• ベストアンサー

「いらっしゃいませ~」ではじまる洋楽

女性歌手の歌で邦楽風のイントロからはじまり「いらっしゃませ~(もちろん日本語)」という台詞が入ります。 歌詞は英語で曲調はアップテンポながらなまめかしい感じ、曲中に「Japanese woman ....」だったか「Japanese girl ....」とかいう文言が出てきます。 これだけの内容で歌手、曲名とかわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gittyo
回答No.1

Gwen Stefaniの「Harajuku Girls」ではないかと思います。 AOL http://music.aol.com/artist/main.adp?              tab=songvid&artistid=268784&albumid=0 オフィシャル http://gwenstefani.com/main/

fukkatsu-biz
質問者

お礼

ありがとうございます!