• ベストアンサー

「いらっしゃいませ~」ではじまる洋楽

女性歌手の歌で邦楽風のイントロからはじまり「いらっしゃませ~(もちろん日本語)」という台詞が入ります。 歌詞は英語で曲調はアップテンポながらなまめかしい感じ、曲中に「Japanese woman ....」だったか「Japanese girl ....」とかいう文言が出てきます。 これだけの内容で歌手、曲名とかわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gittyo
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

Gwen Stefaniの「Harajuku Girls」ではないかと思います。 AOL http://music.aol.com/artist/main.adp?              tab=songvid&artistid=268784&albumid=0 オフィシャル http://gwenstefani.com/main/

fukkatsu-biz
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • さがしています

    歌手名や曲名がわからない曲を探しています。 うる覚えなのですが、「月の・・・」「月が・・・」「月は・・・」 の題名です。 今の曲調ではなく古そうな感じなのですが、スローテンポでメロディーが涙がでてきそうなぐらい良い歌です。 歌詞の途中で「さ・ら・わ・れて~」って入ったような感じがするのですがさだかではありません。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名と歌手名が分からないので教えてください。 洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。 出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。 次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。 初めはスローな感じで始まりますが、 途中からテンポアップする感じです。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 洋楽

    曲名、歌手名をご存知なら教えて頂きたいです。 外国の女性歌手で、アップテンポな曲なんですが... サビのとこで「ハートビート」と繰り返していて、かなり声量のある女性です。 宜しくお願い致します。

  • 邦楽も洋楽も聴く方、教えてください。

    HIP HOPを歌うNASという方の歌で、’meessage’というタイトルの歌があります。 この曲がすきなんですけど、バックミュージックというか、メロディがすごくいいです。 以前、誰かにこのメロディはいろんな歌手の曲にとりいれられている。というのを聞いたことがあります。 なのでNAS以外でこのメロディを使って歌を歌っている歌手がいたら、歌手名と曲名をおしえてほしいのです。 洋楽、邦楽は問いません。よろしくお願いします。

  • 1983年頃の女性アイドルの曲名が分かりません

    1983年前後の女性アイドル歌手の曲なのですが、曲名と歌手名が全く分かりません。サビの歌詞は「髪の長い少女がここで見ています。手を振るだけで通じ合うのです」だったと思います。少しアップテンポで、マイナーな曲調でした。わりと村下孝蔵さんの「初恋」的な内容だったような…。ちなみにヒットはしませんでしたが、オリコンの100位ぐらいには入ったかもしれません。歌詞で検索しても出てこないので、もし分かる方いましたら、是非よろしくお願いします。

  • 洋楽でイントロしか思い出せません。

    洋楽でイントロを3回ぐらい繰り返してから歌詞がスタートします。 全体的には、さわやかなメロディーだったと記憶していますが、イントロしか思い出せません。 テンポはアップテンポとスローテンポの間ぐらいです。 2000年前後に聞いていましたが、古い曲かもしれません。 男性グループでオアシス、U2、バックストリートボーイズなどの部類の曲だと思うのですが。 ララドラ レラソラ(私の記憶です。だいぶ違うかもしれません) 楽器の音は丸みを帯びた音で、ポンポンポンとその楽器の音がメインで繰り返されてスタートします。 エレキギターやピアノ、笛、管楽器の音というよりは、もっと丸みを帯びた音でした。 私の中でのイメージは海とかドライブとか夏とかのイメージでした。 youtubeで色々探したのですが見つからず、とてもあいまいですが、お心当たりのある方、曲名のご紹介をお願いします。

  • 洋楽に詳しい方教えてください。

    以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポの曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Def Tech-Freedomの様な洋楽を教えて

    Def Tech-Freedomの様な洋楽をご存知の方いたら教えてください 店内で流れていてとても耳に残りました。 耳に残ったのは日本語の部分なのですが、英語の部分も歌詞を見れば聞き取れる発音で聞きやすく感じました。また、テンポの良い歌だと思いました。 このような洋楽はないかと探していますが絞り込めていません。 ので、お手を貸していただけると幸いです。 (1)テンポが良いこと。ちょっとした気分転換にも使えたらいいなと思っています。 (2)聞き取りやすいこと。中学リスニング教材というほどのハッキリさはいらないですが、歌詞を見て、歌詞を追って行けるような。 (3)歌詞の内容は2の次なので・・・ (4)避けたいのは→叫ぶ系(シャウトって言うんでしょうか)とラップが多い曲は除けていただければ・・・ などなど、条件を付けるなんて身の程知らずですいません。 曲名や歌手名、ジャンルは違っても(条件からは外れるけど)良い曲あるよ!! というのを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう