解決済み

昔の女性アイドル歌手の名前と曲名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295681
  • 閲覧数553
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 84% (435/515)

暑いっすね~!こう暑いとついついアイス食ってしまいます。
実はアイスクリーム食べていたときに、昔の懐かしい曲を思い出しました。

歌詞を直接書けないので、ご了承ください。
♪私は(I)叫ぶ(scream)、お前は(you)叫ぶ(scream)っていう有名な歌詞(日本語は関係ないですよ!)なんですけど、分かりますよね?

歌手名と曲名教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

先の御回答通り、榊原郁恵さんの『夏のお嬢さん』です。
歌詞全文は参考URLをどうぞ♪(著作権許諾有です)
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

皆さんご回答ありがとうございました!
そういえば、そんな名前の人いましたね!最近もテレビに出ているのですか?実はサッカーとニュース以外あまりテレビ見ないので…。
投稿日時 - 2002-06-20 12:51:55
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

こんばんは。
榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」ではないでしょうか?

アイスクリーム食べたくなってきました・・・。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (329/513)

榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」(1978年)です。
  • 回答No.3

榊原郁恵さんの歌で、「夏のお嬢さん」ですね♪
今、テレビに出てるな~
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 27% (121/433)

榊原郁恵の「夏のお嬢さん」です。