• ベストアンサー

日本人女性で洋楽

日本人女性歌手の曲で、歌詞が全て外国語のものを教えてください! 外国に滞在していたor外国語がペラペラの人、メジャーじゃない人限定でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazjazz
回答No.4

日本人女性がリード・ボーカルを取っている国内ハウス系グループ cargoの曲が、ほとんど英語の曲で、すごく良い曲ばかりです。 代表曲 cargo - Life Is Sweet のプロモーション・ビデオをYouTubeで検索し聴いてみてください。

その他の回答 (3)

回答No.3

Deerhoof asobi seksu blonde redhead いずれも日本人女性がVo.で現在海外でそこそこ人気のあるバンドです。 でもメジャーか?といわれれば外資系CDショップでしか見かけないようなアーティスト達です。

• hinasino
回答No.2

福原美穂さんなんてどうでしょう? 曲名は忘れてしまいましたが・・・^^;; あまりメジャーではない・・・かな? ロサンゼルスの協会でアメイジング グレイス歌った映像がyoutubeに上がっていますので、一度聞いてみてはいかがでしょう?

noname#102281
noname#102281
回答No.1

日本人で洋楽? 純粋に「歌詞が英語」というのでよければ結構ありますが。。 中森明菜[CROSS MY PALM]15年前くらいのアルバムなのでもうないかも。全曲英語歌詞です。 THE BLILIIANT GREEN[Maybe We Could to back to then] ブリグリの初期の曲はほぼ英語詞です。 DOUBLE「VISION]同アルバムの英語版 一般的にメジャーじゃなさそうな人を選んでみました。 いかがでしょう?? 最近は帰国子女シンガーさん多いものでねぇ。 ご参考まで。