• ベストアンサー

韓国人女性歌手で「カン・・・・?」という名前のひとをおしえてください

韓国の女性歌手でフォーク調の音楽で、歌詞の中に 「アンニョハセヨ・・」という言葉がある曲です。 ご存知の方は歌手名と曲名を教えてください。 ちなみに、歌詞は日本語です。 分かればすぐ買いに行きたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

カン・ダヒョンさんの『小さな花』だと思います。 ただ、日本語の歌ですが、『アンニョハセヨ・・』という言葉が入っていたか定かではないのですが。。。 でも、フォーク調でしたよ。 『世界ウルルン滞在記』のエンディングに、使われていました。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20030210_50.htm http://www.sponichi.com/ente/200307/26/ente124618.html

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20030210_50.htm
mimasa
質問者

お礼

ありがとうございました。 このコーナーを使うのが初めてでわかりませんでした。 お礼のメールが届いてないと失礼と思いましたので メールしました。 重複しているようでしたらお詫び申し上げます。