• ベストアンサー

日本人女性で洋楽

日本人女性歌手の曲で、歌詞が全て外国語のものを教えてください! 外国に滞在していたor外国語がペラペラの人、メジャーじゃない人限定でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazjazz
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.4

日本人女性がリード・ボーカルを取っている国内ハウス系グループ cargoの曲が、ほとんど英語の曲で、すごく良い曲ばかりです。 代表曲 cargo - Life Is Sweet のプロモーション・ビデオをYouTubeで検索し聴いてみてください。

その他の回答 (3)

回答No.3

Deerhoof asobi seksu blonde redhead いずれも日本人女性がVo.で現在海外でそこそこ人気のあるバンドです。 でもメジャーか?といわれれば外資系CDショップでしか見かけないようなアーティスト達です。

  • hinasino
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

福原美穂さんなんてどうでしょう? 曲名は忘れてしまいましたが・・・^^;; あまりメジャーではない・・・かな? ロサンゼルスの協会でアメイジング グレイス歌った映像がyoutubeに上がっていますので、一度聞いてみてはいかがでしょう?

noname#102281
noname#102281
回答No.1

日本人で洋楽? 純粋に「歌詞が英語」というのでよければ結構ありますが。。 中森明菜[CROSS MY PALM]15年前くらいのアルバムなのでもうないかも。全曲英語歌詞です。 THE BLILIIANT GREEN[Maybe We Could to back to then] ブリグリの初期の曲はほぼ英語詞です。 DOUBLE「VISION]同アルバムの英語版 一般的にメジャーじゃなさそうな人を選んでみました。 いかがでしょう?? 最近は帰国子女シンガーさん多いものでねぇ。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 海外の女性歌手が日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例が一切ないことについて

    アダモの「雪が降る」、クィーンの「手をとりあって」など、海外の歌手・バンドが日本語で歌っている有名曲の事例、また日本では女性歌手が一人称「僕」の曲を歌っている事例がそれぞれ見られる中、今後は海外の女性歌手でも日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例があってもいいのではないかと私は思うのですが、今のところ、海外の女性歌手が日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例は一切ないのが実状です。 海外の女性歌手が一人称「僕」の曲を歌っている事例が一切ないことについて、皆さんならどんな理由を考えますか? また、在日外国人女性でも 日本の女性歌手が歌う一人称「僕」の曲を、カラオケで歌ってみたいと思っている人はいるでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 「いらっしゃいませ~」ではじまる洋楽

    女性歌手の歌で邦楽風のイントロからはじまり「いらっしゃませ~(もちろん日本語)」という台詞が入ります。 歌詞は英語で曲調はアップテンポながらなまめかしい感じ、曲中に「Japanese woman ....」だったか「Japanese girl ....」とかいう文言が出てきます。 これだけの内容で歌手、曲名とかわかりますでしょうか?

  • 英語の曲

    夏休みの英語の宿題で、 すべての歌詞が、英語(スペイン語や中国語以外)の曲という宿題です。 外国人の歌手じゃなく、日本人の歌手で あまり古いのじゃなく、新しいのがいいです。   日本語が少しでも入ってたら、ダメみたいです。 安室奈美恵さんの曲とかが分かりやすいです。 その曲の歌詞を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 音楽:洋楽の歌詞(英語&日本語訳)

    洋楽の歌詞(英語&日本語訳) 検索できるサイトを教えてください。 もしくは、とてもずぅずぅしぃお願いなのですが 今わたしの知りたい2曲の歌詞 (英語or日本語訳、どちらかだけでもかまいません) ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけたら幸いに存じます。 いろいろとそれらしきサイトをご検索するのですが そういったサイトにたどりつくことが できないのです... よろしくお願いいたします。 (1) 曲名:My Happy Ending / 歌手名:Avril Lavige (2) 曲名:Milk Shake    / 歌手名:Kelis よろしくお願い申し上げます!!!

  • お勧めの日本の曲(ジャズ)

    海外の友人から、日本の曲を教えて欲しい、ただしジャズで、と言われたのですが、思い浮かびません。何か良い、J-POPならぬJ-JAZZをお知りでしたらお教えください。歌詞は日本語・外国語を問いませんが(出来れば日本語がいいですが)、日本人歌手でお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のカバー曲

    外国人と一緒に歌えるような、メジャーな洋楽とその日本のカバー曲の曲名と歌手をお教え頂ければ幸いです。

  • 洋楽に詳しい方教えてください!

    ~私が凄い好きな曲~ (1)歌手STRIKE/曲U SURE DO (2)歌手JAMIE DEE/曲DON'T BE SHY と言う洋楽の日本語の歌詞を教えてください! お願いします!

  • 声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲をお勧ください

     日本語を勉強中の中国人です。  声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲を勧めていただけませんか。よろしくお願い致します。  また、自然な日本語の文章を書きたいと思っていますので、よろしければ質問文の添削もお願いできると有り難く思います。

  • 曲名と歌っている女性歌手を教えてください

    昔、日本語の歌詞で「丘を越え行こうよ、口笛吹きつつ、空は晴れ、青空、牧場を指して……」といった歌がありましたが、本日、FMラジオの中で、英語でたぶん外国の女性歌手と思いますが、同じ曲を歌っていました。わかる方がいらしたら教えてください。

  • 結婚式にこの洋楽を絶対使う!

    結婚式にこの洋楽を使います。 この曲には執着が物凄いです。 (1)歌手STRIKE/曲U SURE DO (2)歌手JAMIE DEE/曲DON'T BE SHY と言う洋楽の日本語の歌詞を教えてください! お願いします! ヤバイ歌詞だったら大変なので!

専門家に質問してみよう