私は、ジュリエット・ルイスが好きです☆ すっごく美人ってわけではないのですが、魅力的な女優さんだと思います。 ちょっと舌ったらずっぽい話し方や、はにかんでみせる表情なんて同姓から見てもドキッ♪っとしちゃいます~。 演技力もあるし、とっても個性的で魅力があって大好きです!

01e118km
質問者

お礼

ふむふむ!ルイスさん♪よろしければ、名前のスペルも一緒に教えてもらえれば嬉しいです!回答ありがとうございました。早速調べてみたいと思います!

回答No.4

MADONNA大好き!!! なんか、自信に満ちていて、色々なファッションにも チャレンジして、いくつもの顔を持っている感じ。 「エビータ」の撮影時、マドンナがエビータ役をするのに 怒ったアルゼンチンの人達を「Dont cry for me・・・」を歌って、観衆が静まりかえったという 話には鳥肌モノでした。

01e118km
質問者

お礼

マドンナですか!回答ありがとうございます。彼女の心の中ってどんな風になってるのか見てみたいですよね?

noname#81996
noname#81996
回答No.3

ジェニファーロペスです!!!!! きれいでセクシーだし、歌もいいから1日1回は必ずジェニロペの歌を聞いてる♪♪ すべてが大好きです(^^)

01e118km
質問者

お礼

ジェニロペね♪歌好きです!アメリカに住んでいたころ、いろいろな噂は聞きました。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 外国人歌手

    外国で人気の歌手をおしえてください。 できれば女性がいいです! だけどオススメなら男性でもOKです。 イギリスの人でお勧めとかいますか??

  • 日本人女性歌手が一人称「僕」を・・・ 外国人女性には極めて受け入れ難いもの・・・?

    先日私は「教えて!goo」のアンケートカテゴリーから、「女性の歌手なのに、男性の気持ちに立って歌うのはどう思われますか?」と題する質問を閲覧・プリントアウトしました。 この質問において、質問者である中国人女性は、「女性の歌手なのに、男性の気持ちに立って歌うことに対して抵抗感があるというか、ちょっと慣れません。日本では、女性の歌手は男性の気持ちに立って歌うのは多いでしょうか? 私は女性なので、女性の歌手に女性の気持ちに立って歌ってほしいのですが・・・」と書き込んでいますが、日本人女性歌手が一人称「僕」を用いて、男性の気持ちに立って歌っている事例は、外国人女性には極めて受け入れ難いものといわなければならないのでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 日本人女性で洋楽

    日本人女性歌手の曲で、歌詞が全て外国語のものを教えてください! 外国に滞在していたor外国語がペラペラの人、メジャーじゃない人限定でお願いします!

  • 最高の女性歌手

    歴代の洋楽女性歌手の中で最高だとおもう人は誰ですか? また、邦楽で最高だと思う女性歌手も併せて回答してください。 ※必ず洋楽、邦楽両方の女性歌手をそれぞれ一人づつ回答してくださいね。 まずは、以下の洋楽部門、邦楽部門それぞれの曲を聴いてから回答してください。 どちらも似たようなテイストの歌手を考えていただくといいかと思います。 僕が思う洋楽部門の最高の女性歌手は…。 https://www.youtube.com/watch?v=dTUdaffAbKg 邦楽部門での最高の女性歌手といえばこのひとしか考えられません。

  • 「女性歌手が一人称“僕”を用いていても、男性の立場で歌ってはいない」とは?

    「日本人女性歌手が一人称“僕”を・・・ 外国人女性には極めて受け入れ難いもの・・・?」と題する質問に対して、“日本の女性歌手が歌っている「僕」は「男性のこと」ではなく、自分のことを「僕」と言っていると思いますが・・・(男性の立場で歌ってはいない・・・)”という回答が寄せられていますが、果たして女性歌手が一人称「僕」を用いていても、男性の立場で歌ってはいない歌はあるのでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 日本の女性歌手が一人称「僕」の歌を歌っていることについて

    諸外国では一人称における男女の性差がほとんどないといわれる中、日本の女性歌手が一人称「僕」の歌を歌っていることについて、外国人女性はどう思っているでしょうか? テレビの情報番組において、外国人女性を対象に「日本の女性歌手が一人称“僕”の歌を歌っていることについて、あなたはどう思いますか?」というアンケートを実施してほしいものだと私は思いますが、皆さんならどう考えますか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 黒髪セミロングぐらいの外国の女性芸能人は?

    黒髪で長さがセミロング(肩につくぐらい)外国の女性芸能人ってどんな方がいますか? 歌手・女優・タレント等どういったジャンルでも良いので教えていただけないでしょうか?? アジア諸国以外の方でお願いしますm(__)m なるべくならば服装とか、メイクがお洒落な方、生き方?が素敵な芸能人を教えて下さい!

  • テンプターズで好きな歌はなんですか?

    私は [雨よ降らないで]と [帰らなかったケーン]です。 沢山の回答をいただきたいのですが ポイントは差し上げられないかも。ご了承ください。 理由。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1824692&check_ok=1 #6です。 でもお礼は必ず書きます。よろしくお願いします。

  • 男の子の声を女性の声優が・・・ 外国人女性には・・・?

    日本のアニメ、及び外国映画の日本語吹替版では、男の子の声を女性の声優が演じている事例を多く見かけますが、「女性の歌手なのに、男性の気持ちに立って歌うのはどう思われますか?」と題する質問でさえ、質問者である中国人女性は“私は女性なので、女性の歌手に女性の気持ちに立って歌ってほしい・・・”と主張していることを考えますと、もしその質問が日本のアニメ、及び外国映画の日本語吹替版において、男の子の声を女性の声優が演じている事例に関する質問だったとしたら、おそらく“私は女性なので、女性の声優に女の子の声を演じてほしい・・・”と主張していたかもしれません。 日本のアニメ、及び外国映画の日本語吹替版において、男の子の声を女性の声優が演じている事例というのは、日本の歌謡曲において、女性歌手が一人称「僕」を用いて、男性の立場で歌っている事例と同様、外国人女性には極めて受け入れ難いものといわなければならないのでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 海外の女性歌手が日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例が一切ないことについて

    アダモの「雪が降る」、クィーンの「手をとりあって」など、海外の歌手・バンドが日本語で歌っている有名曲の事例、また日本では女性歌手が一人称「僕」の曲を歌っている事例がそれぞれ見られる中、今後は海外の女性歌手でも日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例があってもいいのではないかと私は思うのですが、今のところ、海外の女性歌手が日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例は一切ないのが実状です。 海外の女性歌手が一人称「僕」の曲を歌っている事例が一切ないことについて、皆さんならどんな理由を考えますか? また、在日外国人女性でも 日本の女性歌手が歌う一人称「僕」の曲を、カラオケで歌ってみたいと思っている人はいるでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。